ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホーキング博士の異星人への警告

☆latimes.com.news.science
e0109292_22102814.jpg

「RELATED」もクリックしてね



科学者はホーキングの異質の警告で加勢します。
或るものは私たちがそれらを避けるべきであるという物理学者の主張に同意して、いくつかは鋭く批判的です。 そして、1つは五行戯詩を送りました。

2010年5月7日| 午後3時13分
異星人20100508を襲うメールPrint Share Text Size la科学
有名な物理学者スティーブン・W・ホーキングは彼が「スティーブン・W・ホーキングがいる宇宙」への新しいテレビシリーズに知的な異星人の存在を置いた4月の下旬の科学的共同体でおしゃべりを引きたたせました; 人間が彼らとの接触を避けるのが、最も良いと言い足します。

ホーキングは、そのような異星人がおそらく遊牧民であると推測しました、それら自身のリソースで乾いた惑星をしゃぶって、1つの恒星間の燃料補給所から次の燃料補給所まで跳んだ後に船に生きて。 彼は、地球が彼らの訪問を奨励するようなことを何もするはずがないと言いました。

「コロンブスの秘宝が最初にアメリカに到着したとき、異星人が私たちを訪問するなら、私は、結果が多くであると思います。」と、彼は言いました。アメリカは、インディアンのためにそれほどよく判明しませんでした。

ホーキングが長年そのような声明を出している。 例えば、1996年の随筆では、彼は、人類が、より洗練されるようになるまで人間が「異星人に答えるのに、用心深くあるべきである」と言いました。

ショーの大部分はどんな宇宙人生命に集中したか。 非常に原始の宇宙人生命さえ。 それが公共の注意を得た異質の侵入に関するコメントであったように見えるかもしれません。

CosmologyのJournalは1ダースの科学者から応答をコンパイルして、オンラインで彼らを発行しました。 或るものは、異星人がすることを予測するためにホーキングの人間挙動の使用を批評しましたが、他のものは、人間挙動が妥当なヤード尺であると言いました。 しかしながら、わずかしかホーキング声明と前提に質問しませんでした。 そんなに地球外の生物はたぶん存在しています、そして、私たちはいつか、ありそうです。それらに遭遇するように。

あなたはjournalofcosmology.com/Aliens100.htmlで論評を読むことができます。 ここに、何かがあります。科学者が言わなければならなかったこと。

ちょうど地球、自己を保存する振舞いのための選択のときに人生をしたように、発展の原則がそれらの存在を形成したと主張して、ブレアCsuti(オレゴン州立大学の生物学者)はホーキングの恐怖を防御しました。 「新たに訪問される宇宙人は、惑星が地球のように世慣れていない原住民の居住者のものの上にそれら自身の関心を置くと発見しました。」

ロバート・エーリッヒ、ジョージメイスン大学の物理学者はそれを異星人がそうする想像するのが、「精神機能が彼らの送付者のものを反映する融通のきくロボット」であるのにさらに同意しました。

インドのB.M.Birlaサイエンス・センターのイギリスのカーディフ大学のチャンドラウィックラマシンジとB.G.Sidharthのように、他のものは異質の侵入の低いより多くの技術者の意見を取りました。 彼らは、脅威が高級テーザーをもっている未熟な人々から来るのではなく、地球の人生を感染させることができた病原菌から来ると主張しました。

Sidharthは、「コロンブスがスペイン人の征服者によってついて来られたとき、それはネイティブの文明を破壊した高度な武器ではなく、病気でした。」と書きました。

ランディ・D.アレン(オクラホマ州立大学の生物学者)は、賢く十分な種が量子コンピュータを開発して、結局彼らの意識をそれに移すことができると主張しました。

「それ以上の効率の悪い新陳代謝が巨大なエネルギー入力を必要としないで、いいえは、擦り減るように化学的にボディーを引き出しました、再現がない、死がない、税金がありません。」 彼は、「無制限な能力でちょうど超質量の集合的な意識に沿ってください。」と書きました。 「おそらく、最高の対称かもつれを通して、宇宙全体を「見る」か、または「感じることができます」。」 そうかもしれない、彼らは素粒子を操作する能力を獲得して、発展とその運命を制御できます。 「どんな人間の定義による神にもなったでしょう。」

GianCarlo Ghirardi(イタリアのトリエステ大学の物理学者)は、知的な異星人がなぜ全く地球人に向かって何か否定的意志を持つべきであるかを質問しました。 彼は、「ホーキングの異星人が少しでも人間に似ているなら、私が楽観的です、また、倫理的な開発で彼らの科学的開発が伴われるべきであり、彼らが人生を評価するかもしれないというある意味で。」と書きました。

異星人に侵入するのが対立しているかどうかと思うのにスティーブン・フリーランド(ハワイ大学の宇宙生物学者)は彼の時間を費やしませんでした。 代わりに、彼は間違ったところでで話すためのホーキングを破壊しました。

彼は、「科学知識は有名な科学者の厳然と有声な意見と全く異なっています」と書きました、年に一度のAstrobiology Scienceコンファレンスがホーキングのテレビ番組と同じ週を走らせたと言い足して。 「私は、まるでホーキング教授の科学の分野が存在していないかのように、宇宙生物学者のどれかが起源と早い宇宙の進化に関して意見を述べるのを疑問に思っています。」と、彼は言いました。

最も奇妙な反応は最も短い。 アイオワ大学の生物学者のジョン・メニンガーの提供で五行戯詩:

宇宙人ホーキングによって知覚されて、

すぐ、いくつかののろまのために地球を訪問できました。

彼らは利益、しかし、Oy!をするかもしれません。

彼らは破壊したがっているかもしれません!

「おそらく、彼らが話すことによって、私たちは退屈するでしょう。」

amina.khan@latimes.com 著作権とコピー。 2010、ロサンゼルスタイムズ
by kazem2 | 2010-05-08 22:02 | News