ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ 17日試写会に参加予定!

ミンギも'私のチンピラのような恋人'試写会出席予定だそうです
e0109292_18501946.jpg


☆「私のチンピラのような恋人」シノプシス
☆cine21.com.movie



<スポーツ朝鮮T―ニュース イ・ジンホ記者>

 場-でカップルは来る17日午後8時ロッテシネマ建大入口コンデイプク店で開かれる映画'私のチンピラのような恋人'(提供.配給ロッテショッピング(株)ロッテエンターテイメント、製作(株)JKフィルム、監督キム・グァンシク)のVIP試写会に参加する。

 この日試写会にはアン・ソンギ、ヒョン・ビン、ファン・ジョンミン、チョン・ジュノ、コン・ヒョンジン、ハン・ジェソク、ハ・ジウォン、イ・ミンギなどトップスターらも参加して席を輝かせる予定だ。

 一方パク・チュンフン、チョン・ユミが主役を演じた'私のチンピラのような恋人'はお隣り隣二人の男女の荒唐不らちな半地下反同居の話を描いたロマンチック血みどろの戦い劇で来る20日封切りする。

 
スポーツ朝鮮原文記事転送2010-05-13 17:17
Commented at 2010-05-13 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-13 19:13
☆18:56の非公開さん
アンニョン

ホントは違う記事の中にあったんです^^

今までにもミンギが参加していてもよさそうなのに
参加していなかったですよね

今回もどうかな~と思っていました

よかったですね^^

久しぶりのミンギを見れますね~
Commented at 2010-05-13 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-13 20:51
☆20:33の非公開さん
まいど!

そうですね^^

いつものようにマイクを向けられて「ファイテ~ン!」とか云うんじゃないかしら^^

どんな服装でくるのかも楽しみね

次はパク・ヘイルssiの「苔」に出席してくれるといいなと思っているけど期待しすぎるかな~^^
Commented at 2010-05-13 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-13 22:58
☆22:06の非公開さん
まいど!

そうですね~^^

パク・ヒスンssiのサッカーの映画は「裸足の夢」でしたか

ビョンホンの有名ブロガーがエキストラで出ているそうです^^

私のリンク先にあるブログなんですよ

広島では上映するかもしれませんね

シネマート系で上映があるといいですね

ミンギは やっぱりいつものチェックかもしれませんね
ボンボン帽子を被っていたりして~^^
by kazem2 | 2010-05-13 18:38 | Comments(6)