ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

連休疲れ

近頃ネットを徘徊する元気がありません
海外のサイトも面白い記事がなく クリックしてまで読もうと思いません
大好きなミンギネタも考えつかない
なんとなく疲れているみたい
連休疲れかまさかの5月病か!
ただチョレートのかかったソフトクリームが食べたいだけ
Commented at 2010-05-12 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひらり at 2010-05-12 13:07 x
こんにちは~♪

薔薇さん、連休疲れなんですか?
普段はパワフルな薔薇さんなのに~~

そういう時は美味しい物食べるのが一番です!

この前の連休中、『サーティーワン』のアイスクリームが
31%オフだったので、思わずお店に入って食べちゃいました!

美味しかった~~~
カロリーたっぷりでしょうけど・・・(笑)

薔薇さんも甘いもの食べて、元気出してくださいね☆
Commented by kazem2 at 2010-05-12 13:54
☆13:03の非公開さん
アンニョン

サンキュ❤

今ね 駅前のマクドでチョコレートサンデーを買ってきたよ

生のとろけるソフトクリームが食べたかったんよ^^

やっぱりミンギの情報がないからかしら^^

ミンギはね
犬童一心監督の映画が好きらしいよ

「ジョゼと虎と魚たち」や「グ―グ―だって描である」などは韓国でも上映されたね

「メゾン・ド・ヒミコ」なんかもそうだね

B級映画は私も好きよ~
Commented by kazem2 at 2010-05-12 14:01
☆ひらりちゃん
まいど!

そうなのよ~

眠くて眠くて 何もしたくない状態^^

サーティワンは近くにないわ~

地下鉄難波のネ
オイオイの1階にソフトクリーム屋さんがあるんだけど
いつも並んでいるのよ

一度あそこのを食べて見たいと思うんだけど
時間に追われてしまってね~

今度はあそこのアイスクリームを食べに行こうと思うわ
有名なアイスクリーム屋さんだと思う^^

今日はマクドのチョコレートサンデーを食べたよ^^

寒いのにね~(*^_^*)

「徹子の部屋」にウソン君が出てたよ~
知らなかったわ~
Commented at 2010-05-12 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-12 18:10
☆16:17の非公開さん
アンニョン

お疲れ様~^^

やっぱりミンギの情報がないからかしらね~

期待してた映画「クィク」以外の映画が消えたからかもね^^

今頃は撮影しているんだと期待してたからね
でもまだ諦めてはいないんだけど^^

ミンギの作品は全部見てしまって
ムヨルもテボンもナムボンギも見倒したから^^

でもナムボンギはまだ見ているのよ

ヒョンビンも見てしまうわ^^

そうなのよ
関西ではマクドナルドは「マクド」っていうのよ

ホントはパフェ屋さんで食べたいけど そんな時間がないからね
マクドのしたのよ

マクドの珈琲は美味しいの?

一度飲んでみようかな~
Commented by somako at 2010-05-12 21:27 x
こんばんみ~^^

皆 非公開コメントが多いから
いつも非公開にしていたけど
別に非公開にする内容でもないので
非公開にしません(長い!)

関東でも マクドナルドをマクドって言うけど。
マックとか。
ナルドって言う地域が有ったらおもろいのにね~^^

チョンウソンssi出てたよ 徹子のお部屋に。
リアルタイムで見てしまったわ。
薔薇さんにお知らせしようかと思っていたけど
もうご存知かと思って
連絡しませんでした^^;

連休疲れですか?
休みが長すぎて 出勤初日に頭痛がするって 二三日調子の悪い人が身近に居ましたけど^^

今 アイリスやってまーす!^^
Commented by kazem2 at 2010-05-12 21:53
☆somakoっち
まいど!

「ナルド」~!おもろい^^

うん
今日はアイリスの日だね^^

私はヒョンビンの「雪の女王」観ながら時々「臨場」みて
CMにったらアイリス覗いているよ←どんなんや~^^

そうなのよ!
ウソン君が出てたのに 終りの方でちょっと見ただけだったのよ

あれは前に来た時のフィルムだよね

だいぶ太っていたからね

今は元に戻っているよ

そうなのよ
なんかね ネット徘徊をしたくなくてね~^^

考えがまとまらないというか考えたくないというか
タダ眠たいだけ^^

若い時はもっと早く疲れが出ていたと思うけど
今頃出ているみたいね^^
Commented at 2010-05-13 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-13 08:39
☆08:14の非公開さん
おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

今日 飲みに行ってみようと思います

私は珈琲好きです^^

大阪市内に住んでいるころは淀屋橋や北浜などの
オフィス街の美味しい珈琲屋さんで飲んでいましたが
郊外では私が入れたほうが美味しいと思うほど
美味しい珈琲屋さんがないのです^^
クロニカ 外で珈琲は飲まなくなりました

「クムスン」は面白いでしょ~?
ミンギはいい役をもらいましたよね~

カッコイイでしょ^^

そうそうあか抜けていないという表現がぴったしですね

今はほんとにハンサムになりました^^

私も韓国ドラマをみて気分を変えています
毎日見ているんだけどね^^
by kazem2 | 2010-05-12 12:53 | 趣のままに | Comments(10)