ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画「Furry Vengeace」予告編とレビュー

☆today.msnbc.msn.com
今朝はこの映画を取り上げているメディアが多いです
launchをクリックすると予告編を見ることができます
ブルック・シールズを久しぶりにみました



‘柔毛に覆われたVengeance'いいえ動物で無駄な陽気なフレーザは撮影で傷つきましたが、打たれて、俳優の評判は確実に取ります。

‘柔毛に覆われたVengeance'ブレンダン・フレイザーは、提案された新しい住宅広がりがそれらの荒野を脅かすとき怒って組織化された野生動物の大群に対してスタートする不動産開発業者です。

フレーザは、4月28日に‘復讐'のためにポンドで荷造りしました:
アニメの生物と共に彼の新しい家族で20ポンド得して、誇張した演技することに関する俳優のブレンダン・フレイザーのチャットは「柔毛に覆われた復讐」を軽打します。

2010年4月29日の東部標準時午後12時18分にアップデートします。ブレンダン・フレイザーの演技過剰のコメディより見分けるのは難しくなっています。 「猿骨」と「悪いことしましョ!」と「地底探検」と彼の最新、「柔毛に覆われた復讐」の違いについて説明するように頼まれる場合、私はミイラを弁護するかもしれません。

フレーザは、例外的ににこやかな仲間であることで小さくて、おかしい産業を築き上げました。 彼は、陽気であって、積極的であり、自分で手元の映画に完全にいつも与えます。 多くのために言うことができるより多くです。

「柔毛に覆われた復讐」では、彼は父親、ダン・サンダースと対戦します。(サンダースは、シカゴからオレゴン森まで彼の家族を動かしました)。そこでは、彼が新しい郊外の新興住宅地を監督することによって彼の過酷なボス(ケンJeong)を喜ばせることを望んでいます。 彼の妻(ブルック・シールズ)と彼のmopeyの十代の息子(マット・プロコプ)は、懐疑的に都市が恋しく、ますます彼のボスへのダンの妄想の忠誠心を見なします。
 
ダンが「岩の多いスプリングス」開発を監督するとき、暴動は具体化します。 それらの生息地は脅かして、荒野の動物は侵入者を逃そうとします。 アライグマによって導かれて、彼の正気が滑り始めるまで、小さい反対分子は、ダンの裏をかいて、いじめます。

時間要素
主演: ブレンダン・フレイザー、ブルック・シールズ、ケンJeong
ディレクター: ロジャーKumble
ランタイム: 1時間、31分間のMPAA格付け: PG

アルフレッド・ヒッチコックが5歳として「鳥」を作ったなら、それのものは少し好きです。

「柔毛に覆われた復讐」の周りの最も賢明なものは、会社のダン自身が勧誘者のために「環境に優しい企業」として働いているということです。 実は、それは種類について何でもありません。 彼らは、舗道とショッピング・モールを定めるためにビーバーの作ったダムを幸福に爆発させて、原始林を通して踏みにじります。

結局、森林動物はグアンタナモの湾のような刑務所で監禁されます。 幸い、映画はこの比喩を広げていません。

「単に便利である」ときに、ダンの自己の金銭欲が強いボスは、生きる疑似自然保護派緑色を呪います。 ダン(SUVをハイブリッドにする)はたいへんそのカテゴリになります。 彼は、環境に優しいのが、いつも簡単であるというわけではないことを学ぶ前に、辛くも助かります。

ビデオ
ブルック・シールズは、‘復讐'4月27日に自然を帯びます: 女優はTODAYのキャシー・リー・ギフォードとホダKotbと共に彼女のどのくらいの子供が家族コメディ「柔毛に覆われた復讐」における彼女の最新の役割がとても好きであるかチャットします。

レッスンは偶然の一致ではありません: 「柔毛に覆われたVengeance」はParticipantメディアと「食物株式会社」によって生産されます。(メディアの以前のフィルムはオスカー獲得のドキュメンタリー「入り江」を含んでいます)。そのどちらもまさにそれぞれのメッセージに関して内気ではありません。

それらは近くにありますが、ここの動物は感謝して漫画について話していません。 フィルムはCGI、現実、訓練された動物の混合物を使用します。 また、自然があることに関するフィルムにおいて、どれが確実にほんの少し偽善ですか? (結局、「入り江」はリックO'Barryに集中します: 「足鰭」。)テレビ番組のためにイルカの処理に反逆した後に、O'Barryは活動家になりました。

動物は全くこの生産では痛められていなかったかもしれませんが、ブレンダン・フレイザーは傷でした。 これが彼の才能のため落胆させられているように、彼が映画によって証明されるように、フィルムを苦にするのは、「静かなアメリカ人」が好きであり、「クラッシュします」。 それらのフィルムは空の広いコメディだけではなく、浅薄なカバーのための彼のにこやかな振舞を利用しました。

Copyright2010AP通信。
by kazem2 | 2010-05-01 09:43 | Movie