ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ミンギ。。。ドラマ「僕と彼女、そして兄上様」

e0109292_191215100.jpg




ドラマ「僕と彼女、そして兄上様」のスペイン語字幕の動画は見ていましたが
日本語字幕をやっと見ることができました
理解できるハングルを繋ぎ合せてなんとなくこんな感じかなと解ったつもりでいましたが
全く違う内容のセリフになっていて驚きました
字幕で日本語がわかってみると
村の恥さらし ミンギは純情ナムジャでした
9年間も待っていたなんて知らなかった
チンピラなことをやっているようでも父親としての覚悟も愛情も持っていました
このドラマに出てくる大人と呼ばれる人たちが
思いっきり遊んでいるので見ていて楽しくて笑い転げてしまいます
ボケて子供になったハラボジ、口を開けばもうすぐ死ぬからという寝たきりハルモニ
不幸な感じのする家ですが不幸を不幸と感じさせないユーモアなセンスで
見終わったあとに爽快な気分になるドラマでした
新人俳優ミンギの気負いも感じるドラマでした
ほんとに面白かった
by kazem2 | 2010-05-10 19:38