ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジョージ・クルーニー 映画「The American」広告用予告編

☆Teaser Trailer for Anton Corbijn's The American



焦点Featuresはイタリアにおける彼の最後の課題のときに殺し屋としてジョージ・クルーニーを主役にするアントンCorbijnアメリカ人のためにティーザー広告トレーラをデビューさせました。 しかし、すべての殺し屋映画、彼が思っていない女性にほれているのに接触している彼、およびものがつまずくように、彼を追跡する他の主に意味ありげな人々が、ダウンします。 私は、Corbijnが空想的な視覚ディレクターであると思って、ただスクリプトがControlよりはるかに魅力的であることを願っています。 私たちはしばらく、密接にこのプロジェクトに従っています、そして、このトレーラは確実に配送されますが、私は、数回現れる女性の殺し屋が、現在損なわれる陰謀の一部であるかどうかと思っていますか。

アメリカ人はオランダ人の視覚芸術家と映画制作者アントンCorbijnによって指示されますが、彼はまた、多数のミュージックビデオを指示しました。(Corbijnの他の唯一の主演映画が2007年からのControlでした)。 スクリプトは、Rowanジョフィ(Last Resortと28ウィークスLaterの)によって書かれて、マーチンBoothの小説A Very兵士のGentlemanに基づいています。 これは、昨年、イタリアとスウェーデンでCorbijnによって独自に撃たれて、米国でFocus Featuresによって分配されています。 アメリカ人は今秋の9月1日水曜日に始動する劇場に到着するでしょう。
by kazem2 | 2010-05-04 09:33 | Alex Billington