ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カンヌ  気になる映画「Biutiful」

☆hollywoodreporter.com.festival.cannes.news
e0109292_13541679.jpg





アレハンドロゴンザレスInarrituの'Biutiful'日Pictureには、helmer ByエリザベスGuiderのための異なった層の意味があります。

2010年5月17日、東部標準時午後12時13分

ある種の完全論者としてのハビエル・バルデム、左、およびアレハンドロゴンザレスInarritu(ゲティ)カンヌ、彼自身のフィルムの最終版に反応するとき、通常、彼は、吐きます。 しかし、彼の非常に感情的に激しくて、ぎざぎざに斜めに進んでいる音詩"Biutiful"にアレハンドロゴンザレスInarrituは、彼が結末に完全に満足していると感じると言いました。
「通常、私は自分について非常に批判的です。」 「しかし、これと、私はまだ反応しています、そして、それには、私のための意味がまだあります、そして、私がそれを見るたびに以上は層にされます。」と、彼は彼のCompetition映画の月曜日の初演に従う記者会見の間、レポーターに言いました。

不正のこの複雑な物語の総合的な意味に関して、メキシコ人のディレクターは、これが彼のこれまでのフィルムの最も多くの前途有望な若者であると主張しました。 「私は、フィルムには多くの許しがあると思います。」と、彼は言いました。 「それは、世界一私たちのほとんど悪くない炭そ病でなくて、またテロでなくて、またエイズでもありません」 「世界一ものすごい病気は憎しみです。」
helmerは、文化として私たちが彼の心にそうしたと言い続けました、私たちのさえずりと私たちの携帯電話で、「今までのところ、全く親密な経験とお互いから逃げ」て。 この点で、フィルムにおける癌は物理的な疾患だけではなく、社会の全体の下腹部への普及でもあります、無力でemarginatedにされるのの開発で。

"Butiful"は多くの方法で彼の最後の映画の表、1つのキャラクタの上で数カ国と文化と言語と陰謀、現在の映画センターの向こう側に排他的に容赦なく浸透するよりむしろおもしろく、それの「バベル」です、ハビエル・バルデムの近くと、そして、1つの都市(もっともいくつかの文化で)の上でプレーされるように。

「私は、世界中の世界各国を旅行すること、より多くの日本人、Morrocanまたはどんなイギリス人の後にもそのように疲れ果てていなかったと言いました。」 「スペイン語でこれをしたいと思います。」 また、Inarrituは、彼が複雑な物語とこの時に直線的な探検の厳しさを伴って欲しかった十分な運動に直面していたと言いました。

helmerで働くことに関して、バルデム(ほとんどあらゆる場面にいる)は、本当に、それが「激しい」と言いました。 彼の家族を結合しようとして、同時に不正リングに対処する間の癌で死にかかっている男性のものによって意味を持っていた俳優の「価値ある」、そして、あちこち旅行するためには価値ある言葉でそのような感情的に排水している役割を作成します。

「アレハンドロは俳優を保護します。」 「彼は性能の珍味の世話をします。」と、バルデムは言いました。
ディレクターは返礼しました。 「私は、対話のこととなったなら、以下が、より多いのがわかりました。」と、彼は言いました。 「ものを抑えて、最小量の単語で(感情)を示すのが多くの才能、円熟を必要とします。」 「ハビエルは非常に微妙な音符を演奏しました。」
彼が、おかしい役割かこれらのより陰うつなものを果たすのを好んだかどうか1人のレポーターによって尋ねられて、「それらのおかしい役割は何ですか?」と、思いにふけっているバルデムは異議を唱えさせました。 どのような場合でも、私は意味を持っている映画が好きです。 「プラスであって、どれくらい多くの彼らは位置があるところに支払います」…
by kazem2 | 2010-05-18 13:33 | Movie | Comments(0)