ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アレックスが選ぶカンヌレビュー⑩「the-silent-house」

☆Gustavo Hernandez's Film The Silent House
e0109292_9441252.jpg




カンヌレビュー: グスタボ・ハーンとaacute; アレックス・ビリントンによるndezのフィルム'静かな下院'2010年5月22日

特にユニークであったカンヌのあるフィルムが、グスタボ・ハーンとaacuteでした; Silent家、またはラ・カーサMuda、ウルグアイのスリラー映画が完全な1撮影で撃ったndezのもの。 この79分のお化け屋敷フィルムはプロのキヤノンDSLRカメラの上に1つの完全なノンストップ、非鋭い撮影で撮られました。 フィルムの話は本当に際立っていませんでしたが、それは; ハーン、aacute、ndez、および彼のキャストが引くことができた何かこのようなものの他の、そして、単にそれが驚くべきものであったので、見るのにおいて信じられないノーのように技術的で視覚の実績でした。 あなたを恐怖のファンであるかこのようなかなりの技術上の実績でただ魅惑されたいなら、Silent家は必見です。
はい、私は完全にまた、1撮影でアルフレッド・ヒッチコックのRopeを寄贈しますが、フィルムが、ただ一緒により短い10分の場面を使用するカットであったのを知っていますが、Silent家は実際にノンストップが取るもので撃たれました(私たちが知っている限り)、始めから終わりまで。 彼ら(外から、始める)が夕暮れに販売するためにそれを準備するために古い家に向かうのに従って、フィルムの陰謀は娘(フロレンシアColucci)と彼女の父親に続きます。 それらが夜住みつくように、娘は上の階の気味の悪い音を聞きます、そして、熱狂は始まります。 それは中でこの家をほとんど行われさせますが、再び森林の中への外で簡潔にそして、家に導いて戻る場面さえあります。

以前いくらかの驚くべき映写機を見たことがあると思うなら、これを見るまでただ待ってください。 Silent家はその単語のあらゆる意味で美しく撃たれます、そして、映写技師ペドロ・ルケ(Panic Attackを撃った)はカメラがある絶対マスターです。 彼は話のためにある一定の場面を無傷に縁どります。 私は、彼が、実際にノンストップのために75分間あらゆる場面にカメラを完全に置き続けることができたとまだほとんど信じていません。 それはカメラマンと共にレギュラーのフィルムのように撃たれましたが、彼は角度でプレーします、と鏡と方法であなたを置くのは、以前、たぶん一度も見たことがありません。 私は、本当に、それが経験する技術的な驚異であることをそれを保証できます!

唯一の問題は、これらのすべての非の打ちどころがない展示にもかかわらず、話が少し無味乾燥であり、結末が少し失敗するということです。 さらに、フィルムは、オーバーホールを混ぜながら、良い音を使用するかもしれません(米国ディストリビュータがそれを拾えば彼らが音が専門的にやり直されるのを持つためにいくらかの割増金をそれらに与えることを願っています)、それがモノタイプに記録されたように聞こえたので。 話はちょうど1944年のこのような神秘的な家に起こった本当の出来事に基づいていますが、大部分は陰謀(まさしく展示)のためにそれを覚えないでしょう。 また、私は驚いていましたが、その主演女優フロレンシアColucciは彼女と同じくらいずば抜けたノンストップ性能を提供できました。 できるだけまもなく、これを見てください!
by kazem2 | 2010-05-23 09:44 | Alex Billington | Comments(0)