ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「私のチンピラのような恋人」VIP試写会ミンギ登場!

ミンギ 映画観に来た~^^
☆コメントミンギ動画❤
☆東亜TVニュース動画
☆「私のチンピラのような恋人」予告編
e0109292_23524323.jpg

e0109292_0325088.jpg

俳優パク・チュンフンの龍入れ墨で注目をあびた映画'私のチンピラのような恋人'(監督キム・グァンシク/製作(株)JK FILM)VIP試写会が5月17日午後8時ソウル市、広津区(クァンジング)ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)店で開かれた。(2010-05-17 19:42)

やっと記事がアップされてきましたね
Commented by moe at 2010-05-17 21:18 x
少しがっちりしましたかね?髪はやはり長いままですね~。
Commented by kazem2 at 2010-05-17 21:55
☆moeさん
こんばんは~

ほんとね^^

髪が長いんで ちょっとがっかり^^

お洋服の感じかもしれないけど ちょっと太ったのかな~

しかしあのパンツは楽そうだね~

最初見た時は迷彩服のグレーバージョンかなと思ったら
全然違う模様だったわ

ミンギは流行の最先端をいくから

今夏はこんなのが流行るのかしら^^
Commented by moe at 2010-05-17 22:59 x
太ったというより、ちょっと身体ががっちりしましたかね。
映画のための役作りでもしてるのかしら(都合のいい解釈)


パンツ、ほんと楽そうですね^^
そして、なかなか個性的なデザイン。

ミンギ君だから似合うんでしょうね。

Commented by kazem2 at 2010-05-17 23:19
☆moeさん
まいど!

役作り?

私は「クッチャネ~」してて太ったのかなと思った^^

でも服のせいのような気がするわ

パンツの模様は動物ですね
見たことがあるような絵ですね~

オレンジ系色でこのような絵を見たことがありますよ

ミンギは何でも着こなしちゃいますね~^^
Commented at 2010-05-18 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-18 00:40
☆00:34の非公開さん
おばんでやんす~^^

動物がたくさんいてますよ~

誰かの絵本のような感じです

多分非公開さんも見たことある柄だと思います

ですよね^^

「クッチャネ~」ですよね~

私もそう思います^^
Commented by moe at 2010-05-18 20:59 x
動画ありがとうございます。やっとミンギ君の声が聞けました。

この映画の予告編を見ましたが、おもしろそう・・
ソウルに行ったときにもしかしたら見るかも・・
Commented by kazem2 at 2010-05-18 21:50
☆moeさん
こんばんは

動画 見れましたか~^^

ヒョンビンもいましたけど あれではすれ違ってもわかりませんね

そうですね この映画も面白そうです

「下女」も観れると思いますョ

羨ましいです^^

今日アップされていた記事にこのVIP試写会の後
ミンギはパ―ティに参加したそうですよ

きっと午前様で今日は昼過ぎまで寝ていたのかもね~^^
Commented by moe at 2010-05-18 21:59 x
パーティに参加して、交流を持つことはいいことですよね。人脈を増やすことにもつながるし^^


ヒョンビンssiはファンからもあのファッションは不評のようです^^;
Commented by kazem2 at 2010-05-18 22:40
☆moeさん
まいど!

そうですよね~

気心しれた人たちとの交流はストレス解消になるわね

昨日はトップクラスが応援に来ていましたね~

やっぱり~
ヒョンビンったらオーラがなかったね^^

ミンギのときは声援が大きかったから
人気者だなと感じたわ~
by kazem2 | 2010-05-17 19:52 | Comments(10)