ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「Iron Man2 」ロサンゼルスプレミア

☆today.msnbc.msn.com(Launchもクリックしてね)




世界の最後の映画スターの彼の寸言ゲーム1つの先端の‘鉄のMan'ダウニーはバイオリンMovieトレーラのようにプレスを扱います。

2010年4月23日の東部標準時午後6時1分にアップデートします。ほんのわずかな本当の映画スターはハリウッドに残っています。 興行収入の、そして、「開いている」フィルムを動かすのを助けることができる俳優がもちろんいますが、部屋へ入って、群衆をカリスマ的に首尾よく味方に引き入れることができる選んだ数の俳優か女優しかいません。 それは、ほとんどの政治家がために死ぬ非常に特別な技能です。 2008年代の彼の奇跡のカムバックの前にさえ、「鉄人」ロバート・ダウニーJr.はそれらの星のひとりでした、そして、彼はロサンゼルスに金曜日に非常におかしい記者会見の間にそこで「鉄人2」においてジョージ・クルーニー、ウィル・スミス、およびトム・ハンクスの同様のものに起きている理由を示しました。
彼の共演者のグウィネス・パルトロウ(Pepperポッツとして、返す)とドン・チードル(あなたの新しい中佐ジェームズ"Rhodey"ロードス)とミッキー・ローク(とてもひどいWhiplash)とスカーレット・ヨハンソン(ブラック・ウィドー)とジョン・ファブローディレクター、ダウニーに伴う質問に答えて、Jr.は本当のプロのようにフォーシーズンズのダンス場を扱いました、寸言を相次いで盗んで。

「先へ進む予定である単にこと?」 「それが私に提供されたとちょっと想像してください。」と、ダウニーJr.は言います。
チードルはコネ、「‘貴重な2'」を運びます。
はい、そして、それは実際にダウニーJr.を上に割ります。

映画の予告編

'鉄人2': 5月7日
億万長者発明者トニー・スターク(ロバート・ダウニーJr.)は彼の「鉄人」技術のコントロールが欲しい米国政府、および同様の兵器を開発した新しい敵に対してスタートします。
ほとんど、計画されたコメディビットのように、俳優はすぐ、「あなたは、今までに、ハロウィーンに成長するスーパーヒーローとして着飾りましたか?」と尋ねられました。 「そして、そうだとすれば、それはどの英雄でしたか?」
「成長して、いいえを上げてください。」と、ダウニーJr.は、ビートを待ちながら、言います。 「しかし、逮捕の前のパーム・スプリングズの私の中間の30で」 「はい。」
約80人のジャーナリストがダウニーの世界うなり、彼の困った過去に関するJr.の自己卑下によって集合しました。 ほんのわずかなスターはこれをうまくやることができます、そして、彼が、プレスに彼の気まぐれに演奏させるのが非常に喜ばせるのは、明確です。 しかしながら、「鉄人2」は非常に重大なビジネスです。
5月7日に開いて、史上で、オリジナルの3億1800万ドルの超大作への高く予期された続編は最も大きい始まりの1つの世論調査です。 マーベルStudios(現在のウォルトディズニー社の師団)は「トール」などのフィルムで「復讐者」という今度の映画に現れる予想されるキャラクタとカメオで初演の「鉄人」1つをブランドにしました、そして、「アメリカのキャプテンを務めてください」 「最初の復讐者。」 フランチャイズスターは、彼がすべての夜で以前で眠らなかったと冗談を言いますが、彼の注意における、気後れの色合いがあります。 満たす期待が明らかにあります。

スライドショー

ロバート・ダウニーJr.早めの成功から困った「鉄人」フランチャイズより多くの写真の新発見のスターダムへのドラッグ日まで


トニー・スターク(ダウニーJr.)からの彼がIron Manと呼ばれる神秘的な英雄であるという驚異的な発表直後回復して、フィルムは、大部分のスタークに世界の名物男を見つけて、彼の新技術に世界の平和の原因を見つけるために前方までジャンプします。 彼の過去からの神秘的な図(Whiplash(ロークからのかなりの回転))が公的にテレビで放送された決着で彼をほとんど破るとき、彼は、すぐに傲慢な態度を開始しました。 ライバルの産業経営者ジャスティンハンマー(サム・ロックウェル)、彼のスーツに政府に引き渡す政治上の圧力、および彼の電源からの致命的な感染からの競争と共に、いろいろなことは外観を超強大なプレーボーイには非常に恐ろしくすばやく変えます。
ファイナルIMAXポスター
by kazem2 | 2010-04-24 17:58 | Movie