ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カンヌ 失堕

☆Hollywoodreporter.com



論評: フェスティバルの63番目の版は音を消された事でした。
エリザベスGuider

2010年5月20日、東部標準時午後10時46分

カンヌ--いくつかのフィルムがずっと長過ぎ、ビジネスはずっと一律過ぎ、じゅうたんルージュの上の星は予想どおりに細く、みんなの注意持続時間はかつてより短くなっています。

それは第63Festival deカンヌ、および多くの旅行者がそんなに絶えず移行している火山灰の提供でここに到着するためのあまりに多くの努力が曇る方法を取ったという事実をほとんどまとめます。

買い手、売り手、プロデューサー、および映画制作者がまだ消散していない不況によって疲れさせられたままで残っているので、議事への破砕している縁がありました。 どちらかと言えば、それは南ヨーロッパの向こう側に悪化しました。 英国人は、手元にそれら自身が経済をためらって、彼らの新連立政権が彼らのために用意して何を持っているかを理解しようとすることによってそらされるように思えました。 ドイツ人(かつての信頼できる祭り大黒柱)は、セクションのわずかな参加者しかさばかないで、一般に、低姿勢であるものをプレーしました。

ほんのわずかな妙技があって、人も、ホテルが包括的でありながら、ビーチかやりすぎている標識に押し殺した口調を感じることができました。 豊富(地中海、および虚栄の市のものに関して排他的な花火はホテルdu Capに中国語で完全な、ブロック市場をくさびで止めている始まりを含んでいる)なパーティーがありましたが、なにも本当に記録集のためのものではありませんでした。

出来事には、映画のような魅力がなかったというわけではありません。 芸術と商業のバランスをとるための取り組みでは、オーガナイザーは何とか何かを皆に提供しました、私がCroisetteに関して話しただれも何に関しても不合理に熱狂的に見えなかったとしても。

普遍的であるのが、「ロビンフッド」、フォックスのものである、「ウォール街:」 「まさか、お金のSleeps」とウディ・アレンの「あなたは背の高い暗い見知らぬ人に会うのであること」がラッセル・クロウ、ケイト・ブランシェット、マイケル・ダグラス、ナオミ・ワッツ、アレン、およびオリバー・ストーンによる丁重、そして、メディアの派手な外観で掛け金を引き上げました。 一目見る肉のプレスは、それがいずれかである年と同じくらい厚くて、同じくらい過激でした、そして、一般的な聴衆(そのようなものがカンヌにあれば)はこれらの3つのハリウッドの調合でたとえば、硬くなった記者団より鑑賞しているように見えました。

彼のすごいスピードで飛んだ白髪と快いマナーで、これらのものの専門家のダグラスはつかに二枚目俳優を演じました。 また、ストーンとアレンの二つの任務に絵であり、ジョシュ・ブローリンは調子づきました。

「かも」という主なCompetitionにおける唯一の米国の絵が木曜日の晩を映写しました。(その時、ウォッツは、ダグ・ライマンディレクターと共に町に戻りました(彼女の共演者(ショーンペン)は、予想されるように行方不明でした))。

ハリウッド商は別として、他の絵は全く議事のために調子を定めるか、パルムドール受賞作としての自動当確者であるように思えませんでした。 どちらかと言えば、総合的な選択はほんの少し薄く見えました、個性派主義の監督が期待はずれの努力をもたらしたのを確信していて、市場のプロジェクトさえどんな敏活にも競売前の展示を包んでいるように思えませんでした。

「生ぬるい」であることは、彼が見た中でもの最もmidfestであるものの大部分に彼の反応を説明して、1人のベテランの評論家がどうそれを置いたかということです。 彼はTakeshi北野とワングXiaoshuaiとダニエル・ルケッティと特にイム・サンス(下女)で映画を示していました。

基本的な質問は、Competition選別に続いて、記者会見に起こり続けていました。 ここに、演壇の上にディレクターと話して、1人の外交フランス人のジャーナリストがどうそれを言葉で表したかがあります: 「そのような厳格で、厳しくて、遅く歩調を合わせられた映画を作ることによって、あなたは、あなたの聴衆を退屈させる危険を冒しませんか?」
1helmer(この場合ザビエルBeauvois、フランス語も)がauteurish姿勢をまとめました: 「疾走してください、そして、疾走してください、そして、疾走してください。」 それは、ハリウッドがすることです。 「私はジャンプカットをしません。」

しかし、別のものは「Plasticineハリウッド」をけなしました、そして、3分の1は移り気とさえずり、携帯電話、および何やかやがどう個人的な親密さをひそかに害しているかを悲しみました。 おそらく当然ながら、ほとんどの映画が薄暗いか、陰気であるか完全な陰うつな本質のものでした。

上向きの料金の散在がありました: スティーブン・フリアーズの活発な「タマーラ・ドリュー」はきらめく調合でした。 マチューAmalricの"Tournee"は、知らせ茶番劇への陽気な捧げ物であり、祭りの唯一の豊満な体つきの星を特集しました、米国からのブロンドストリッパーのように。

トップ賞を盗むことができた性能に関して、「もう1年」のときに、話されるものは、およそ最も熱烈にアレハンドロゴンザレスInarrituの"Biutiful"でのハビエル・バルデムの激しくて、あなたの顔の仕事と酔っていて、古いシングルとしてリーのマイクところでのレスリー・マンビルの力わざでした。 (後者のフィルムはここで締結されたわずかな取引の1つでソニーPictures Classicsによって飛びつかれました。)

他の3個の人気者が論証上あまりに簡潔に“into"映画、2歳である人が非常に長い間カンヌでいったいどれくらい様々な豊饒の角を楽しむことができるか、そして、1を示しました。

論証上イタリアの「風と共に去りぬ」というルキーノ・ヴィスコンティの「不-Gattopardo」の回復しているバージョンはバート・ランカスター、アラン・ドロン、およびクラウディア・カルディナーレからの素晴らしい芝居は言うまでもなく目の保養でした。 マーティン・スコセッシと並んでお辞儀するために、後者の2があります。マーティン・スコセッシは、新しい印刷の先頭に立つ際に手段になっていました

国際的なテロリストカルロスJackalとエドガー・ラミレスを主役にすることに関して、オリビエAssayasの「カルロス」は5時間のテレビのバージョンで水曜日を上映しました。 それで、米国でIFCによって既に拾われて、多くのインクがおそらく米国内になるでしょう。

次に、まさしく終わっている「追放におけるロック」、ローリングストーンズに関する1時間続くドキュメンタリー、および彼らの滞在が1970年代前半の間、フランスのリビエラにあります。 映画は世界中のブロードキャスターにどんどん売れています。 私が書くように、外観上無限の待ち行列は最初の選別のためにディレクターのFortnight開催地の外で形成されています。(ミック・ジャガーは、質問に応じるために推定上それに現れる予定です)。

ジャガーと会社、カンヌから予期しなさを締め出して、ぐるりとこの行くのであるのは適切なscandaleを欠いていました。 フィルムは、全く丸く野次を飛ばされもしませんし、引っ張られてもいません。 だれも騒ぎを引き起こしていません。

もちろん、まるでフィルム森林の別の地域で先へ進む何か注目に値するものがいつもあります。 陳情は彼の性的不品行数年前頃にここを映画狂の中を別の(タイミングは偶然の一致であるかもしれませんか?)暴露の後でロマン・ポランスキーを代表して循環しました。 そして、彼女が、別のイラン人のディレクター(ジャファル・パナヒ)がテヘラン刑務所でハンストを始めたことを学んだとき、ジュリエット・ビノシュ(「コピーであることが公認された」アッバス・キアロスタミのCompetitionエントリーの星)は、記者会見の間、即座に涙に発生しました。 カンヌ2010COMMENTARYの供給不足における騒音: 2010年5月20日にフェスティバルの63番目の版は音を消されたaffairByエリザベスGuiderでした、そして、10:46 PM ETカンヌ、いくつかのフィルムがずっと長過ぎました、そして、ビジネスはずっと一律過ぎました、そして、じゅうたんルージュの上の星は予想どおりに細かったです、そして、みんなの注意持続時間はかつてより短くなっています。
by kazem2 | 2010-05-21 12:39 | Movie