ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アレックス・ビリントン カンヌ報告 素晴らしいシネマ!

☆Cannes-Update-A-World-of-Discovery-Criticism-Great-Cinema/>☆



カンヌアップデート: アレックス・ビリントンによる2010年5月16日の発見の世界、批評、およびすばらしいシネマ

先週到着したので、私は、カンヌFilm Festivalに関して座って、実際のブログを書くことができませんでした。 現在それはデー5の晩です、そして、既にそれほどすぐに風を切って飛ばれて、私は、5日間がそうしたのに絶対に驚いています。 このフェスティバルは、激しく消耗しています、そして、とてもノンストップに行く多くがあるので、物理的で精神的に、時差は殺人者です、そして、それはただサイトとすべてのフィルムについて行く挑戦です。 私には、しかし、それが言われていて、楽しい時があって、私が今までのところ(さらに以下のそれで)見たあらゆる映画を楽しむというわけではありませんでしたが、私は、毎日毎日世界中からの映画を発見して、楽しみにここに来るのをまだ好んでいます。
私はサンダンスがとても好きですが、それが本当に全世界への映画祭であるので、カンヌのような他のフェスティバルは全く本当にありません。 私がある夜リドリー・スコットフィルムを見ることができて、気が狂った韓国のフィルムへのホップが次の夜である他のフェスティバル、当時のオリバー・ストーンのウォール街は全くありません: まさか、翌日のひどいイギリスのJ-ホラー映画(中田秀夫のChatroom)、および次に新しいマイク・リーが撮影するキャッチ(別のYear)、ウディ・アレンの最新と同様にお金のSleepsが撮影する、(あなた、ウィルMeet a Tall Dark Stranger)、そして、QuebecoisはレスAmours Imaginairesオールインワン日を撮影します。 そして、私は、今日、殺人者タイヤフィルムRubber、オランダのテレビゲームフィルム、および気が狂った日本人のギャングが撮影するのを見ました。 勿論、他のフェスティバルには多くの世界シネマがありますが、それは何らかの気が狂ったバラエティーです。

私は私が今までのところ見たフィルムのすべてがとても好きではありません、そして、大部分より好みが違います、そして、したがって、マイクリーフィルムは全く(それが評論家から得ている莫大な称賛にもかかわらず)好きではありませんでした、そして、Chatroomは嫌いでした(私が以前言及したように)。 私が本当に楽しんでいた映画は、レスAmours ImaginairesとTakeshi北野のOutrageですが、今年本当に私を感動させたさらに多くがありません。 私はウォール街2が好きでしたが、私は、それが本当に好きであると予想していました、そして、私はそのSFフィルムMonstersがとても好きでしたが、それは公選さえではなく、市場の一部でした。 私が本当にRubberがあまりも好きでなく、それへのフォワード、それがそうであったのにちょっと見えていた、また、低くします。

私がなぜ今年カンヌで、より多くの映画を楽しんでいないかがよくわからないか、またはそれでも、私が、以上がすばらしいのが年の最後のもの(私たちには、クエンティン・タランティーノ、ラース・フォン・トリアー、およびテリー・ギリアム!がいた)、しかし、うまくいけばわかるとき、ラインアップが同じくらいおもしろくない理由は撮影されます。 朝、アレハンドロGonzとaacute; 同性愛の女性の私、ntilde、およびaacute; rrituのBiutifulを捕らえます、そして、その日のより遅く、私は、ジェンマArtertonと共にスティーブン・フリアーズのタマーラ・ドリューに会うつもりです。(私はBiutifulに関して非常に高い望みを持っています)。 1週間のその後、私たちは、アイルランド人が或るものが大きいパルムドール競争者であるかもしれないと言っているケンLoachで指示した遅いフェスティバル添加Routeを持っています。 私がカンヌからのすべての最新のもので皆にアップデートし続けるために確実に最善をつくすつもりであるので、チャンネルはそのままにしてください。 そして、包装に上がって、私がPalaisの外で見つけた好きな「チケット要求」サインの1つがここにあります。
by kazem2 | 2010-05-17 09:26 | Alex Billington