ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画「Jonah Hex」公式予告編

☆Official Trailer for Jonah Hex is Finally Unveiled



これを見てください: ヨナHexのための公式のTrailerはFinally Unveiledです!
2010年4月29日
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

生涯表面を伴うのがそれが好きであるように、それであること? ワーナー・ブラザーズはヨナHexのために傷つけられた賞金稼ぎとしてこの西面白い本のアクション映画でYahooジョシュ・ブローリン星で公式のトレーラを最終的にデビューさせました。 私は、これへの複雑な反応があるように思えるのを知っています、そして、メーガンフォックス(そんなに決して良くない)以外に、これがすごくかなりクールに見えると実際に思います。 私たちは、巨大な銃とダイナマイトクロスボウでどれくらいの頻度で西部劇が気が狂った漫画雑誌動作に混ぜられるのを見ますか? 私はこれを見るために、だけこの新しいトレーラを見た後にどんな他の人皆が考えるかを聞きたいと思うのにまだかなり興奮しています。 あなたはヨナHexが見えるでしょうか?

この映画の話はヨナHex(銃で、見られます)(南部を解放するために吸血鬼の軍隊を上げたがっているブードゥー教開業医を追跡する傷つけられた賞金稼ぎ)に続くでしょう。 元ピクサーのアニメータのジミー・ヘイワード(コミックと西部劇の両方の大ファンである)は指示しています。 ジョシュ・ブローリンは、ヨナHexとして主演して、メーガンフォックス、ジョン・マルコビッチ、マイケル・ファスベンダー、ウィルArnett、およびマイケル・シャノンによって映画で加わられます。 スクリプトは元々、CrankのマークNeveldineとブライアン・テイラーによって書かれました。(Crankはヘイワードの前でこれを指示するつもりでした)。 ワーナー・ブラザーズは、今年の夏に6月18日にヨナHexを劇場に持って来ます。
by kazem2 | 2010-04-30 08:33 | Alex Billington