ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンヌある視点賞受賞作映画「ハハハ」 ロイター通信レビュー

☆Reuters.com



5月の18 2010CANNES(ハリウッドリポーター)--賢くだじゃれを言うタイトル(韓国語で「夏、夏、夏」を意味する)の日当たりがよくて、伸びやかなムードを浴びます--"Hahaha"は、Hong Sangsuディレクターの彼の性格に向かって最も快活で寛大なところを見る真夏の夜(そして、日)のセックスコメディです。

フィルム

人間の観測はそれほどシニカルではありません、と先端を取ったフィルムでそれほど堅くないそれほど計算されなかった冗談と構造的な左右対称は、土曜日にカンヌFilm Festivalの或る視点賞で尊重します。

それでは、酒とセックスはほとんどあらゆる状況の明白であるかひそかな議題です。 彼のフィルムに新しくなる芸術のフィルムで傾向がある読者と同様にHongのファンにとって、これは、サングリアと同じくらいぴりっとしたであって同じくらい壮快です。 商館の普通のニッチリリースと付属はわずかに良いリターンをもたらすべきです。

セットアップに関して、彼は同じ旋律をハミングします: ディレクターと映画評論家は、小さい海岸の町で短期間の滞在の快い思い出を飲んで、交えます、それらがほとんど同時に同じ人々がいる同じ場所にあったとわからないで。

しかし、男性の主役の知的な権利、利己的な自己幻想、および女性にとって、やぼな欲の中に、非常に優しい移動は自己反射と他のもの(まさしく自分たちよりむしろ)を幸福にするという衝動(どんなにはかなくても)にさえ向かっています。
by kazem2 | 2010-05-24 22:31 | Movie