ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「Biutiful」プロモ用予告編

☆Early Promo Teaser Trailer for Inarritus Biutiful
e0109292_11495963.jpg


この映画の予告編を探していました
アレックスもアップしていませんでした
見れてよかったです




☆latimesblogs.latimes.com.movie24フレーム
映画: 過去で、現在であって将来です。

カンヌ2010: 2010年5月19日のアレハンドロゴンザレスInarrituの(部分的)の再発明| 午後5時20分

彼の新しいフィルム"Biutiful"と共にアレハンドロGonzとaacute; 同性愛の女性の私、ntilde、およびaacute; rritu(「Amores Perros」と「バベル」のような野心満々の多文化的な映画のディレクター)は、彼が全く変化していないのを示しています。

さて、たぶんほんの少し。

メキシコシティー生まれの、そして、ロサンゼルスを拠点とする映画制作者は彼の新作映画を初演させました。 公正な一続き(ハビエル・バルデム)をもっている低レベルであるやり手の話。 カンヌ映画祭の月曜日の夜。 スペインの言語映画は彼の前の3枚の絵(ショーンペン-ベニシオdelトロドラマ「21グラム」は「バベル」に先行した)との方法によるどんな構造的な巧妙であるか連動している話も特徴としません。 「バベル」のリリースの後の三連作夢中な作家ジェルモ・アリアーガとの一部Gonzとaacuteの機能; 同性愛の女性の私、ntilde、およびaacute; rrituの乱雑な離婚。

代わりに、"Biutiful"(Gonzとaacute; 同性愛の女性の私、ntilde、およびaacute; rrituは2人の新しいパートナーと共に共同書いた)は、時間内に、直接ほとんど前方に動いて、1人の男性の上の熱心に中心に置かれます。

「‘バベル'の後に、私は私が以前一度もしたことがない、1つの観点と1つのキャラクタを示しているのに非常に関心がありました」と、ディレクターは言います、彼の初演の後の日に海岸のレストランの寝椅子の上に座って。装って、一種のCroisetteはキャンバススニーカーとスポーツジャケットがカジュアルです。 「直線的な物語を書くのは、はるかに厳しくて難しい挑戦です。」 「隠れる場所を使用しませんが、あなたが使用できないどんなトリックもあります。」

彼の無トリックの企業のセンターの男性はUxbal(バルデム)です。(私たちは、そのUxbalがまた、本質的にはシングル・ファーザーとして彼の2人の幼児にサービスする間時々補助して、彼の低レベルであるハッスルを走らせるバルセロナのいかがわしい地区全体にわたって時々様々な圧迫された移民を騙りながら癌で死んでいますが、まだ全速力で走ってい続けていることをすばやく学びます)。 (素晴らしいMaricelアルバレスによってプレーされたUxbalの妻は、バイポーラと頼り無い母親です。) また、Uxbalの死んでいる父親にかかわっている激しいわき筋があります。

砂だらけのフラッシュと呼ばれるかもしれないスタイルにおける運動、"Biutiful"は陰謀よりはるかにキャラクタで重いです、等しく同情的であって、利己的な状態で男性について表現して。 Gonzとaacute; 同性愛の女性の私、ntilde、およびaacute; rritu主役、多くのように、Uxbalは悲劇の英雄です。 彼は、基本的に正しいことをしたいのですが、宇宙が絶えず彼を倒そうとしているのがわかります。

選別以来、フィルムは聴衆を分極しています、支持者(初演における9分の総立ちの喝采を考えて、多数がフランスの南部にあります)が、Gonzとaacute; 同性愛の女性の私、ntilde、およびaacute; rrituが損失と償却の目視により衝撃的な肖像を作ったと言っていて。 一方、中傷者は、連動する構造からの移動にもかかわらず、Gonzとaacute; 同性愛の女性の私、ntilde、およびaacute; ここのrrituが彼のふきげんなドラマのなじみ深いギヤから移行できないことを示すのを悲しみました。

ディレクターは、ある意味で、両側が正しいと認めます。 「私はリンゴの木です。」 私はりんごを生産します。 私はいかなる他の果物も生産できません。 「損失は私のものへの大きい恐怖です、そして、それは私がすべてのフィルムに述べている何かです。」と、彼は言います。 「しかし、映画制作者は人々としていつも変化します。」 私は現在、より反射的な段階にあります。 「私はあなたが父親になっていると恐れる段階にいます、そして、あなたの子供はあなたになっています、そして、それを探検したかったです。」

フィルムには、アメリカの分配、およびその難しい内容がまだありません、そして、星の少数がそれを拾う米国の購入者の正面にいくつかのハードルを投げるかもしれません(1はほぼ確実にそうするでしょう)。

しかし、Gonzとaacute; 同性愛の女性の私、ntilde、およびaacute; rrituは、彼が外国語(彼の時の移行の間の何らかの距離を置くことと同様に彼を関連づけて、感謝する多くのアートシアター映画ファンが彼がなったスタイル)で撃つのに熱心であったと言います。 「おかしいものは、私がブランドとしてそのいずれも決してしなかったということです。」 人々がそれを言い始めたとき、それは非常に厄介でした。 「それは自己流に捕らわれる時です、そして、あなたは死にます」と、ディレクターは言います、彼が、現在スタイルを「酷使されて、非常に安い方法で」考えると言い足して。
彼の前のフィルムの時の、そして、物語の範囲がなくても、Gonzとaacute; 同性愛の女性の私、ntilde、およびaacute; rrituは作品のようにこの仕事を扱いました、それに激しく取り組んで、長い間それをいじくって。 (多くが、それがここに到着すると思った1年後に、2時間と20分はカンヌで終わった状態で完全に働いています。)「それは過酷です。」 「彼はあなたを非常に一生懸命働く」インタビューにおけるバルデムがディレクターのものに方法を承認します。 「しかし、また、アレハンドロは性能のデリカシーを理解しています。」 「彼は、それが、カメラがただたまたま証言するという旅行に関して結果に関してあるのではなく、ある過程であることを理解しています。」

その過程、Gonz、およびaacuteで、数年を過ごしました; 同性愛の女性の私、ntilde、およびaacute; rrituは、彼がどんな多忙それを繰り返すために中でないとも言います。 彼がどれくらいすばやく次のフィルムに動きたがっているか、そして、新しいものがどのくらいの再発明を伴うかもしれないか尋ねられて、彼は彼のドラマの1つのキャラクタから来たかもしれない答えを与えます。 「あなたには、3年間奴が胃にいます。」と、彼はフィルムを作るのについて言います。 「そして、あなたは子供を生みます。」 2、500人の正面で。 「医師。」 彼は以下を加えます。 「私の身体は、たった今、少しの痛みを感じます。」

-- カンヌ(フランス)から報告するスティーブンZeitchik

http://twitter.com/ZeitchikLAT

写真: ハビエル・バルデム、左、アレハンドロGonz、およびaacute; 同性愛の女性の私、ntilde、およびaacute; "Biutiful"のrritu。 クレジット: カンヌ映画祭



以下の以上 アレハンドロゴンザレスInarritu、カンヌ、カンヌ2010、カンヌ映画祭、スティーブンZeitchik Permalink
by kazem2 | 2010-05-20 11:48 | Alex Billington | Comments(0)