ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Films of G.I.’s That Star Average Joes

☆nytimes.com.movies
今朝のニューヨータイムズ(映画部門)の一番のニュースです
<Related>
Trailer(予告編): G.I. Joe Stop-Motion Film Festivalもクリックしてね
(The G.I. Joe Stop-Motion Film Festival invades TriBeCa.)



発行日: 2010年5月7日第二次世界大戦の間に設定された多くの作り事の作品のように、フィルム「ライ麦の上のパストラミ」はまさしく歴史レッスン以上です。 6分の映画(家とサンドイッチを持って来るのが、より賢明であるかどうかを討論するか、ガスマスクを戦いに返すときそれらがすることに関して物思いにふけって、彼らの隠れ家で果てしない時間を過ぎる約2人の米兵)には、基本的に実存的なトーンがあります。 それはそれより死に関して心がそれの確実性に直面している間に熟考できる多くの些細なものに関して少ないです。

しかし、「ライ麦の上のパストラミ」に長くなくて、全く何か正しいというわけではないものがあるのは、明確になります。 俳優の実績はかろうじてかたい、そして、#8212です。 話すとき、彼らは、彼らの指を決して動かさないか、まばたきするか、またはうっかり秘密を漏らします。 それはそれらがキャストがG.I.のジョーのアクション・フィギュアから完全に成るホームメードのアニメ映画の星であるからです。
「それは活気づけるのにおいて準備ができるキャラクタです。」と、ジオToninelo(「ライ麦の上のパストラミ」のディレクター)はそんなに絶えず人気があるおもちゃの兵隊について言いました。 「それは、安いアニメータの接極子、あなたが何でも建てることができる枠組みです。」

Tonineloさん38(デンバーの彼の家でグラフィックデザイン会社を経営していて、バリスタとしてアルバイトする)はアンソニーIlacquaと共に「ライ麦の上のパストラミ」を作りました、仲間アマチュア映画制作者、そして、それらは、G.I.のジョーのランクにおける創造的な可能性を見る唯一のものではありません。
近年、彼は、完全に子供っぽいものを決して片づけるというわけではないずっと多くのうまが合っている芸術家と#、が8212であることがわかりました。 ニューヨークにおける3番目の遠足が7時と9時に土曜日の晩に92YTribecaで上映されるG.I.のジョー静止画像アニメーションの年に一度の旅行のフェスティバルを置くためには十分。
ブラジルでSantaカタリーナの状態で成長して、Tonineloさんはクリスマスの時期の周りで贈り物として彼に修理されて、返される傾向があった1つのG.I.のジョーの図だけを所有していました。 しかし、大人として、彼は、彼の収集が彼が家に保つ400個以上の人形に広がったと言いました。
2005年の気まぐれを、Tonineloさんは裏庭の池の中でこれらのいくつかのおもちゃで冒険を上演し始めました、スチル写真を取って、彼が彼が軍事のチームの探検に関して書いた架空の物語と並んでPondpatrol.comと呼んだウェブサイトの神秘的な水域のそれらを掲示して。

サイトは人気で急速に発展しました、ピークに1カ月あたり6万2000以上の視点を描いて、創造者が2006年の彼のG.I.のジョーの写真のショーを提示するのを可能にして。

翌年、彼は、何かファンが彼が送別会に見せることができる短編映画を持っているかもしれないかどうかわかるという要求を出しました。(その時、Tonineloさんは、彼のPond Patrol小説を終わらせると決めました)。 かなり多くの良い男性が答えました。
「私は、ありづかを小突いていたと思いました、しかし、それは本当に火山でした。」と、Tonineloさんは言いました。

国中、世界の周りでは、Tonineloさんはプラスチックの軍が配置されるたくさんのG.I.のジョー-テーマ差出を引き起こしました。 だれが11歳でしたか、そして、frac12。 1964年の彼のデビューで高い状態で少しずつ動きましたが、3とfrac34に縮まりました。 彼の1980生まれ変わり。 時々重大な、しかし、よりしばしば非常に愚かな物語における、低い予算物語を話す人の入札が行わされます。

「あなたはそれから逃げることができません。」と、Tonineloさんは言いました。 「映画を撮る人々の大部分は奴です。」 「あなたには、血液があるでしょう、そして、腸、および最後のトイレユーモアを得るでしょう。」

今年のG.I.のジョーのフェスティバルにおける18個のフィルムが同様の全域にかかっています: スペクトルの片端に、「コブラのプロムナイト破砕」のような面白い半ズボンがあります、パトリックKulasとCobraが指揮官であることがわかるブレンダン・ウィルコックス、非情なテロリスト組織の仮面のリーダー、スカーレット(G.I.のジョーのチームの女性のメンバー)をあこがれて

そして、「悪のレース」、ニック・シュー、台湾人のディレクターによる3部分の、そして、31分の仕事があります。(そのディレクターは、だれが神秘的な幻によって系統的に排除されるかを第二次世界大戦軍人に関する不吉な怪談に言います)。
Garebシェイマス(Wizard Entertainmentのチーフエグゼクティブと収集品雑誌ToyFareの出版社)は、G.I.のジョーが計算すると言いました、そして、彼らが示す物語は「奴の英雄であることでできることの幻想」にプレーしました。
by kazem2 | 2010-05-08 09:10 | Movie