ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドラマ「いい加減な興信所」メーキングエトセトラ!

☆kbs.co.kr
☆ムヨルの恋
e0109292_22594977.jpg

No.1~No.9までのお好きな画面のメーキングをどうぞ!
この公式サイトでは今でも韓国ネチズン達が掲示板にアップしています
Commented at 2010-04-26 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-26 08:35
☆08:00の非公開さん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかがですか^^

私もそう思います

何回もみるうちになんとオシャレなドラマだったんだと思うようになりました

共演者たちがいいね~^^

この公式のサイトはよくできていて

登録していたら今でも1回から16回までのドラマや
NG集もみれるんですよね~

ただネチズンがアップしている(ムヨルの恋など)動画は今でも見れますョ

クムスン好みの韓国のアジュマ達には受けなかったらしい(視聴率が低かった)けどネチズンには大人気だったのね~

この3人はクムスン世代からみたら「ごろつき」だもんね~^^

いや~スローライフを取り入れた(?)ドラマだから

新しいね~

ホントに面白い脚本だし演出だよね~^^
Commented at 2010-04-26 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-26 18:16
☆17:28の非公開さん
アンニョン

お疲れ様~^^

そうですね
気にいったものは大事にするということでしょうか^^

先日読んだ記事には映画の評点を出すのに観てもいないのに
悪い点をつけたりするネチズンもいるそうですが

このドラマのファンになったネチズンも多いんでしょうね

韓国の歴史ですか
良いと思いますね~^^

私はこのドラマの撮り方が好きです

空から撮っていますから興信所界隈がどのあたりが

解りますね~
歩いてみたい街です^^
Commented at 2010-04-26 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-26 19:55
☆18:55の非公開さん
まいど!

興信所は便利なところにあると思います

地下鉄「市庁」のすぐ近くが徳寿宮ですから

鐘路タワーの大道通り、普信閣を超えたあたりだと思います

あの塀は永寧殿あたりじゃないかと思うのですが
歩いてみないと解りませんね^^

興信所界隈は日本語もあるので解りやすいですよね

「ろばた焼」の提灯がありましたね~^^

特徴あるビルを探していますョ^^

あの屋上にも行ってみたいですね

近くには「景福宮」や「昌徳宮」もありますから
見応えがありますね

私が行った時には日本人が多くて 時間がたつにつれて増えてきたように思いました

日本語のガイドさんもいますから安心ですよ
by kazem2 | 2010-04-24 23:00 | Comments(6)