ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「Inception 」公式プロットシノプシス

☆Official Plot Synopsis for Inception Sheds New Light on it's Story



2010年5月4日のアレックス・ビリントンによるStoryの上のInception Sheds New Lightのための公式のPlot Synopsis(陰謀構文)

私たちはほとんどスタジオによってリリースされる陰謀構文に関してポストを詳しく書きません、単に、私が、それらが滑稽であって、刺激的でないのがわかって、だれも何らかの定式化されたテキストを読みたがっていないので、特に私たちがトレーラを見ることができるとき。 しかし、クリストファー・ノーランのInceptionについて聞くとすぐに、私は、ある日この構文に関してこれを書くのを知っていました、私たちが実際にInceptionが関することに関する名案を得る1回目であるので。 私たちは、ノーランが、それが夢に関するものであると説明するのを聞いて、いくつかのすばらしいトレーラを見ましたが、ワーナー・ブラザーズからのこの構文は最終的にディカプリオの性格を囲む主要な陰謀を説明します。 そして、スポイラーも全くありません!
賞賛されて、映画制作者のクリストファー・ノーランは地球と、そして、夢の親密で無限の世界の中に移動するオリジナルのSFアクション映画に国際的なキャストを向けます。 ドム・コッブ(レオナルド・ディカプリオ)は熟練した泥棒です、抽出の危険な芸術の絶対ベスト、潜在意識の中で深いのから夢幻状態の間、貴重な秘密を盗んで、心が最も傷つきやすい状態であるとき。 コッブのまれな能力が企業スパイのこの不忠実な新世界で彼を切望されたプレーヤーにしましたが、それにまた、彼を国際的な逃亡者にして、彼は今までにとても好きであったことがあるすべてを費やしました。 現在、償却の機会をコッブに提供しています。 最後の1つの仕事が彼の人生背中にもかかわらず、彼が不可能を可能にすることができるか、そして、それだけを彼に与えるかもしれません; 始まり。 完全な強盗の代わりに、コッブと彼の専門家のチームは逆を引き抜かなければなりません: それらのタスクは、考えを盗むのではなく、1つを植えることです。 彼らが成功するなら、それは完全犯罪であるかもしれません。 しかし、綿密な計画か専門的技術のどんな量も彼らのあらゆる移動を予測するように思える危険な敵のためにチームを準備できません。 コッブだけが来るのを見たかもしれない敵。 今年の夏に、あなたの心は犯行現場です。

それらを見ていないなら、Inceptionのためにそれらのリンクで最初のティーザー広告トレーラと2番目のティーザー広告トレーラを見てください。 どんなトレーラもInceptionのためにオンラインで現れるときはいつも、私たちが確実にお知らせするつもりであるので、ちょうどここでチャンネルはそのままにしてください!

始まりは賞賛されたオスカーによって書かれて、指示された両方が、Memento、Insomnia、バットマン・ビギンズ、Prestige、およびDark Knightのクリストファー・ノーランにイギリス人の映画制作者を指名したということです。 ノーランは、以前に、Memento、バットマン・ビギンズ、Prestige、およびDark Knightのために彼の兄弟ジョナサン・ノーランと共にスクリプトを共同書きました。 7月16日に今年の夏を始めて、ワーナー・ブラザーズはInceptionを劇場に持って来ています。 劇場のあなた方を皆、見てください!
by kazem2 | 2010-05-05 08:32 | Alex Billington | Comments(0)