ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アバターという続編はパンドラの海へ。。。

☆latimesblogs.lataimes.com.James Cameron Talks the Enironment the Avatar Sequel and More
☆アレックスもこの記事を取り上げていました^^




ジェームス・キャメロン: 'アバター'という続編はパンドラ2010年4月20日の海洋に突っ込むでしょう。| 木曜日の午後3時43分Onのときに、フォックスは、DVDとBlu-光線で「アバター」をリリースするでしょうが、ジェームス・キャメロンは、フィルムが8月に劇場に戻って、フランチャイズが遠洋航海の続編とともに帰ると、より長いバージョンに言います。(Onはアースデーです)。 英雄Complex貢献者パトリック・ケビン・デーは、最近、映画制作者と話しました。

PD: (パトリック・ケビン・デー)
私たちは、今年の夏に「アバター」という演劇公演の再リリースを見るでしょうか?

JC: (ジェームズ・キャメロン監督)
私たちは、8月に演劇公演の再リリースのためにフィルムの追加6分を終えるのに働いています。(分は多くのウェタの仕事を含んでいます)。 「不思議の国のアリス」に切り替わるのが契約上義務付けられるまで私たちのImax実績から私たちをまさしく瞬間まで販売したので、私たちは、テーブルにそこから金を残したのを知っています。 そして、3Dは本当にまさしくそれを痛めた瞬間まで「アバター」を助けました。 そして、瞬間の「アリス」と次に、「どうあなたの竜を訓練するところ」でそれを痛めて、「タイタンの戦い」は、入って、すべての立体スクリーンを吸収しました。 私たちは減退している1週間あたり8%から減退している50%まで行きました。 明確に、それは直接市場の力ではありませんでした。 それは劇場の有用性でした。 それで、常態に戻って、新しい場面をミックスに注いで、私たちが「アバター」経験に人々に興味を持たせることができるかどうかを見る時間が劇場にあるまで、私たちは待つつもりです。

その時までにDVDであるので、それはおもしろくなるでしょうが、私は、「アバター」がちょっと自分達が小さいスクリーンでそれを見たかもしれませんが、人々がユニークな演劇公演の経験を楽しんでいるユニークなカテゴリであると思います。 彼らはそんなにイマーシブなtransportive経験が欲しいです。 “2001: 「Spaceオデュッセイア」は3年間トロントのロウズシネマでプレーしました。 私はそれを覚えています。 それはただプレーし続けました。 人々はその経験に戻りたがっていました。 私が、「2001」が損得なしになるには25年かかったと思うので、それは最も良い例でないかもしれません。

PD:
あなたが、中国の職員がZhangjiajieピークにおけるピークの名前をAvatar Hallelujah山脈に変えたか、またはパレスチナ人デモ参加者がNa'viとして装っていると聞くとき、何が、あなたの心に直面していますか?

JC:
私は、これらの人々が、彼らの現実が映画に反映されるのを見るのが、本当におもしろいと思います。 そして、もちろん、これは、これらの環境グループのすべてが、私たちに来て、「あなたは私たちを助けることができますか?」と言うことを引き起こしたことです。 私たちは資金集めであることでできますか? あなたは認識で助けることができますか? 私たちはウェブサイトを関連づけることができますか? 「私たちは‘アバター'にリンクできますか?」 これらのもののすべて。 たった今、私の挑戦は、「アバター」がずっと役立つことができる方法でこれを調整することです。 私は、作った金額に従ってそれが人々に明確に世界中に届いたと映画自体を思います。 それはこの環境危機への感情的な反応の感覚を作成しました、そして、私はそれがそれを動作への感情的な呼び出しにしさえしたかもしれないと考えます。 次のステップは人々が、何をしたらよいかがわかる必要があるということです--私は、次に、無力で無力であると感じないように、人生で何を明確にしますか?

PD:
それはエンターテインメントの創造者としてあなたの見解を変えますか?

JC:
さて、私は潜在的フィルムが比較で些細に見えるように、それが私が好きであったプロジェクトを確実にすると思います。 私は、それが「アバター」という別のフィルムをより魅力的にするという考えを作ると思います。 唯一でないのによる良いビジネスですが、環境に、それは良いです。 私は、私たちが前方へ動くどんな環境整備計画も評価する際に使用するべきであるすべてのモデルは以下の通りであるべきであると思います。 それは良いビジネスですか、そして、環境において、良いですか? 権利によって促進されたこの考えがあってあなたがそうしなければならない特殊利益集団で、選んでください。 あなたが底固い経済を持つことができますか、環境を助けることができますが、またはあなたは、ともに同時に、できません。 それはおかしいです。 健全経済のための持続可能なビジョンが、私たちのエネルギー政策を変えて、自然界に関して変化することを事実上伴わなければならないとき。 自然の敷居に達しているので、私たちは私たちがグローバルなピークの先にいる同時の大気を加熱して、それを使い果たす、水、収穫高、エネルギー使用、および化石燃料に関して自然の限界を打っています。 それで、私たちはとにかく変化しなければなりません。 最も早く変化を抱擁する人々は、直面している中で10、20年で経済最も活発であるものです。 再生可能エネルギーで導く国は、現在からの10、20年間の世界を導く国になるでしょう。 そして、たった今、現在の傾向に基づいてそれは中国になるでしょう。 私たちは再生可能エネルギーに関していかなる方法でも中国と競争していません。 それは、それがあなたが経済かエネルギーを選ばなければならないという証拠を示しているところです。 世界のソーラー・パネルのマントラにもかかわらず、60%が中国で作られているとき、中国は、1年間明確に8%のGDPの成長がある他の何もかもを犠牲にして経済を選んでいます。 彼らは再生可能エネルギーセクターの最も攻撃的なリーダーです。 それで、明確に、それらの2は手をつないで行くでしょう。

PD:
あなたの利益のためはシネマから公共の政策に向かって動いていますか?

JC:
明確にない。 ほら、私は芸術家です。 私は、まさしく大きい口と芸術家としての私のおよそ意見はすることが習慣であるたわごとになるでしょう。 それはすばらしいです。 「アバター」の特定の場合では、私は、それから現れた動作への呼び出しと義務感があるのがわかりました。 それは、それをするためにフィルムを調べる私の意志ではありませんでした。 私は、たった今休みをとっているのを計算しました。 私は、映画で私の大きい声明を出して、他の人皆にするべきことを整理させるのを計算しました。 むこうでの回転は、何をしたらよいかを理解するそんなに多くの人々ではありません。 リーダーは威して追い払われて、ワシントンの私たちのリーダーシップの良心の人々は右と化石燃料のロビーのそばで離れておびえています。 彼らは「持続性」という用語か電気代請求書における「気候変動」を使用さえしないでしょう。(電気代請求書はうつむけに滑稽です)。 それは私たちが皆、対処している口に出せない話を完全に無視します。 平均的なアメリカ人は、気候変動が本当であると信じていなくてさえいなくて、彼らは、それがすべて悪ふざけであると思います。 2年前に、気候変動であると思われたアメリカ人の50%は、本当であり、それが引き起こされた状態で人間であると思いました。 現在、私たちは、3分の1まで達しています。 それはメディアの否定の気候を引き起こす非常によく資金を供給されたキャンペーンの仕事です。 あなたはそれに不利に働かなければなりません。 ここに、人生には私の哲学があります: 火災があれば、あなたはそれを出します。 洪水があれば、あなたは砂袋をいっぱいにします、そして、堤防を建設します。 あなたは腕まくりします、そして、働き始めます。 私たちがその種類の危機に直面していると思って、私は、それに対処するように他の誰かにぼんやり立って、任せるつもりではありません。

私は、要人であることを試みました。 それは私を退屈させます。 私は本当に他の人々の映画を製作したくはありません。 彼らがスティーブン・ソダーバーグのような成人の映画制作者かキャサリン・ビグローのどちらかであったので、それは本当に私を必要としませんでした、そして、私は彼らの両方を生産しました。 それらで何もせずに座って、大学であることが、おもしろいのですが、彼らは私を必要としません。 彼らは私なしでフィルムを作ることができます。 または、それは始める新しい映画制作者です、そして、私は彼らの手を保持して、全体のものを通してそれらを導かなければなりません。 私はそれらの構成のどちらかで何もわかっていなくはありません。 私はプロデューサーとして私の名前を映画に載せるのから何も得ません。 それは私のために何もしません。 私は私自身のものを作ります。 私が興味を持っている、映画と関係ないか、文書のプロジェクトである他のトンとトンのことがあります。 それで、私は非常に慎重に主演映画戦いを選びます。 それらは個人的になるでしょう、そして、彼らは私の多くのエネルギーを取るでしょう。 例えば、私は、何らかの大きいプロダクションであり、ジェリー・ブルックハイマーでなくなるでしょう。 それは私に興味を持たせません。

PD:
あなたの次の映画の企画を始めるとき、あなたは、挑戦が何になるかを知っていますか? 「深淵」のための撮影が水面下であることでの平価の何かかそれとも「アバター」で性能捕集技術を完成させますか?

JC:
さて、あなたは挑戦が次の「アバター」の絵で何になるかを既に定義しました。(絵は私たちが以前半額において時間の半分したことをすることになっていることです)。 一方、それは不可能な目標です、それを達成するつもりではありませんが、両方のカテゴリで25%減少できるなら、私たちには、本当に何か優れたものがあるつもりです。 私たちは、私たちの方法論が働くのを知っています。 また、私たちは、思いつくには2年かかったのを知っています。 それはカ月の生産の最後の2つの初めて、効率的になりさえしました。 それで、スムーズにこのマシンを動かす前に、私たちはプロジェクトの4年でした。 それで、私たちは、デー1の上で順調であるように、私たちの生産でその瞬間のスナップを取って、それが見えるものであると言います。 今、そのいずれもすばらしい話、偉大なキャラクタまたはかなりの新しい設定を思いついて、などと何らかの関係がありません。 すべてが当然のことです。 それは、それが完了していると言うというわけではありませんが、それは、私たちがそれをしなければならないという当然のことです。 しかし、私にとって、技術的難関は、過程を改良する際にそれが働くと立証したことです。

私たちはフィルムの環境のために広いキャンバスを作成しました。 アルファ・ケンタウリAB系中にそれはパンドラだけにあるのではなく、います。 そして、私たちは、そのシステムの外の向こう側に広げて、話にさらに組み込みます。 さらに必ず2番目のフィルムではなく、3分の1に向かって、撮影してください。 既にこれを発表したので、私はそれを言うほうがよいです: 異なった環境を作成するのにおいて2番目のフィルムの私の焦点の一部があります。 パンドラの中の異なった設定。 そして、私は等しく豊かでさまざまで気が狂っていて想像的になるパンドラの海洋に焦点を合わせるでしょうが、それは単に多雨林にならないでしょう。 私たちが既に見たものを見ないと言っていません。 また、私たちは一層のそれを見るでしょう。

PD:
あなたは熱心なサイエンスフィクション読者ですか?

JC:
いいえ、それほど多くの熱心なサイエンスフィクション読者でない。それ以上。 私はたぶんサイエンスフィクションを読むより時間を書くのに費やします。 私は、サイエンスフィクション文学が以前続いたことがあるすべての文学に非常に反応しているので、それがちょっとフラクタルに似ているのがわかりました。 世間一般の人があなたがファンでないなら続かないかもしれないのは、詳細のレベルに行きました。 それは多くで先の世代の繰り返しを繰り返します。 世間一般の人にとって、文学が現在非常に不明瞭であるので、あなたは、現在発行されたサイエンスフィクション短編を取って、それを映画に変えることができませんでした。 あなたが横たえるために持っているグラウンドワークがずっとあまり非常にあるでしょう。 詳細と密度を持っているのが、OKですが、あなたが話が何に関するかを理解するために一生のサイエンスフィクションファンであることを当てにすると、それは、より広い聴衆に翻訳されないでしょう。 実際に、文学サイエンスフィクションは出版ビジネスの非常に狭いバンドです。 私は一層の大衆文化意味におけるサイエンスフィクションがとても好きです。 そして、ところで、サイエンスフィクションと現実の間の線は、など実際の宇宙計画に深い大洋遠征をして、取り組みながら、私の人生で大いにぼけました。 それで、私は、私たちが住んでいるサイエンスフィクション世界の現実によってさらに心を奪われる傾向があります。 私は貧欲に本当の科学を読みます。 私は科学雑誌を読みます。 科学雑誌を置いてください。 私はそれが科学の友人による私へのそれらが働いている共同体に送られて、詳しい問題でないならそういうものとして科学書類を読みません。 それがエウロペの氷厚であるように。 何か特定のもの。 そして、明確化が何かで必要であるなら、私は、作者と呼んで、それらを尋ねることができます。 しかし、概して、私はScientificアメリカ人、Discover、ポピュラーサイエンス、およびその種類のことを読みます。


キャメロン、シネマ予言者: '山を動かすのは、何でもありません'
写真: 先端、2010年1月6日(ローレンスK.ホー/ロサンゼルスタイムズ)のFabiolusカフェのジェームス・キャメロン。 2番目に、「アバター」のための箱芸術は(フォックス)をBluひらめかせます。 3(ビリン、ヨルダン川西岸地区の村の近くのイスラエルのバリアに対するデモンストレーター)番目はキャラクタとしてフィルム「アバター」から服を着せられます、フィルムの戦い(Bernat Armangue/AP通信)にパレスチナ人の陸の戦いをたとえて。 「アバター」(フォックス)からの4番目と6番目、場面。 黙秘権、「アバター」(フォックス)のセットのキャメロン。 底に達してください、そして、ジェームス・キャメロンは(ケビンLingenfelserによるイラスト)が原住民と同じ生活をさせます。

以下の以上 アバター、ジェームス・キャメロン
by kazem2 | 2010-04-21 09:08 | Movie