ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムズインタビュー。。。市川海老蔵

☆Entertainment.timesonline.co.uk

<日本の主演俳優はウェルズに来ます。>

歌舞伎イギリス公演が6月4日から15日まであるようです




市川Ebizoは、彼の先祖のひとりによって書かれている歌舞伎遊戯で
イギリス人の聴衆をアッと言わせることを望んでいます

市川Ebizoは彼の肩を回転させて、ひるみます。 彼はペットボトルからスウィートレモン紅茶をちびちび飲みます。 すべてが今日の午後に痛みます: 彼の首は特に痛いです。 5000万人の日本人の女性が彼のためにキスして治すことができるようなことを何でもするでしょう。
32歳の俳優の度肝をぬくような名声とセックスアピールを定量化するための粗雑な取り組みでは、或るものは日本のブラッド・ピットとしてEbizoにタグ付けをしました。 それはポイントを逃します。 Ebizoの願わしさは彼がフィルムか音楽のスターでないというまさしくその事実から来ます。 彼は意識してテレビの特に上の日本の名声を伴う向こう見ずな屈辱を避けました。 彼の願わしさは過去の時代から上ります。 彼はしわくちゃな老婆か陰険な娼婦として飾られた心臓を折ることができます、そして、伝統的な日本の劇場の拘束服の中にそれのすべてをできます。
彼がタイムズと会合する午後に、日本の現代の最も有名な歌舞伎スターは、夜の舞台の上の豊富を最終価格に支払います。 いつファイナルセット断片ダンスに来ましたか、そして kagamijishi。 彼には彼との会見があったと感じて、彼は、ムードに乗りました。 kagamijishiの伝統は、主役が50の首を裂く円で彼の重いライオンのたてがみかつらに渦を巻かせるように求めます: Ebizoは120で最終的に有頂天になっている拍手に止まりました。
彼は、それが、adlibbingの限界が歌舞伎で終始するところであると言います。 1秒以上か2までにプレーの進歩を遅らせるか、または短くするどんなわずかな動きも。 悲惨であるだろう。 彼は、歌舞伎を演じるのが、絶対の、そして、軽率な精度のモードの中に降りることであると言います。 「私が眠りながら劇ができないなら、それらは不可能でしょうに。」と、彼は言います。 そして、彼がちょうど首を痛めた仕事より決してそうではありません。
日付のノーJuyakuは正常な歌舞伎に、どんなNeuschwansteinがプレーしているかということです。 「気が狂ったラドウィグのもの」城と 構造には、あります: それに落ちるとき、複雑さであっと言わせるようで、野心でユニークで場所で少し愚かです。 また、Ebizoの崇敬された歌舞伎先祖Danjuro VIIによって作成されたのが起こります。 多くのレベルでは、Ebizoは家業の相続人です。
カーテンが鎌倉の気前のよいFlower Water Bridgeに上げられる前に、Ebizoは自分として聴衆の前にひざまずいて、Dateの複雑さの主要な源について概説します。 「表面が秋の葉のように汗でカバーされている状態で、私は、殺して、殺されて、死んで、生まれ変わって、生きていて、変えられるでしょう。」と、彼はほとんど女性の聴衆で喜びの波立ちを発生させる声で吟唱します。
これは歌舞伎コードです。 それが意味することは、彼が同時にいくつかの場合で10のキャラクタを演じるということです。 ドラマ(裕福な一族の長くて、幽霊によって蔓延された物語)は、Ebizoの芸術のための目まぐるしいショーケースと日本の劇場の技術です。 無限の早変わりは、彼が時代、性、道徳、さらにおよび種さえのバリアの向こう側にあちらこちらに突進するのを持っています: あなたは、それが彼であることを知っていますが、全く確実に決してどのようにではありません。 そして、しかし、彼は神経質に思えます。 彼が3つの異なったキャラクタを演じた場面について言及して、彼が尋ねる「あなたは、それが毎回私であったのを知っていましたか?」、「私は人々がわかるかどうかを決して確信していません」。
彼がキャラクタの間を滑らかに動くのは、もちろん本当です。 彼は主演男優の間のスイッチが特に上手です。 例のもったいぶった役人。 女形: さまざまな異なった女性。 彼は、重さの調整と彼の身体を「縮まる」能力には秘密が異なった筋肉を屈曲させることによってあると言います。 しかしながら、彼は認識できて全くまだです。各役割におけるEbizo。
彼は、お気に入りを選ぶのを避けます。 彼が這うことができたので、ステージに運命づけられて、10代以来パパラッチに悩まされた有名な歌舞伎家族に生まれて、Ebizoは歌舞伎システムのベテランです。 彼は、古典的で近代的な劇で何百もの役割を果たして(彼はカウントを失いました)、彼が何数百もさらに働くまで本当の歌舞伎不死が来ないのを知っています。
彼は、悪役を務めながらわずかに支持することを認めますが、以下を加えます。 「西部の人俳優が、‘私は、そのような役割を果たすために生まれました'と言うのは、できるかもしれません。」 しかし、歌舞伎では、役割は、結局あなたを選びます、そして、それがまだ起こっていないのにおいて私ははるかに若過ぎます。 「日本人の歌舞伎役者が、特定の役割のために生まれたと公然と言うなら、彼は、夜通し、すべての友人とファンをなくすでしょうに。」
Ebizoの会話の間中浴びせられているのは、コントロールへの彼が生きる遠まわしの言及です。 歌舞伎会社、および何世紀もの間彼らのランクをいっぱいにしている旧家は日本の管理主義の極端な終わりにあります: 俳優は揺りかごから墓場まで特性です。 彼がファンの中で生む愛情の一部が彼が彼の家系への驚異的な期待に合った方法で起こります。 「生まれて以来、私は刑務所にいます」と、彼は言います、このインタビューが日本の新聞で発行されないとわかった後に。
かなり洗練されたレベル、反逆の行為のときにDateについて、いいえ、彼の実績Juyakuはそうです。 単に彼の先祖がそれを書いたので、実行されるのではなく、Ebizoが続くのを選んだ男性によって上演されるので、それはEbizoによって実行されています。 プレーは市川Ennosukeによって再演されて、現在、Ebizoを指導しますが、批判的にマスターEbizoでない歌舞伎マスターが師事すると手入れをされました。
しかし、また、ロンドンで働くというEbizoの願望における反逆の空気があって、彼が持っている何かが、以前、かつてして、再びすることを切望しています。 彼は、イギリスが彼を愛していないと説明します。 彼は彼が家で桁はずれに崇拝されるというポイントを勤労させる必要はありません。 しかし、彼は起源に関して不確かです。 Ebizoであるので、彼は、愛されていると言います。
「日本で経験に関して厳しいものは何もありません。」 日本の評論家は決して批判的ではありません。 私は私の実績がプレーを見て、それを見直しただれかで悪かったと一度も言われたことがありません。 性能が良かったか否かに関係なく、正直に知りたいと思います、そして、ロンドンは、それが起こることができるところです。 人々はすべてに関してカジュアルに見えますが、彼らの心は真剣です。 「Ebizoがだれであるかが分からない聴衆の正面に自分を置いて、彼らが、私が行動するのがまだ好きであるかどうか会いたいと思います。」
Ebizoは再び彼の首を屈曲させます。 「1時間、私は1つの場所で座ることができるだけです。」と、自分をゆがませながら4時間をステージで過ごすことができる男性は、言います。 「何かより多いものは拷問です。」
タイムズは、東京での彼の劇の最新の走行の終わりに彼にインタビューしていました: 彼の次の公式行事への出席はJ-アイドル(ポップ・スターと女優)マオ・小林との彼のテレビで放送された婚約でした。 先頃起こりましたが、本物は日本の有名人の伝統にそうしました。 彼が明確に軽蔑する何かと。 出来事は、タブロイド判を寄せつけしない空の撮影のための会見です。 彼が男の子を持っていると、Ebizoは、彼が歌舞伎刑務所まで彼について来ると主張するでしょうか?
「もちろん。」
歌舞伎。 6月4日~15日の間、Ebizo市川XI、サドラーズ・ウェルズ、ロンドンEC1(sadlerswells.com、0844 4124300)を特集します。
by kazem2 | 2010-05-01 20:59 | News