ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレックスが選ぶカンヌレビュー⑧「Simon Werner A Disparu」

☆Cannes Review Fabrice Gobert's Simon Werner A Disparu
アレックスが選ぶカンヌレビュー⑧「Simon Werner A Disparu」_e0109292_1916117.jpg




カンヌレビュー: ファブリシュ・ゴーベルトの「サイモン・ヴェルナーは姿を消しました」…
アレックス・ビリントンによる2010年5月20日

このフィルムのための公式のイギリスのタイトルは「新たなる殺意」ですが、それがおっとりとして非常に非定型的なタイトルであるので、私は公式のフランスのタイトル(サイモンヴェルナーA Disparu)に忠実です(楕円で)、サイモンヴェルナーDisappearedに翻訳されるもの… Thisはかなり遅く祭りで発見したさらに別の新しいフェスティバルのお気に入りですが、私は夢中です。それが今年のそうでなければ私が感動していないラインアップの気分を爽やかにしてくれるものであったので、それを捕らえました。 サイモン・ヴェルナーは本質的には殺人事件推理小説を通した歪曲された高校ゴシップの世界でのおもしろい軽量の運動です。 完全なホームランではありませんが、それはすごく良い状態できれいでした。
これは十代のグループに関する高校フィルムですが、または、"Degrassi"のように文書のアメリカのTeenと全く、同様でさえあるのにもかかわらずの、それが数人のフランス人の十代と彼らが彼らの2、3の級友の消滅でどう影響を受けるかに関する人生へのおもしろい一見であるということです。 私がすることができる中で最も良い比較がこれをBrickのフランスのバージョンと呼ぶことですが、それは、そのライアンジョンソンフィルムほどたいへん異なって輝かしくはありません。 しかしながら、それがあなたの利益のためをかきたてるなら、私は、米国内を進んでいるときはいつも、これを調べることを提案します、見るのが愉快であって、確実に価値があるので、少し少なくとも恰好良いフランスの映画のようなエンターテインメントのように。

私がサイモン・ヴェルナーに関してとても最も好きであったことは、物語の構造でした。(それは、4人の異なった十代の間、4つの異なった進歩的なビネットを特徴とします)。 その都度、私たちは、異なった見解からの同じ一層のシリーズの出来事を少し見ます、ありとあらゆる時間新情報を学んで。 それは、非常によく調整されて、印象的にまとめられました、最終的な数場面と結論までのリードは私が予想していた力の量で当たりませんでしたが。 私たちは、それが皆、起こるのを見始めます、そして、私たちは最終的に起こっているものを見ます、そして、それはそれです、と大きい暴露か震憾でないのが明らかにするか、それを除いた何が本当にフィルムに関する私の唯一の主訴ですでも。

その上に、サイモン・ヴェルナーは1992年にセットしたので、New Orderの歌から完全に成るサウンドトラックを使用します。 主要なモチーフ、以来、話の重要な部分であるパーティーがあって、ほとんどキャラクタのすべてが何らかの方法でそれにかかわるとき、複数の回使用された特に(私がそれ以上まさに思い出すことができない)1曲がありました。 全体的に見て、サイモンヴェルナーA Disparuは…フェスティバルの最も良いフィルムでないかもしれませんが、それは、フェスティバルがいったん終わっていて、すなわち、確かになると私の厳選にはあるものです。 これのための外に外観にいてください!
by kazem2 | 2010-05-21 19:16 | Alex Billington