ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「悪魔は見た」 鳥肌が立つ演技'対決'

☆osen.co.kr




<OSEN=チョ・ギョンイ記者>
俳優イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが鳥肌が立つ演技対決を広げていると知らされて話題だ。

イ・ビョンホンとチェ・ミンシクは現在の映画‘悪魔を見た’の詰めの撮影に真っ最中だ。 ‘悪魔を見た’というサイコパスによってフィアンセを失った一人の男が犯人を追撃する内容を描いたアクション ヌワール映画だ。

イ・ビョンホンがフィアンセを失ってサイコパスにものすごい復讐を加える男役を担ったし、チェ・ミンシクが劇中でサイコパス役に出演して映画‘オールドボーイ’で見せてくれた殺伐な演技をまたリリースするのか期待が集められている。

‘悪魔を見た’ある関係者は“イ・ビョンホンとチェ・ミンシクが演技する姿を見れば鳥肌が立つほどだ”として“二人が劇中の対決構図にともなうきっ抗した気力の戦いと演技対決に監督と周辺のスタッフらも静まるほどだ”と明らかにした。

映画‘悪魔を見た’という忠武路(チュンムロ)演技派俳優チェ・ミンシクとイ・ビョンホンの演技対決外に映画‘良い奴悪い奴おかしな奴’で686万人の観客を動員したキム・ジウン監督がメガホンを取って忠武路(チュンムロ)内外の期待が高い。 映画は今年の夏封切りする予定だ。

crystal@osen.co.kr
原文記事転送2010-04-30 17:34
Commented at 2010-05-05 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-05 23:58
☆23:28の非公開さん
うん

私はミンギの映画の公開があれば ついでに観ようかなと思っていたけど この映画だけのためには
渡韓しないだろうね~^^

日本に来るのを待つか 
きっとアメリカやヨーロッパでも公開になると思うからね~

「ノム」とは違うから 早めに日本で観れるような気がするんだけど^^
by kazem2 | 2010-04-30 18:02 | kim jee woon | Comments(2)