ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ポランスキー負ける

☆Reuters.com.Polanski




ポランスキーが負ける、スティーブ・ゴーマンロサンジェルスは、不在中に判決を下されるように命じます。
視点Full SizeLOSアンヘレス(ロイター)--
オスカー獲得の映画監督ロマン・ポランスキーは、木曜日に小さい方の30年間以上前との非合法的な性交渉を持つために合衆国の外にある間、判決を下されるために彼の最新の付け値を失いました。

エンターテインメント| 人々

1月のロサンゼルス裁判官の決定を確言して、州の控訴裁判所は、逃げている76歳の映画制作者が彼の判決を下されることができる前に、カリフォルニアに戻って、彼の33年にわたる法的な伝説を閉鎖にもたらさなければならないと裁決しました。

「チャイナタウン」と「ローズマリーの赤ん坊」のような往年の名画のディレクターは、1978年に彼の故郷のフランスまで合衆国から逃れて、現在、スイスから送還と戦っています。

上訴の委員会は米ロサンゼルス高裁裁判官ピーター・エスピノーサが欠いていた、「示すために失敗された」ポランスキーのために彼に対するケースが結論づけられていた間、国外に滞在するために願いを退ける思慮深さを見つけました。

ポランスキーの弁護士のスポークスウーマン(サラ・イングラム)は、彼らが再抗告があるだろうかどうかに関するノーコメントであるとロイターに言いました。 カリフォルニア法教授(密接にケースに従ったローリー・レベンソン)は、ポランスキーの弁護士が状態の最高裁判所について陳情できると言いましたが、彼らの機会は「本当の大博打でしょう」。

同じ法廷が13歳のときにケースを全体で捨てさせるために彼の犠牲者であった女性によって提出された別々の陳情を拒絶したすぐ後に、判決を下されるべき彼の上告の否定は不在中に来ました。

現在、彼女の40におけるサマンサGeimerとハワイに静かに住んでいる3人の母親が長い間、延長された法廷闘争を解決しようとしました、彼女がもう一度検察官が正義にポランスキーを連れて来るための努力で犠牲にされるようになったと主張して。

逃亡者としての何年も

Geimerは彼女が次にシャンパンとドラッグを彼女にしつこくすすめた後に少女をレイプすることで告発されたポランスキーとの撮影にハリウッド家に行った1977年の野心的な子供モデルでした。

ポランスキーは、未成年者との非合法的な性交渉を持っていることの罪を認めましたが、判決の前に国外逃亡しました、裁判官が精神鑑定のためのバーの彼が既に過ごした何日後ろで彼の罰を42に制限しながら司法協定で手を引くと恐れて。

彼は、以来ヨーロッパの逃亡者として生きています、彼が彼の映画人としての経歴を続けている間、米国領土の上に足の後部を設定するとすぐに、逮捕の見通しに直面していて。 2003年に、彼は、賞賛されたホロコーストフィルムのための最高のディレクターのためのオスカーに「ピアニスト」に勝ちました。

「ゴーストライター」という彼の最新映画は、2月に彼にベルリン映画祭における最高のディレクター賞をもたらしました。

彼は、9月に米国証明書の上にスイスで拘留されて、そこに軟禁のままで残っています。 スイスの当局は、彼らが彼を引き渡すかどうか決める前に米国合法的な処置の結果を待つ予定であると言いました。

彼の弁護士は、ポランスキーが自分で司法不正行為の犠牲者であったので、ケースを放り出させるために長年戦っていて、彼が逃亡者のままで残っている限り、問題検察官と裁判官は、今までのところ、考えたがっていません。

Geimerは、ポランスキーの長い国外生活が十分、罰であり、彼が社会にとって危険な存在でないことを支持しました。

何年も前にGeimerの家族によってもたらされた民事訴訟は、結局、決着しました。

Geimerの弁護士(ローレンス・シルヴァー)は、「現在、33年前にポランスキーによって彼女に加えられたどんな害も、メモリです。」と彼の3月23日のファイリングに書きました。 彼は、ポランスキーの進行中の起訴が「政治経歴を進めるのを除いて、事実における聞き古したで現在の目的に欠けている」と言いました。

(トッドEasthamで、編集します)
by kazem2 | 2010-04-24 09:12 | Movie | Comments(0)