ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バイク便「クィク」 イ・ミンギ

e0109292_1481222.jpg

今年の下半期にクランクインの映画「クィク」でバイク便の役をするそうですが
こんな感じでしょうか
今ネットでアップされている写真は全て髪を切る前のミンギです
撮影のために髪を切ったミンギは一体どこへ行ったんでしょ^^
隠れてないで見せて欲しいな~
Commented at 2010-05-07 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-07 14:42
☆14:35の非公開さん

アンニョン

そうですね~

アップされた日とその写真を撮った日が同じとは限りませんよね~

いくらでも想像できますね^^

私は公式スタッフの言葉を信じているのですけど(*^_^*)
Commented at 2010-05-07 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-07 19:32
☆19:18の非公開さん
アンニョン

もうMAXのCM ご覧になりました?

やっぱりリュ・スンボムssi中心でしたね^^

明日になればどこでも見れますし 韓国サイトでアップされてからこちらでもアップしようと思います

今日はまだファイルを開ける形ですからね~^^

ところで その韓国の方とは非公開さんは親しいのですか
直接話を聞かれたの?

だとしたらあの写真は本物かしら^^

私はミンギのいう「ファンミが先かもしれない」という言葉も信じているのですけど。

その前に例の撮影をしていると思っていたのですが
違うのかしら

だとしたら残念ですわ~^^

期待していたのに~^^

アンビリバボーですわ~
Commented at 2010-05-07 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-07 20:00
☆19:47の非公開さん
まいど!

ケンチャナ~^^

ミンギファンなら公式で見ていると思うので
コッチョンマ~^^

私はこのCMがシネマテーク設立のためのものということも知っててほしいと思いますね

ミンギと親しい韓国の方かしら

そんな方とメル友だなんていいですね~^^

「クィク」早くなるのですか?

そうですか~

私は「クィク」にはあまり興味がありません^^

今年は2本の映画に出ると思っていましたが

もう何も期待しないで待っていますわ~
Commented at 2010-05-07 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-08 00:03
☆23:48の非公開さん
こんばんみ~^^

居たでしょ?
フライングしたい関係者^^

おかげで一日早く見れました
おまけにメーキングまで見れましたね

ジウン監督たちのときはこんなことはなかったんですけどね~

やっぱり人気者ですね~

そうですね
「クィク」はまだ脚本が出来ていないらしいから
やはり下半期なのではないでしょうか

まあ 何にしても待つしかないようですね

髪を切ったということも忘れましょう^^

ちょっとがっかりしているから^^

想像つかない映画のほうが面白いと思いますね~

「クィク」はこの前の記事だけで想像できますからね

あの映画のミンギを見たかったから←しつこい^^
by kazem2 | 2010-05-07 14:16 | Comments(8)