ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カンヌ映画祭   アレックス評

☆Cannes Update im Struggling to find Great Films But Why
カンヌアップデート:
私は、すばらしいフィルムを見つけるように戦っています--
しかし、なぜですか?
e0109292_1262337.jpg


韓国映画好きなアレックスが映画「下女」や「詩」のレビューを書いていません
これからかもと待っていましたが どうやら今年のカンヌはアレックスが特筆するような
映画がなかったのかもしれません




アレックス・ビリントンによる2010年5月19日

あなたが気付いたかもしれないように、今年、私のカンヌFilm Festivalの適用範囲が標準に達して昨年のカンヌに関する他のフェスティバルか私の適用範囲があってもありませんでした。 私にはそういうものとして同じくらい多くの適用範囲をする時間がないということではありませんが、祭りが先へ進むのに従って、私は、それが今年のラインアップへの私の興奮の不足、興味がある不足、および熱意の不足と関係がある気がし始めています。 私は、私が好きであると予想したものを超えてすばらしいフィルムを見つけるように戦っています、そして、確実に、フィルムのための凶年であると言うかどうか、それがカンヌが選んだラインアップであるかどうかということではありません。 後者に傾いていますが、私は、それが私の意見であってもそれを言うために大便を得るのを知っています。
私は、私が今年のカンヌFilm Festivalに関するものであることができますが、それでよろしいより同じくらい正直であることによって、批判的な評判を危うくしているかもしれません。 今ごろ、私は、約15個のフィルム、どれがIONCinema.comからのエリックLavalleeがここに見ましたが、私が趣味を知っているので、それがそうであるのとおよそ半分同じくらい多いか、そして、および関心が非常に良いのを見るだけでした(私はただフィルムプレーの大部分に離れても興味を持っていません)。 そして、マイク・リーのAnother Yearのように自分を開こうとするフィルムでさえあり、私は、結局、嫌でした。 事実上、私はマイク・リーのフィルムが嫌いでした、そして、それによる皮肉にも、最も積極的になっているフィルムが、「専門家」から評論家を称賛するということです。 明らかに、シネマの私の趣味はここの評論家の大部分より異なりますが、それに具合が悪いものは何もありません、そして、それはただ私です。

変なものは、私が昨年のカンヌFilm Festivalが徹頭徹尾好きであったということです。 私は本当に好きでなかったいくつかのフィルムを見ましたが(私はイヨルゴスLanthimosのDogtoothが嫌いでした)、私はいくつかの空想的なフィルムを監視できました、そして、クエンティン・タランティーノのInglourious Basterdsだけではなく、フィルムもジャックAudiardのUn PropheteとHeitor DhaliaのAdriftが好きです。 私は、今年のラインアップに関する問題が、特に際立っているそれらの2のような巨大な発見と同じくらい多くのフィルムがないということであると思います。 私は、今年、aacute; 同性愛の女性の私、ntilde、およびaacute; アレハンドロGonzとrrituのBiutifulのようにいくらかのすばらしいフィルムを見ましたが、どこで、他の素晴らしい発見は見ましたか? 私は戦って、より大きいスタンドを見つけるのに撮影されるということです。

私はカンヌのエリックと他の友人と共にラインアップの周りに長談義を持っていました、そして、大部分はそれがすばらしい年でないのに同意するように思えます、彼らが、私が今までのところ持っているより多くのフィルムがとても好きであったと(まだ、もう4日間は残っています)言っても。 私が受けた中で最も大きい批評は、私が十分なフィルムを見ていないという(それは良いかもしれません)ことです。 もうそれだけフェスティバルの終わりまでに見ることができるように見ようとしていますが、楽しみにしているわずか以外に私はちょうどここにあるフィルムに対する熱意を失ったところです、特に私が、特にラインアップが全く悪い気がするので。 同じくらい中では、私は、彼らが選んだ外国産のフィルムの大部分が好きでないことを知っています、そして、問題はまだ留まっています: だれが悪いですか?それはただカンヌに準備してあったフィルムの種類でした、またはそれが選択でしたか?

私には、それが継続している無限の討論であるので、それらの質問の答えが本当にありません、そして、或るものはそれがただ私であると言うでしょう、他のものは同意するでしょうが。 皆には、それら自身の味があります、そして、まるで私のものが祭りの大部分と異なっているかのように見えます。 カンヌは私が何も抱かない個性派主義の監督のためのフェスティバルとして知られています、そして、私が偉大な個性派主義の監督からのすばらしいフィルムを発見して、とても好きであったのが(Audiard、私、ntilde、およびaacute; rritu、タランティーノ)、明白ですが、年のものが個性派主義の監督に選ぶこれは通常、私がカンヌから予想するレベルまであるようにただ思えません(criticWIREの平均品位さえ、Cとビーズです)。 他の評論家はフィルムが好きであるかもしれませんが、私は、彼らがある他のより良いフィルムを選んだかもしれない気がします。 それらがものであるだろうことを知りませんが、私は、ただ今年の選択が期待はずれであった気がします。

とにかく、私が、今年適用範囲の不足の口実を思いつこうとしていると推測して、1つがただ同様であると感じられるこのカンヌに関して何かがあるという事実以外に本当にない、巨大である、低くします。 私はフェスティバルがとても好きです、そして、ここにあるのを好みます、そして、本当に、私はします、そして、私がいくつかの良いフィルム(レスAmours Imaginaires、Outrage、Biutiful)を少なくとも見ましたが、それがちょうどここの私の年でないことをうれしく思います。 既にTellurideとトロントのFilm Festivalラインアップを楽しみにしています、彼らが、私がここを見たかったのですが、現れなかったのをおそらくフィルムに示すとき。 あまりにそれまで、私は、これらのここ数日を終えて、多くの適用範囲としてあなたを連れて来るために最善をつくすことができるように、最善をつくすつもりです!
Commented at 2010-05-20 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-20 19:19
☆18:51の非公開たん
ケンチャナ~?

ほんと そう思うわ~

今年の審査委員長はティム・バートンだから どんなんが選ばれるか楽しみやね^^

去年もグロテスクな奴がノミネートされていたし
今年はポイントになるような作品がないような気がするわ

キム・ジウン監督に出品してほしかったね~

アレックスもだいぶ疲れていると思うわ^^
面白い作品があれば疲れはふっ飛ぶもんね

連休の疲れかな~
(もしかして っ子が増えた?)

私も先週はしんどかったわ

今はマクドのチョコレートサンデーに癒してもらってるよ^^

ジェラ―ドも食べたら元気になるような気がする^^

はよ ねえや~(共通語に訳すと「早く寝なさい!いい夢みろよ~❤)
by kazem2 | 2010-05-20 11:57 | Alex Billington | Comments(2)