ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミンギ。。。このヨジャには近づくな^^

私はミンギがいろんなヨジャと写真を撮っているのをみていますが
どれもいい感じでヨジャと一緒のミンギも可愛いと思っています
特にお気に入りのヨジャだと嬉しくなります
でも ミンギ そのヨジャだけには近寄らないでほしい
そんなに嬉しそうな笑顔しないで~^^



e0109292_21501495.jpg

Commented at 2010-04-19 05:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-19 07:52
☆05:36の非公開さん
おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

この女優さんはソン・へギョという人です

ドラマ「オールイン」や「フルハウス」「秋の童話」などに出ていました

ドラマ「ホテリアー」の時に初めて見たのですが
そのときは輝いていて可愛い子だと思っていました

その後生理的に嫌なことがあってこの人だけは
今でもダメですね

韓国の女優さんでは嫌いな人はいないんですけど
この人だけは受け付けません^^

共演者と恋愛をしてしまう人なんです

今はヒョンビンの彼女です
結婚するとか聞いていましたが最近は別れたという噂もあります^^

ドンちゃんも「義兄弟」の後 共演していますね
まだ公開されていませんけどね

ドンちゃんは相手にしないと思ったんで安心していました^^

彼女はトップしか相手にしないからミンギは今のところ
大丈夫だと思います^^

しかし ミンギったら鼻の下伸ばしているような笑顔ですよね~

よっぽど嬉しかったのかしら^^

彼女もトップスターですからね

この動画もみましたよ
Commented at 2010-04-19 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-19 12:41
☆09:14の非公開さん
アンニョン

そうなんですか^^

結婚は難しいかもね~

ヒョンビンの人気も凄いから

まだ結婚はしないような気がしますね~

芸能界は二人だけの問題として片づけられないようですからね~

彼女ももう若くはないですから

どうするのか傍観してたいですね~

そういう人ですね^^

でしょ?
ドンちゃんは大丈夫と思います^^
by kazem2 | 2010-04-18 21:55 | Comments(4)