ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギの旅行スタイル! ミンギ~オデガ~^^

☆koari.net.ミンギ
写真は下げました





[ティブイデイルリ=弔意紙記者]
モデル出身俳優でレコードを出した歌手まで多才多能な活動をしているイ・ミンギが旅行に出発した。

イ・ミンギはファッション紙アリーナ オムムプルロス5月号を通じて格別なファッション感覚で自由な旅行コンセプトの画報を公開した。

ソウル、纛島(トゥクソム)遊園地で進行された今回の画報撮影にイ・ミンギはまだ寒い天気にもかかわらず、実際旅行をきたような自然な姿で消化したと。

普段にも優れたファッション感覚を見せたイ・ミンギはバナナ リパブリックのベーシック下面でもトレンディーなアイテムを利用して多様な旅行スタイリング チップを見せた。

イ・ミンギは今回の画報を通じて定形化された韓国人らのレジャールックから抜け出して他の人々と差別化できる個性のあるスタイルで目を引いた。 イ・ミンギの画報はアリーナ オムムプルロス5月号で確認することができる。

[ティブイデイルリ=弔意紙記者young@tvdaily.co.kr]

原文記事転送2010-04-22 14:31
Commented at 2010-04-22 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-22 18:36
☆18:14の非公開さん
まいど!

え!7枚もあるんですか?

さっき見たばかりでちゃんと記事を読んでいませんでした(2か所の記事しか読んでいません^^)

どこかで誰かが写真をアップするのを待っていましょうかね^^

BAZAARはポチしましたけどね

しかし このお洋服(ブルーの縞)は前に10asiaeで着ていたのに似ていますね~^^

この写真のミンギも色っぽいですね

素敵です❤
Commented at 2010-04-22 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-22 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-22 20:17
☆19:41の非公開さん

アンニョン

7つの様々なスタイルだとしたら そうかもしれませんね~

ほんと どこかがアップするでしょうから待ちましょうね^^
Commented by kazem2 at 2010-04-22 20:21
☆19:50の非公開さん
アンニョン

お疲れ様です

ホントに格好良いですよね!

顔が大人の男の顔になりましたよね~^^

ひとかわ剥けた感じです~

好きな人が出来たのかもね^^

by kazem2 | 2010-04-22 17:47 | Comments(6)