ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロイターレビュー ウッディ・アレン「背の高い見知らぬ人」

☆Reuters.com
予告編をアップしてほしいですがアレンの場合それは無理でしょうね
e0109292_9251645.jpg





ウディ・アレンがボブTourtellotteカンヌ、カンヌフランス2010年5月15日土曜日の午前11時47分のEDTRelated News「ウォール街」までの「背の高い暗い見知らぬ人」のために強力に言う

時代を思う人々のためのカンヌ(フランス)(ロイター)には、利益があります--知恵、円熟など -- ベテランの映画監督ウディ・アレンには、メッセージがあります: あなたは間違っています。

エンターテインメント| フィルム

オスカー受賞者「あなたは背の高い暗い見知らぬ人に会うこと」が(結婚のつまずいている機智に富んだ物語)聴衆がしっかり年をとることを見せる1回の特定のロマンスを特集します。

始めて、土曜日のカンヌフェスティバルの彼の新しいフィルムでありアレンは彼の何年後ろで74でそれをレポーターに言いました、そして、年をとるとき住む多くの時間がありました、そして、彼はそれが嫌いです。

「私は、それがろくでもない契約であることがわかりました。」と、彼は言いました。 「あなたは、より賢くならないで、またあなたは、より賢明にならないで、またあなたは、よりまろやかになるようにならないで、またあなたは、より親切になりません。」 何も本当に起こりません。 あなたの視力は同じくらい良くはありません、あなたの背中がさらに痛んで、あなたは、より多くの消化不良にかかって、あなたは補聴器を必要とします。 「年をとるのが、不調な企業であり、私は、あなたがそれをしないようにアドバイスするでしょう。」

疑問が全くありませんが、彼の後ろに彼のいくらかの最も良い仕事があります: 「アニー・ホール」と「ハンナとその姉妹」と、より最近のヒット「ビッキー・クリスティーナ・バルセロナ」、老練の作家/ディレクターには、彼の映画で愛と人生を批評するのに要するものがまだあります。

「あなた、ウィルMeet a Tall Dark Stranger、」 2既婚者に関するしかめっ面の意見は、カップルと彼らのそれぞれの仲間ですか?

アンソニー・ホプキンスとジェンマ・ジョーンズは彼が青春を取り戻したがっているので、離婚したより年取ったカップルを演じます。 彼は、より若い女性と親しくなります、彼の前妻が、未来に彼女の目を訓練して、占い師を見る依存症になりますが。

ナオミ・ワッツは夫(ジェームズ・ブローリン)が平凡な小説家である彼らの一人娘を演じます。 それらが見つけるとき、長くともに、逃げるために、自分達の結婚であり、彼らは、関係がしばしば持つことができるその愛にほろ苦い結末を見つけます。

愛の皮肉

愛の新しい追求を始めるとき、スクリーンの上で終えられることは、時々幸福で、時々悲しい結論民族範囲の奇妙で、皮肉な話です。

「背の高い暗い見知らぬ人」は人を熱狂させる素敵な恋人に会うだけの、私たちの人生の終わりに私たちを皆、待つ死神にもうなずきです。

「これは、私の見解であり、人生でいつも私の見解です--私には、それの非常に厳しくて、悲観的な視点があります。」と、アレンは言いました。 「私は、それが厳しくて、苦痛で、悪夢のようで、無意味な経験であると感じています。」 「あなたが幸福である場合がある唯一の方法は、いくつかの偽りを自分に言って、思い違いすることです。」

話はしかし、ロンドン、アレンの言われていて、それが彼の故郷ニューヨークに位置できた場所を取ります。(最近まで、それは、彼のおよそ40の映画のすべてが基づいたところです)。

彼はまた、ロンドンに拠点を置く「マッチポイント」があるその型から抜け出しました、そして、「ビッキー・クリスティーナ・バルセロナ」はスペインにセットしました。(それは、彼女の火のような芸術家のpotrayalによってペネロペ・クルツにオスカーに値しました)。

俳優にベストを持ち出すので、アレンは知られていました、そして、彼は彼の指示のキーが良いキャスティングであると言いました。 ホプキン、ジョーンズ、ブローリン、およびウォッツは皆優れたパフォーマーです。

「あなたは、ふさわしい人物を雇って、責任を彼らに与えて、次に、黙って、給料を集めます。」と、彼は言いました。

そして、時代と死が気にかかって「背の高い暗い見知らぬ人」と共に明確にありましたが、実際に死神を満たすのは、すぐいつでもするアレンが彼を考えることではありません。

「死との関係は同じままで残っています。」と、彼は言いました。 「私は強くそれに反対しています。」

EntertainmentFilm
by kazem2 | 2010-05-16 09:37 | Woody Allen