ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アレックスが選ぶカンヌレビュー⑥「Biutiful」

☆Cannes Review Alejandro Gonzalez Inarritu's Latest Biutiful
アレックスも選びましたね
e0109292_8191041.jpg




カンヌレビュー: アレハンドロGonzとaacute; 同性愛の女性の私、ntilde、およびaacute; 2010年5月18日のアレックス・ビリントンによるrrituの最新の'Biutiful'

それは6日かかりましたが、私は最終的に第63カンヌFilm Festivalの好きなフィルムを見つけたかもしれません。 私はカンヌで既にいくつかの良いフィルム、いくつかのオーケーのフィルム、およびいくつかのひどいフィルムを見ましたが、アレハンドロGonzとaacute; 同性愛の女性の私、ntilde、およびaacute; rrituのBiutifulは私が見た最初の信じられないフィルムです。 Uxbalとしてのハビエルバルデム星、近代のバルセロナで2人の子供と同居する困った父親であり、彼はフェスティバルのただ一つの最大級の性能の1つを与えます。 彼が来年結局彼の実績かアカデミー賞でカンヌで受賞しないと、私は驚くでしょう。 しかし、Biutifulは強力で、気が滅入って、感情的です。信じられないほど「美しい」フィルム(その決まり文句を使用する)も。
私は話のあまりに多くを漏らしたくはありませんが、Uxbalは、バルセロナで法の外部をちょっと取扱う人です。 彼は、中国人の移民のグループがテーブルの下で引き合わせる不法な仕事を扱うのを助けます(次にセネガル人の移民が通りで不法に販売するイミテーションの製品を供給します)。 彼は、それ以上ドラッグを扱いませんが、かつてそれは彼の前身の一部でした。 彼の妻は双極性障害を伴う売春婦です、そして、彼には、とても愛している2人の子供がいます。 しかし、彼は、すぐ、彼がはるかに長い間生きないかもしれなくて、彼がそのニュースについて知った後に、私たちが感情の遍歴にかかると発見します。 しかし、それは彼が遭遇する唯一の重要な問題ではありません。

これは、最初のフィルムの私と、ntildeと、aacuteです; rrituが映画脚本作家のジェルモなしでAmores Perrosに書いたアリアーガを作った、21グラム、バベル、以前に。 Iとntildeであってaacuteなrrituからの新鮮な新しい話ですが、それには、彼が遊ぶのを好む同じ深さの、そして、複雑な筋があります。 彼は理由による最高のディレクターのひとりです--まだ非常に砂だらけであって生であるので、それらが感情、性能、および話自体を圧倒しないので、私は彼の展示がとても好きです。 この頃は本当に私をフィルムに感情的に投資させるには大いにかかりますが、特に1つは私が住んでいない国にセットしましたが、彼はBiutifulと共にそれを引き抜きました、そして、私はUxbalが通らなければならなかったと戦いと感情的な苦労であって感じることができました。 唯一のそれが空想的な実績である、しかし、それがこのフィルムが提供しなければならないすべてそうであるというわけではありません。

私の昨年のカンヌの好きなフィルムはUn Propheteでした、そして、私はそれが聴衆を連れて行く感情の遍歴でBiutifulをUn Propheteと比較するのがかなり正確であると思います。 また、私はそれを天国と比較できました、そして、Biutifulはそれらのレベルの輝きに達しませんが(それは私の空前のお気に入りの1つです)、確かに、それは近接しています。 スクリプトは美しく作られますが、それは、これをカンヌの最も良いフィルムの1つにする話の心と、ディレクターとしてのIとntildeであってaacuteなrrituの技能と、バルデムの実績です。 これは、確実にそれが米国への道を作るとき何らかの騒音を得るフィルムです。 気が滅入るかもしれませんが、それでも、それは空想的なフィルムです。 私は、いつでも、また、ここ、カンヌで目立った乾いて、退屈で、無意味なマイクリーフィルムの上にこれを取るでしょう。
by kazem2 | 2010-05-19 08:23 | Alex Billington