ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

五月来て。。。

あっという間に4月が終わります
ゴールデンウィークというのに特別なスケジュールも立てていなくて
気が向けば奈良方面に行ってもいいし、買い物に行ってもいいし
映画に行ってもいいしと気持ち次第なところが気にいっています
今日は押入れの掃除をしました
何年も開けていない箱の中からボーイスカウトの帽子や
チーフリング、ピンバッチが出てきました
ボーイの制服はお下がりにしたのでありません
カブスカウトのときの制服を残していましたがあるとき思いきって処分しました
カバンはシミがついていて可愛そうなくらいにヨレヨレになっていました
帽子は干してから部屋の飾りにして
チーフリングもジャンボリーに参加したので
海外のチーフリングもあり これも棚に飾りました
ボーイの帽子は私のお気に入りだから見ていると落ち着きます
それから今月はちょっと嬉しいことがありました
検索ワードで「イ・ミンギ」がやっと1位になってくれたのです
他に「ミンギ」「イミンギ」も入れると数字も一番です
検索ワードの中では韓国イケメン俳優たちの中に紅一点の私の名前があるのですが
なんだか仲間みたいでとっても嬉しくなります



e0109292_22503643.jpg

Commented at 2010-04-30 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-30 23:54
☆22:56の非公開っち
こんばんみ~^^

そうなんだ~^^な・か・ま^^

ボーイに進むんじゃないの~?

周りがほっとかないでしょ

そうね~うちも長男は少年野球に嵌まっていったもんね

3男はビーバーから始めたよ

次男は高校生になった時に辞めようかと悩んだけど
続けたわ~

私もデンマザーをしたよ^^

アウトドアは勿論だけど 私は映画や大阪マラソンとかにも連れていったよ^^7人連れていってたよ

班ごとの競争とかもあってね~
あれは大変だったわ^^

自分が楽しみたかったからね~^^

きっと学んでいると思うよ

震災の後 ロープではしごを作ってね
万が一の時はここ(2階)から逃げるんやでってね^^
教えてくれた

ボランティアもしてたし 魚の三枚下ろしや
鶏の料理はきつかったみたいね

Commented by kazem2 at 2010-04-30 23:54
つづき

昔のようにっていうか韓国ドラマに出てくるでしょ
自分の家で鳥を調理するの(羽をぬいたりするの)

私がしないようことまでしてたね~

楽しかったと思うわ~

そうそう仲間との遊びが楽しいのよね~^^

おかげでというか次男は空気のいいところにしか住みたくないと言ってるよ^^

あれはボーイで美味しい空気を覚えたんだと思うわ
by kazem2 | 2010-04-30 22:35 | 趣のままに | Comments(3)