ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カン・ドンウォン 11月に入隊予定

☆newsen.com
カン・ドンウォン‘11月入隊’キム・ナムギル、イ・ドンゴン、チョ・ハンソン訓練所行予告





5月3日現役で軍入隊したイ・ジュンギを始まりに男トップスターらの軍入隊が連続する展望だ。

まず映画'国家代表'とドラマ'チュノ'を通じて人気を呼んだキム・ジソクが来る5月24日論山(ノンサン)訓練所へ向かう。 ドラマ‘チュノ’放映終了後現在MBC樹木劇‘個人の好み’で熱演中であるキム・ジソクはこの日現役で2年間ファンたちのそばを離れる。

キム・ジソクの現役入隊の便りが伝えられるとすぐにネチズンらは“やはり独立活動家の子孫は違う”という反応だ。 キム・ジソクのおじいさんは独立活動家の故キム・ソンイル氏だ。

キム・ジソクは過去SBS '野心満満'に出演、中国などの地で抗日独立運動を広げた独立活動家キム・ソンイル氏がおじいさんと明らかにした。 故キム・ソンイル氏は1916年中国ポンチョンで独立義勇団に加入、独立運動に身を投げた要人だ。

また、俳優カン・ドンウォンが11月電撃入隊する。 カン・ドンウォンは下半期封切りを目標にする映画'超能力者'を最後に入隊するという立場だ。 ある関係者は"カン・ドンウォンが今年11月入隊する計画だ"として"これに合わせて各種活動を広げるように日程を調整した"と伝えた。

カン・ドンウォンの他にキム・ナムギル、イ・ドンゴンなどが入隊を控えている。 キム・ナムギルはSBSミニシリーズ'悪い男'撮影後来る6月頃入隊すると展望される。

また、最近娘を産んでパパになったチョ・ハンソンも映画'無籍者'撮影が終わった後今年中入隊するものと見られる。 イ・ドンゴンやはり昨年軍演技後今年入隊が予想される。

[ニュースエン エンターテイメント部]
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com[2010-05-04 07:46:44]
Commented at 2010-05-04 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-04 19:10
☆18:37の非公開たん

お疲れさ~~~ん^^

ホンマ 大変だったね

私は一足先に御免こうむった^^

日頃使わない筋肉を使っているから 後でくるで~

今年は人気者達の入隊が続くからニュースも大きく取り上げているよね

チソン君もあっという間に帰ってきたよね~

だから2年間はあっというまに過ぎると思うわ

ミンギもこれからだけど もうちょっと先かな~
まだ若いからね^^

ファンは待っているね

特に日本のファンは入隊に除隊にと何かあると韓国に行っているものね~

手紙や贈り物も数多くしているんでしょ?

凄いと思うわ
Commented at 2010-05-04 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-05 00:03
☆23:26の非公開たん

おばんでやんすぅ~^^

痛いでしょ~

うふふふ

そうやろ
私らは頑張るお年頃だよね~^^

しかしマゴッチは可愛いね❤

私も太ったのよ
動いてた割にはしっかり食べていたらしい^^

うん
私も今日はゆっくりしたよ^^
by kazem2 | 2010-05-04 18:02 | News | Comments(4)