ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アレックス カンヌ道中記

☆Traveling to The Cannes Film Festival Away but Worth It
e0109292_22422364.jpg




カンヌ映画祭に旅行します: 遠いのですが、それの価値がある、アレックス・ビリントンによる
2010年5月12日

これを書くとき、私は、現在、パリからカンヌへの途中でフランスの田舎を通って乗りながら、列車の上に座っています。 それはカンヌFilm Festivalへの私の複数の日の旅行の最後の航程です。 少し早く、おもしろい考えは心に浮かびました。 ほとんど私が年立てに出席するプレミアム映画祭のすべて(サンダンス、Telluride、カンヌ)がすべて離れた場所にあります。 ことは、つまりあなたがそうすることができないということです。直接これらの都市のどれかへの実際のハエ、あなたは中で車、列車、またはバスで隣接している都市と旅行に飛び込まなければなりません。 もちろん、主要なフェスティバルのすべてがこの(例えば、トロント、ベニス、ベルリン)似ているというわけではありませんが、私にとって、遠く離れた町のフェスティバルを主催するという考えがただ美しい位置を見つける少し以上を意味するように(それはまた、数えられますが)見えます。

これらの3回の祭り、サンダンス、Telluride、カンヌ、すべてが小さくて、チャーミングで、通常静かな町で行われます、そして、私はそれが、それらを皆、とても特別にするものであると考えます。 たぶん、それはすばらしい映画を数週間ハリウッドと主要な都市エリアのハッスルにぎわいから逃げて、雪、山、または海洋(それぞれ)のそばで弛緩して、発見するか、または楽しむという考えと関係があります。 選ばれているこれらの別の場所に関する本当の理由が実際にあるのを確信しています、そして、これらのプレミアム祭りの早めの歴史から来るかもしれませんが、私は私が本当に私が人生で行った映画館の他の数千とそれほど異なっていない劇場でフィルムを監視するつもりである場所に着くように旅行しなければならない距離によってまだ魅惑されています。

私は私が、この旅行がそれの価値があったかどうか(私が冗談を言っているだけであり、たとえ何があっても、これらのフェスティバルにあるのを好みます)判断するとき、本当に確実に、私がこの旅行をカンヌにするとき、私の心にあったのが、ただ何かですが、私に今年忠実であるだろうから、まだ思われていたこれで何を作るかということではありません。 しかし、結局、私は、カンヌを出て、今年プレーしたフィルムと私の経験を見返して、他のすべてのフェスティバル経験とそれを比べるつもりです。 私の真実の恋はサンダンス(私は、それが雪と寒さであると思います、私がコロラドで育てられるのに従って)です、そして、現在私のアイフォンとラップトップを介して世界的なウェブに接続しなければならないそれらのハイテク好きのひとりですが、私はこれらの町に愛の冒険をきれいにします。 たぶん、それはそのような異なって遠く離れた位置にあって、万物シネマ(少なくとも2週間の)によってまだ囲まれているという考えと関係があります。

また、また(休暇と宣伝のために)、これらの離れた場所に来るのを好む豊かで有名の魅力的なライフスタイル(俳優、幹部社員、一様なプロデューサー)から量産するかもしれない可能性があります。 フェスティバルは皮肉にも(そしてTellurideを除いて)人々のパパラッチ、有名人の「売春婦」(私が、彼らと呼ぶのが好きであるときに)、「スターと寝る女」(別の有名人の商人)、および家畜の群のためのただ星を見つめたくて、それである避難所になりましたが(私は上空に意味しません)。 彼らはフィルムを心配しません、そして、これらの美しい小さな町がフィルム自体に関して大便を与えない人々で超過になるのを見るのがかなり悲しくなりますが、もう1日にそれは議論です、私が本当に、私に影響しない何かに関して不平を言うのではなく、ただカンヌであるおもしろくて信じられない経験の用意をしようとしているとき。

どちらかと言えば、たぶん、私は、ある日これらのプレミアムフェスティバルの1つに旅行するのを引き受けるために映画ファンをもう少し奮い立たせることができます。 それは、時々、激しくて、消耗して、全く高価ですが、それはそれの価値があります、それに関して質問が全く絶対にありません。 私が、より早く列車に乗ることのときにTwitterを書き続けたとき、本当に、「フェスティバルですばらしいフィルムを監視するためにフランスの田舎を次に、大西洋と、突き抜けることの向こう側のいっぱいに旅行すること」があります。 それはすごい真実です、そして、それは本当に、私が愛していると私が単に世界に浸されにここに来るために旅行した距離を考えるのにいつも私の顔に微笑をもたらします。 今、いくつかのフィルムを見ながら、第63カンヌFilm Festivalをけっ飛ばして、乗りましょう、それが私が何のために本当にここにいるかということであるので。
by kazem2 | 2010-05-12 22:38 | Alex Billington