ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ 映画「10億」「浮気日和」8月韓流シネマで上映!!!

☆Chosunonlone.com
e0109292_12384040.jpg

やりましたね^^
今年の夏はソウルではなくシネマートに旅しましょう!
Commented at 2010-05-20 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-20 13:17
☆12:54の非公開さん
アンニョン

ほんと!チッチャ 嬉しいね~^^

私も違うところを見ていて 朝鮮日報を後回しにしてたんょ~

そうなの~
そのパ―ティにはあまり興味がなくて^^

ミョンセ監督と一緒だったのね~

あっちを期待しているんで 早く何とかしてほしいわね

8月は夏休みだから 何回も見れるワ~^^

東京で プレミアでミンギが来日しても行けるわよ~

嬉しいわ~^^

プレミアに来てくれたらいいね~
Commented by moe at 2010-05-20 15:36 x
「十億」でミンギ君とヒスン氏の二人をみることができるなんて夢みたい。楽しみです。

二人の舞台挨拶ないかなぁ。
Commented by kazem2 at 2010-05-20 18:06
☆moeさん
アンニョン

お疲れ様~^^

やっと日本で「10億」が観れますね~

ライナップをみると 昨年の夏メディアを賑わせた作品が多いですね

近頃は新しい作品を見れるので韓流フェスタが楽しみですね

今年の冬はドンちゃんがくるかもしれませんね~

特別上映で「海雲台」あたりがもうそろそろ出てきてもいいと思うのですが いかがでしょうか^^

「コウモリ」や「マザー」が来たようにね^^

こうしてみると舞台挨拶にはミンギが一番最適だと思いますね
Commented by moe at 2010-05-20 19:51 x
「海雲台」・・是非やっていただきたいですねー。
いずれは上映されると思ってますが・・


「チョンウチ」「義兄弟」もいずれは日本にくるでしょうね。

楽しみ~^^
Commented by kazem2 at 2010-05-20 21:33
☆moeさん
まいど!

「海雲台」はもう購入済みだから

あとは公開日を決めるだけだと思うんだけどね~^^

きっと夏だと思うわ^^

もう 嬉しくてたまらない~♪

きっと「チョンウチ」も「義兄弟」も来ると思うわよ

チッチャ チョアヨ❤
by kazem2 | 2010-05-20 12:36 | Comments(6)