ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アレックスが選ぶカンヌレビュー⑤ビートたけしの「Outrage]

☆Cannes Review Beat Takeshi's Japanese Mobster Film Outrage
アレックスは「ビートたけし」に惹かれたようです
e0109292_811858.jpg




カンヌレビュー: 2010年5月18日にアレックス・ビリントンでTakeshiの日本のギャングフィルム暴挙を打ってください。

数日前に、私は、最初のTakeshi北野フィルムを監視しました。 なぜ彼の前のフィルムのいずれかも見ていないかが(彼は多数を指示しました)よくわかりませんでしたが、私は彼の最も新しいカンヌエントリーOutrage(文字通りお互いと残忍な方法でお互いを殺すところのちょうど2時間のやくざの叫びである近代的な日本のギャングフィルム)を調べるのに興奮していました。 しかし、いったいこのフィルムから掘ったので、私は、現在のTakeshi北野、またはBeat Takeshi(彼らが、日本で彼に電話をするように)、ファンです。 まさしくとてもすごく気が狂っているので、それはだれでもリベートとして払って、友人と共に見て、完全に楽しむことができる完全にワルの日本人のギャングが軽打するものの1つです。 それには多くがありませんが、それはすばらしいです。
どんな対話も、説明者の声もまたは何かもなければ、私たちは、日本の下層社会の大部分を統治する多数の犯罪者一家があることを学びます。 それらは名誉と敬意の近くと、そして、先端で治められているのが、「議長」であるということであり、彼が電話をしたように、だれに触れることができませんか?私たちは彼の子分のひとりがクラブで大いに費やして、勘定を支払うことができないとき、もう1家族との喧嘩を始める1つのIkemoto犯罪者一家の話に従います。 各々がもう片方の家族から皆をゆっくり全滅させるまで委員長さえ家族と様々な「アンダーボス」に対して殺害と報復陰謀を調整するとき、私たちは、見ます。 残念ながら、総合的な陰謀は、複雑であり、中央の周りで正しく少し混乱させ始めました、だれがだれを殺そうとしていたかを理解すること、理由などを含んでいます。

本質では、Outrageは、より若くて、新しい世代によって取り替えられている年取った暴徒ボスのすべてに関する話です。 彼らのボスは、結局アンダーボスで裏切って、死にます、そして、だれも安全ではありません、彼らが「市民」になって、暴徒世界を後に残そうとさえするなら。 唯一の問題は話への本当の指示も、またはポイントもないということですが、これのすべてが私たちの正面で繰り広げる腕時計、話の紆余曲折としての腕時計には私たちがちょうどここにいるので、本当にほとんど重要ではありません、そして、委員長としての腕時計はお互いを殺すのに様々なギャングを操ります。 そして、それがまた、あなたは楽しまされる何かのように聞こえると、あなたがOutrageを私が楽しんでいたほど楽しむでしょう。

それは監視するのがおもしろいフィルムです、そして、Takeshi北野の熟練した指示にはすべて、多くのかなりの性能があります; tomo。また、北野は、暴徒ボスとOcircのひとりとしてフィルムに主演します。 Beat Takeshiの私の最初の経験として、私は、私が急速にファンになったことを認めて、カンヌから戻るとすぐに、彼のフィルムを探るでしょう。 そして、日本の下層社会の味を得たがっている他の人皆にとって、Outrageは調べる完全なフィルムです。
by kazem2 | 2010-05-19 08:11 | Alex Billington | Comments(0)