ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初アイリス

今日はいつも見ているドラマがなかったのでTBSの「アイリス」をみてみた
ネット上ではキャスティングの段階からシノプシスもチング達のブログで知っていました
主人公の顔に耐えられるかと思いましたがそんなことが気にならないくらい
ドラマが面白いと思った
映像が綺麗だと思った
韓国ドラマはいつもは字幕でみるのでどんな端役でも声を覚えていますが
出演者たちの声が日本語吹き替えになっていていつもと違うのでちょっと違和感がありました
Commented at 2010-05-05 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-05 23:34
☆23:16の非公開さん
アンニョン^^

チャリッソ?

始めて見たよ~

意識して観ないようにしていたからね^^

みんなのブログで声の事を言っていたから どんなんや~という興味もあったし^^

吹き替えで一番違和感があったのは ミンチョルパパやあの会議に出ていた面々の声だった

慣れ親しんだ声じゃないからね~

他は少しも違和感がなかったよ

ドラマはいいね!
あんなにいいとは思わなかった^^
Commented at 2010-05-06 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-06 09:28
☆09:13の非公開たん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

疲れ 取れた~?

ほんまに面白かったね

吹き替えもメーンキャストはそれほど気にならなかった

ハングルに慣れてしまっているのね~^^

そうなのよね
あの時間帯のドラマは最上級なのを持ってきてるでしょ
「相棒」をはじめね~

来週はどちらをみるかわからないけど

アイリスはいろんなところで観れると思うからね~^^
Commented at 2010-05-06 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-06 18:25
☆16:43の非公開ちん
まいど!

そうだよ~~~^^

うん
面白いと思ったわ

映像もよかったね~

そうだね~
彼のファンにはあの声に違和感があるのかもしれないね

私は一般ピーポーの立場だけど ちっとも違和感なかったよ^^

意外といいんじゃないの~

うん
また気が向けば観るね^^
Commented at 2010-05-06 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-06 22:07
☆21:50の非公開っち
こんばんみ~^^

うん
観たよ~^^

私は声がちっとも気にならなかったよ

そうだね
ちょっと痩せすぎだね

で 年とった感じかな~^^

私は写真でも目を合わせることができなかったのよ^^

ようみれたと思うわ~^^

韓国のドラマはホントに面白いよね

薄っぺらくなくて 家族の係わりが強くて
そこがいいのかなと思うね~

恋人でも二人だけの関係じゃないものね

「ラストスキャンダル」は見たことないわ

今はミンギの作品は勿論だけど

「私の名前はキム・サムスン」に「雪の女王」に「ヒット」に「ホ ジュン」もみだしたよ

タダで観れるのからみているわ^^
by kazem2 | 2010-05-05 22:37 | 趣のままに | Comments(8)