ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アレックスが選ぶカンヌレビュー④「Wacky Tire Movie Rubber」

☆Quentin Dupieux's Wacky Tire Movie Rubber
e0109292_21151774.jpg

つかみはOKだと思ったんですが。。。



カンヌレビュー: 2010年5月16日のアレックス・ビリントンによるクェンティンDupieuxの気違いじみたタイヤ映画ゴム

今年のSemaine de la Critique(評論家のWeek)のフィルムがうわさされた大部分の1つは精神病者運動の強国を使用することで民族の頭を爆発させる怒った敏感なタイヤに関する映画制作者クェンティンDupieuxのフランス語の気違いじみた新しいフィルムRubberです。 フィルムは自己にフィルムの「理由がありません」への尊敬と定義されます(直接初めに)--同じくらい中に、いろいろなことが「どういうわけか」多くで起こるという考えは撮影されます。 そして、どういうわけか、Dupieuxは、生きているタイヤに関するフィルムを作ると決めました。 ああ、だれでもこの概念でできるあまりに多くのことしかなくて、また完全なフィルムを持続できるくらいには持っていないので、彼は完全な85分間走らせ続けるのにある他のトリックを使用します。
ゴムは、Grindhouseラインアップに70年代からあるのに値するそれらの悪い、しかし、良いフィルムの1つです。 殺人者タイヤの周りに話を持っているだけではなく、Dupieuxは聴衆と共に気が狂った方法でプレーします。 彼は実際にタイヤに関する「フィルム」を見ているフィルムでライブ「聴衆」を導入します。 彼らは、観測をして、このフィルムが展開するのを見ている馬鹿聴衆のメンバーであるかのようにすべてが双眼鏡を通して開くのを見ますが、彼が彼ら(両方の話の同等のミックス)ととても多くの時間を過ごすので、私はハーフウェイに関して終えた全体のフィルムに退屈し始めました。 つまり、あなたはカリフォルニア砂漠の中央で殺人者タイヤとわずかな予算をどれほど処理できますか? ロバートと呼ばれるタイヤは、話さないで、何人かの人々を殺します、そして、それはそれに関するものです。

私は、いつかどこが望んでいたかので、このフィルムが完全な浪費であったと言いたくはありません。再び、その概念だけがあなたに興味を持たせるなら、私たちは怒って、敏感なタイヤに関する話を見ます、調べるのは価値があるより。 しかし、それはただとても気違いじみます、始めによってすごく非常に奇妙であるので、変なフィルムの聴衆二次小説と美女とのタイヤの情事によるそれを終えるために、実際にただそれを愛しにくいです。 終わりましたが、それが本当であるので、途中彼らが聴衆を毒殺して、全滅させようとした後に警察官を通したポイントは1時に行動するのを止めて、家に帰るためにただ言います、話の履歴書。 いいぞ、悪くて、無意味であるか、または無意味でなくても、それは少なくとも非常にユニークな経験でした。
by kazem2 | 2010-05-16 21:18 | Alex Billington