ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーティン・スコセッシ監督 ジョージ・ハリソンの映画を!

☆hollywoodreporter.com
マーティン・スコセッシ監督 ジョージ・ハリソンの映画を!_e0109292_18545646.jpg




スコセッシはジョージ・ハリソンdocについて詳しく説明します。
フィルムは芸術家のByジェイ・A.フェルナンデスとしてのビートルズの旅行の探検です。

2010年5月16日、東部標準時午前6時33分

マーティン・スコセッシ、オリビア・ハリソン、およびナイジェル・シンクレア(ゲティ)

カンヌ--土曜日の午後にジョージ・ハリソンの未亡人(オリビア)と共に海岸をカンヌからアンティーブ岬ビーチホテルに掃かれたマーティン・スコセッシ。 ふたりは、過去3年間、有名な作詞作曲家に関するドキュメンタリーで協力して作業していて、最終的に長さとワインディングロードの端に接近しています。

題をつけ、「物があふれている生活:」 ドキュメンタリーは、時の前、および時、彼の時の後にビートルズのギタリストの人生の全体で世界の最も人気があってうまくいっているバンドで「ジョージ・ハリソン」を取るでしょう。 今度のプロジェクトでバックグラウンドと見解を提供するために、ExclusiveメディアGroupのプロデューサーのナイジェル・シンクレア(docをリリースするSpitfire Picturesラベルの家)は近くにもいました。

「私にとって、彼の音楽は非常に重要です。」と、スコセッシはハリソンについて言いました。 「したがって、私は彼が芸術家として取ったことに旅行に興味を持っていました。」 フィルムは探検です。 私たちは知りません。 「私たちは、私たちのやり方が終わったとただ感じています。」

特に、スコセッシは、彼が「精神性」(映画制作者が彼の一生涯と、特に映画で「ミーンストリート」から「クンドゥン」まで探検した何か)を求めるハリソンの探索に関連したと言います。

「その内容は私を一度も置き去りにしたことがありません。」と、スコセッシは言います。 「あなたが多ければ多いほど、そこでは、物質界では、静穏の検索のための傾向とあなたの周りにある物理的な要素によってそらされるべきでない必要性が、より多いです。」

「彼は、いつもビートルズのために神経系を与えたと言った」オリビアは話の途中に割り込みます。

好奇心の強いファンの見解からプロジェクトを引き受けて、「私はこれの部外者です。」と、スコセッシは言います。 彼は、最初に米国内にビートルズの非常に単一をプレーするように60年代にAMラジオDJが、彼が行く予定であると発表した前半ローワー・イースト・サイドのNYUに学校に用意されるある朝の話に言います。 スコセッシは、彼が、歌を聞いて、それがポップスが本当にアメリカのポップスまで保持できた初めてのイギリスであると感じたと言います。

スコセッシは何度かハリソンに会いました、最初に、彼、ジャック・ニコルソン、およびロビー・ロバートソンが70年代、後半と次に、再び90年代前半の「最後のワルツ」の撮影の間の躍起な瞬間の彼のドアでノックしたとき。

彼女には多数の生産会社からの接触があったと言うので、オリビアは、数年前に最終的に現在のプロジェクトを開始しました、BBCを含んでいます、彼が2001年に死んだ瞬間からハリソンに関するドキュメンタリーを作るために見て。 ハリソンがビデオについて彼自身のアーカイブを使用することで彼自身のドキュメンタリーをいつもしたがっていたので、彼女は、初めに、抵抗しました。

結局、彼女は、それが「する必要があった何かでした」、指されていたとシンクレアにとってわかりました。(シンクレアは、ボブ・ディランドキュメンタリースコセッシが指示した「ノー・ディレクション・ホーム」を生産しました)。 しかし、それでも、それは彼女がその歴史のすべてを通して掘り返す忘れられない経験でした。

「これは私のための深く個人的な旅行です、それは耐えがたいです。」と、彼女は言います。 「5年--35年間私は本当に格納です。」 あなたが見つける引き出し、小さいもの、および枚の紙の'私の屋根の上のヤギ'と書かれている、カセットと手紙には投げます。「あなたは考えて、Whatはその平均をしますか?

研究の期間スコセッシが1945年から何かを求めると言って、彼女は、古い手紙、図面、考え、および空想で何かを掘り起こして、次に、迷子になるでしょう。 または、彼女は一度も聞いたことがなかった音楽で1966年から無くなっているカセットを偶然見つけるでしょう。

「したがって、また、それも、素晴らしいのですが、感情的です。」と、オリビアは言います。 「保護されて、私は、しかし、本当に安全であると感じると感じます。」 マーティには、ジョージとの接続がありました、そして、彼らは時間を一緒に過ごしました。 「そして、ジョージが音楽とフィルムに関して情熱的であったので、彼はフィルムと音楽に関して情熱的です。」

「これは何気なくなく引き受けられます。」と、スコセッシは言います。 「それは、多くの無口と考えであることです。」
「シャッター島」を開発して、撮ったとき、ディレクターがそれに取り組んでいたので、操ること。 ディランdocの上の彼のエディタ(デヴィッド・テデスキ)は、また、ハリソン断片に取り組んでいて、スコセッシがフィクションフィルムで気分が悪かったときに、前進するでしょう。 スコセッシは、ディランフィルムへの彼らの作業が「去ること」に突き抜けている「飛行士」から伸びたことに注意します。

「'シャッター島'は私から多くを取り出しました。」と、スコセッシは言います。 「あなたが何に入っているかを知らなかったので、これは、興味深いフォームと無知の本当に良い感覚でした。」 私は、レベルが深いのを知っています、そして、何らかのポイントでは、プロジェクトとの闘争があるのを知っています。 「しかし、これは愛の労働です、締め切りのその種類を持つのは、何かではありません。」

それで、スコセッシは週末、ハリソンの場面ときり傷が働くのを見るマージン、およびする研究を過ごしました。 「それは複雑であり、特徴の狭窄から私を解放して、私が考えるのを作る(私は望んでいます)非常に複雑な方法でもう少し明確に特徴に関してしにくいのです」が、スコセッシは過程について言います。 「物語の自由をそれらに持っていたこれらのフィルムには何かがあって、特徴がこちらへ行っているかもしれなくて、ノンフィクションフィルムがこちらへ行く予定であり、どうにか、あなたが、それらが織り混ざることを望んでいるのが、何かであるので。」

しかし、ここに、スコセッシは、彼らが2011年の公開日に近づいていて、映画の3箇所の2番目の最終的なカットをほとんど終えたと言います。

オリビアとスコセッシは、それらのフィルムがハリソンの先例をみない場面と個人的な録音を特徴とすると認めます、彼がすべてを救って、1トンの資料を残したので。 スコセッシは、その個人的な音楽のすべてが彼らが取りたがっていたnonchronological探検への道を導いたと言います。

「させることができるなら、結局、私たちは彼自身の音楽の開発に話をさせようとしています。」と、彼は言います。 「この多くが、そして、彼が撃ったイメージであり、そのオリビアが撃ったのを話をしています。」 「有名な数ビットと何らかの非常におもしろい新素材があります。」

オリビアは以下を加えます。 「私は、人がどう生涯移って、彼自身の人生にまた対処するかに関してそれがジョージ・ハリソンに関してあるだけではなく、あると思います。」 「そして、それは若い人のためのかなり激しい人生でした。」

マスター映画制作者と保護論者としての彼の業績に加えて、スコセッシは、今、多くのフィルム--「光を照らす」「最後のワルツ」を「ノー・ディレクション・ホーム」、「ブルース」にしました(彼は「ウッドストック」というコンサートフィルムの上のエディタでさえありました)--彼は個人的にロックの歴史のライブラリを建設しています。

「確かに、私たちは故意にそれをしていません。」と、スコセッシは言います。 「私たちは本当にロックの年代記を音楽に決してしないつもりでした。」 しかし、音楽はとても私がそれらの両方が現在混合しているように思える私のフィクションフィルムですることの多くを奮い立たせます。 「彼らは、織り混ざっているように思えます。」
by kazem2 | 2010-05-17 18:55 | Movie