ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4月の日曜日

4月の日曜日は全部予定が埋まっています
今日は映画を2本観て 難波の551で美味しいものを食べて
生地屋さんで布をみて帰りはあの有名なチョコレート屋さんに寄ってと計画していましたが
もう一つの映画は満席でチケットも買えませんでした
チョコレート屋さんも満員でお持ち帰りにしました
生地屋さんでは欲しい生地は売り切れでした
幅と長さが欲しいものと合わなくて長時間生地屋さんでうなってました
でも生地屋さんは好きな場所なので退屈しませんでした
ちょうどいい生地をみつけたのでこれから模様替えが楽しみです
Commented at 2010-04-18 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-18 20:56
☆20:47の非公開ちゃん
こんばんは~

ご機嫌いかが^^

そうよ~あったり~!

そこですぅ

生地屋さんっていいよね~

生地をみてたら色々想像できるから楽しいよね

うん
あっという間に上から生地が落ちてきたよ^^

今日はあの道も凄い人だったよ
Commented at 2010-04-18 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-18 21:41
☆21:26の非公開っち
元気~!!?

ホンマ ご無沙汰^^

うん
今日はシャッター・アイランド(字幕)が満員だったのよ

アリスは公開したばかりだから もう少し時間を置いてからみようと思っているけどね

シャッターはもう見れるかと思ったのに満員だった^^

ホント もうすぐゴールデンウィークだよ~
何にも計画ないわ^^

そうなんだ
巨人には負けへんで~

私は阪神の応援だからね^^hehehehe
Commented at 2010-04-19 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-19 17:53
☆13:43の非公開たん
まいど!

ほんと やっと公開されたけど見れなかった^^

今度は早朝にチケットを取りに行くわ^^

シャッターアイランドはあの映画に似ているそうよ

シックスセンスに似ているそうよ

ジウン監督の「箪笥(日本題名)」を見た時もそう思ったけどね

ホントは死んでいる人だったと言う話でしょ?私もみていないけどどんなんか楽しみにしているのよ~

アリスもいろんな見方ができるね
私は字幕に3Dは普通にみれたよ
お勧めだよ^^

うふふふ
そうなのよね~

なんか期待を裏切るようだし 裏切られたりするかもしれないから出席するのって考えちゃうよね^^

年老いた「タメ」には会いたくないよね~

私の場合 幼馴染が多いんだけどね~

私は遠くに離れているから会ってないもん

初恋の人なんか卒業してから一回も会ってないよ^^
Commented at 2010-04-19 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-19 23:29
☆23:12の非公開ちゃん
おばんでやんすぅ^^

若い子はネ
同級生とか同年齢の人のことを「タメ」と言うのよね

だから私もその方が通じるから「タメ」を使うようになったわ^^

40年も会っていない人と会うのは勇気がいるね

懐かしさもないし。

私は私より年いっているナムジャには会いたくないな~
若いナムジャにしか興味ないからね~^^

ビョン仲間(ヨジャ)には会えるでしょ^^
ヨジャには何十年経っていても会いたいね

今はみんな心ウキウキなんだろうね~

成功するといいね^^

ほなほな~
by kazem2 | 2010-04-18 19:59 | 趣のままに | Comments(8)