ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

The rage behind McQueen

☆Entertainment.timesonline.co.uk



2010年4月18日

マックィーンのもう一つの激怒
スティーブ・マックィーンはハリウッドクールの本質でしたが、彼には、暗い側面がありました。 新しい伝記では、マイケル・マンがスターがどう彼を助けて、2マイケル・マンの悪漢とポン引きのスティーブ・マックィーンImage:1として彼の売春婦の母親、‘精神病者継父'、および数年の秘密を降ろしたかを明らかにする、スティーブ・マックィーンは私がコーンウォールで見つけると予想した世界で最後の人でした。 彼は、夜、いつか、サム・ペキンパーディレクターがフィルムわらの犬のために位置を偵察している間にペンザンスで賃借していた家に到着しました。

彼らは友人ではありませんでした。 粗野な映画スターは青っぽい感じで現れました。 汚くて、ひげを剃っていなくて様子のだれよりも落胆している私は、それまでに、見たことがありました。 私が後で見つけたように、彼の初婚は壊れていました、そして、彼の夢のプロジェクト(ルマンのカーレースに基づくフィルム)は問題に出くわしました。

しかしながら、ペキンパーは彼の求められていないお客様を取り除くのに必死でした、そして、彼は私が取り除かれることをちょうどたぶん同じくらい切望していました。 しかし、どんな18も、私はロンドンでシネラマ映画会社の宣伝部で働いている間、ディレクターに会っていて、仕事で彼を観察させるように彼を説得していませんでした。 若々しい熱意であふれて、私が到着する時までには、彼は彼の決定を後悔するようになるでしょう。

それは、私がマックィーンが朝食の食卓で座っているのがわかるために彼の台所に入った午前半ばでした。 「これは私があなたに話していた若い奴です。」と、ペキンパーは言いました。

スティーブは、礼儀正しく、静かで奇妙にも私に関心がありました。 私はそれを知りませんでしたが、ペキンパーは、私が非行少年であると彼に(不正確に)言いました。 説明できないくらい恥ずかしい理由で、私がジーンズ姿と、デニムのジャケットとバンダナであったのは、助かりました。 私が発見することになっていたように、スティーブは若年層に入るのを手伝うために法の問題を夢中にならせました。 「私はあなたが今までに見た中で最もdelinquentestな子供でした。」と、彼は言いました。

そして、彼は、私が彼と共に彼のモーターバイクに乗るよう誘いました。 私は、モーターバイクが怖かったことを認めたくはありませんでしたが、ペキンパーは私につぶやきました: 「あなたがこれをすると、彼はあなたの生涯の友になるでしょう。」 「そうしないと、あなたは面目を失うでしょう。」

1時間後に、私たちは、モーターバイクの上に私がそれまでに見た中で最も大きい座っていました。 そして、オフの私たちはコーンウォール、デボン、およびサマセットを通ってどよめきました、ヘルメットなしで、田舎道を巻き上げするのに、分野の向こう側に、森を通して。 私たちが木から何インチも外れたところ。

夜、彼は、ドーピングを煙らせることによって、リラックスしました。 朝、彼は、早く目覚めて、過敏に思えました。 事実上、彼は、まるで完全に一度も成長したことがなかったかのように、無邪気な態度を人生に持っていました。 彼自身のやり方を得ることができなかったとき、彼は、かんしゃくを起こしました。 彼は悪ふざけをプレーしました。 子供のように、彼はあなたの親友であるのからあなたの最大の敵であるまで突然進むことができました。 しかし、1970年9月の4日間、私は、彼の最善と唯一の友人(彼が10年後に癌で死ぬちょうど何週間も前に、私たちは、二度再会して、電話で話した)でした。

私たちが夜郊外のパブに止まったときはいつも、彼は早めの時間からずっと話すでしょう。 そして、酔っぱらっているファンのように、私は、いつもそれを覚えることができるように、彼が言ったすべてを書き留めました。 その時、彼自身の入場で、彼は自滅的な気持ちにいました。 彼は、滑り止めの上に彼のキャリアがあったと感じていて、土壇場の彼がその年にルマンを撃っている間、実際に上演された事故で自殺しようとしましたが、「おじけづいて手を引きます」であったと私に言いました。 そして、したがって、彼はしゃべりまくりました。

「私は生まれませんでした。」 「私は捨てられました。」 それはスティーブが出来事の40年後にどのように彼の出生について説明したかというインディアナポリスのことでした。 彼は、彼の母親ジュリアンが彼が感情があったと発見した瞬間から嫌いであったと言いました: 「彼女は売春婦でした。」 母親の罪は、子供に横たえられることです。 「私はそれらを皆、得ました。」 スティーブが6カ月目であったときに、彼の父親は、彼女を捨てました、そして、ジュリアンは売春とバーで踊るので、貧弱な生活をしました。

スティーブには、彼女がある日金切り声を出すのを聞く生き生きとした早めの記憶力がありました: 「彼女は、殺されていたように聞こえました。」 私は階段を駆け上がりました。 彼女は船員と共にベッドにいました。 彼は、彼女を傷つけることができるように彼女に支払っていました。 「私はそれを忘れることができません。」

スティーブの人生における同様に形成的なエピソードは16の時代に行われました。(その時、売春婦は、ある夜、バーに彼を迎えに行きました)。 彼は、「私は彼女を部屋に戻しました。」と思い出しました。 「消されて、彼女は、それが荒いのが好きでした。」 私はちょっと驚いていました。 彼女は、‘ベイビーは来てください、そして、私を少し傷つけてください。'と言いました。

「したがって、私は彼女をぴしゃりと叩きました。」 彼女が欲しかったというよりも困難です。 私は、線が彼女がそれが好きであり、それが好きでなくしながら間にどこにあったかを知りませんでした。 「私は彼女より泣き叫んでいました、そして、出るように彼女に言いました。」

スティーブがこれを私に言ったとき、彼は、彼がしたことによって困惑されているようにまだ思えていました。 彼は、「私のおかあさんはそのように私になりました。」と反映しました。 「私は、男性が彼女を傷つかせているのを聞きました、そして、彼女がそれが好きであったと思いました。」

「私は女性、またはだれも傷つけたくはありません。」 いつ私は、それを制御できないように、本当に気が狂うようになって、三振しますか、 男性か女性。 「私はだれでも傷つけることができます。」

その後、スティーブは、彼の妻のNeileアダムスを打ったと告白しました。 彼は、彼が子供の世話ををしている、食事を作っている、セックスに利用可能であった奴隷の生物とみなした女性に対する敬意を全く持っていないように思えました。 それは、彼が彼の妻がとても好きでなかったことを意味しませんでした。 Neile、アリ・マッグロー、およびバーバラハッカ。 しかし、彼は、彼らが皆、彼のために自分達のキャリアを犠牲にすると主張しました。 そして、そうしましたが、結婚は彼のものによって張られました。ほとんど穴居人態度。

レッスンは幼いときから深溝を彫りました。 「大人と、より大きい子供は、私の母が何をしていたかを知っていました。」 恥と屈辱に対する彼の気持ちを思い出して、「子供は、知らないように私を笑いとばしました。」と、彼は言いました。 「そして、私は、私が、彼女が客を取っていたかどうかを決して知らなかったので、家に帰るのが嫌いでした。」

歳に5なる前に、捕食性の老人から通りを歩測して、求められていない進歩を防いで、彼は自立的な人でした。 「これらの古い下痢は、戸口から出て来て、私をつかもうとするでしょう。」 「うまく話すでしょうが、彼らが私を脅したので、私はそれらからいつも身をかわしました。」

彼がこれらの男性に関してジュリアンに話したとき、彼女は、しっかり彼を抱擁しました。 「もう私が、彼女が私を愛していたのを知るべき唯一の時間でした。」 その後に、私は、二度とそれを知りませんでした。 私は、彼女が、私たちの家に男性を連れて行くのを止めるなら、より安全であると彼女に言いました。 私はそれを覚えています。 「しかし、彼女は止まりませんでした。」

それ少しもずっと後に、彼らは、ミズーリで豚農場を走らせたジュリアンのクロード・トムソンおじさんと共に入居しませんでした。 クロードは彼の生活費のための少年仕事をしました。 「トウモロコシ畑の外で木を切って、牛の乳をしぼっ」て、スティーブは思い出しました。 「クロードが、私が怠けるのを捕らえたなら、彼はヒッコリースイッチで私を強打しました。」 それは私に危害を加えませんでした。 「出て来るのをただ待って、私は私に既に暴力を持ちました。」

ジュリアンがある日彼女の6歳の息子にさようならを言いさえせずにいなくなった後に、スティーブは、野生になりました。 彼は、もう彼女に関してあざけりに対処できないで、ある日「文字通り、怒った」と言いました: 「非常に目をくらまされたので、私は彼の鼻を折るまでただ1人の少年を殴り始めました。」 「私は、2人の大人が彼から私を引っ張らなかったなら彼を殺し続けることができたと思います。」

彼自身の入場、パラノイアの、そして、ムーディな子供で、彼は皆において1人の友人なしで気が狂っていました。 学校では、物貰いを取り除いた後にブタ糞を臭わせて、8時に出席して、教師が、彼が言うことを聞かないと考えました。(彼はそれを始めました)。 それで、彼は学校を無断で休み始めました。 10時までには、彼は、トラックを撃って、運転できました。

しかし、以下が言われたスティーブとして 「私のおかあさんはf***へのその方法を私の人生に知っていました。」 二度、彼女は異なった男性と同居している間、農場からhimawayをねじりました。 スティーブは、彼女が慈悲を求めるまで最初の「精神病者継父」がジュリアンを負かすと言いました。 しばしば飢えて、彼は、暴れん坊のローカルのギャングから食べ物を捜してごみ入れを回って、家に侵入し始めました:(また、そのギャングは、ホイールキャップを盗む方法を彼に教えました)。 「組織化された犯罪に似ていましたが、わずかなスケールにオンです。」 「突然、私はそれらのギャング映画でキャグニーとハンフリー・ボガートに似ていました。」

12歳から、スティーブは、ギャングの外とほとんどの夜を過ごして、定期的に酔っぱらう予定でした。 翌年、彼は、処女を失いました: 「奴が、私がチェリーを爆ぜさせるべきであると考えたので、彼らは15インチであった地元の売春婦と私を思い込みました。 あなたはマチルダにお金を支払いませんでした。 あなたは彼女のケーキを買いました。 彼女は太っていましたが、それは彼女の大きいおっぱいに与えました。 奴は、チップ・インして、大きい糖衣をかけたケーキを買いました、そして、彼女は彼らが皆、回転を持つことができると言いました。

「私は、最初に、行きました。」 私たちは不要の物置でそれをしました。 テーブルと…vavoomにパンティーであって、彼女は裸の、そして、ただ低下している彼女を決して座らせませんでした! 「私は、その後に多くのケーキを彼女に買いました。」

そのスティーブが回転する酔っぱらいに卒業した後に: 「腹一杯と私が路地にそれらを押し込んだ後に、怠け者は、家に帰っているでしょう。」 「彼らが倒れて、私は、それらのポケットからものを盗んで、必死で走るでしょう。」

その間、最初の「精神病者継父」は、すぐ別のものに取り替えるためにいなくなって、だれが非常にひどく彼を負かしたかので、スティーブは彼を殺すことに関して想像しました。 彼女の息子に激怒して、ジュリアンは彼のおじの農場に彼を送り返しました。 しかし、ロサンゼルスへの彼のやり方を織って、彼は逃走しました。 ジュリアンは、今やどこに住んでいましたか。 hobosで貸車を跳ぶことによって。

「彼らは、初めに、私をこわがらせましたが、私は、それらが私に似ていたとわかりました。」 彼らは皆、人生から逃げるでしょう。 お互いを探すように思えて、彼らは、私を歓迎されるようにして、食物と水を私に与えました。 「また、浮浪者であったかもしれませんが、私はまだ夢を見ていました。」

LAでは、新しい継父は目の回りのあざと膨らんだ唇を与えるのに戻りました。 ある日、スティーブは、私に言って、彼は涙で家を出ました、彼が彼と彼の母親の両方を殺すつもりであったと誓って。

「私はその夜の肉屋の店、窓をつぶして侵入しました」。 私は、だれかが私の声を聞いたかどうか気にかけてさえいませんでした。 私は最も大きくて、私が見つけることができた中で最も鋭い肉のナイフを盗みました。 他に何も。 まさしくそれらを殺す何か。 私は家に帰りました。 ドアに着きました。 私は、そこに入って、それらの両方を殺す準備ができていました。 私は頭でそれを見ました。 ナイフ、血液、それが私であると考えたような彼らの顔。

「私は、それが私をつけると思いました。」 私はただそれをするでしょう。 しかし、私はそうすることができませんでした。 時々、私は、ナイフを使うのが、個人的過ぎたことを計算します、そして、それは、私がそれができなかった理由です。 しかし、私が銃を持っていたなら! 「さて、私はまさしく殺人者であるかもしれません。」

また、彼の激怒を制御するように戦うことと同様に、スティーブは彼のホルモンで見込みがないのに努力していました。 「私は絶えず、とてもすごく角質でした。」と、彼は言いました。 「したがって、私はお金、またはケーキのためにそれをするか、または解放する少女を探しに行きました。」 ギャングにおける奴のひとりは、私たちが彼女に容易に少女を見つけて、欲しかったことなら何でもさせることができると言いました。 私は、彼が何を考えていたかを知っていました、そして、それは好きではありませんでした。 私は、少女が望んでいなければならないと言いました、そして、彼は、私をホモと呼びました、そして、私たちは喧嘩を始めました。 彼は地面にいました、そして、彼を殺したかもしれないのを知っていますが、私は止まりました。

「私には、このすべての純粋な激怒がありました。」 熱烈な激怒。 私は、私がそれを取り除くことができた唯一の方法が私がセックスしたかどうかということであると思いました。 それはただ強制に見えました。 「私が知ったことは私からこの暴力を得るでしょう。」

雄ジカ歯がある学校の少女は好意を示しましたが、ジュリアンがスティーブを感化院に送らせるために裁判所命令に記入するまで、ますます多くの戦いがありました。 多くを良くしたというわけではありません: 彼は、5回逃げて、各脱走の後に独房監禁で罰せられました。 「大脱走のクーラーにいたとき、私は、それらの思い出を使用しました」と、彼は言いました、彼の最大級のフィルムの1つを思い出して。

彼が服役していた間、彼の母親は、ある期日週末の間、彼を連れて行くと約束しましたが、決して現れませんでした。 それはあまりにはるかに裏切りでした: 「私は夕食時間まで彼女を待ちました。」 私は、一日中安楽椅子に座って、話しませんでした。 そして、私はただ気が狂うようになりました。 私は、ドア、すべてパンチされたものを蹴りました。 壁、窓。 ベッド、一文無しのものをひっくり返しました。 「それは私が堪えることができたより多かったです。」

他の彼に取り組むのにおいてあまり脅かされた少年は大人の援軍を求めました。 到着する1番目は、スティーブによって投げられたいすによって即座に当られました。 「そして、私は彼に殴りかかりました。」 私は鼻が液を抜く彼のものにしました。 たぶん、それを壊しました。 … 私は泣いていました、そして、イエス、ただ気が狂った男性でした。 「したがって、彼らは、金切り声を出して、蹴って、私を孤独に引っ張り出して、精神安定剤を私に与えました。」

スティーブの14カ月の期間が終わったとき、彼が商船を接合するようにバーの2人の男性によって説得されました。 彼らは外海での冒険のビジョンを呼び出しましたが、彼は、結局、ゴミを取り除きました。(それを「だれも私の近くで来ないように、私を悪臭を放たせました」)。

ドミニカ共和国では、彼は見捨てて、すぐに、彼がバーで会った男性によって仕事を与えられました: 「彼は私を売春宿と思い込みました」。(そこでは、私がしなければならなかったのは、すべての部屋には清潔なタオルがあったのを確実にして、女性が欲しかったものをとって来ることです)。 「そして、私は男性から支払いを集めました。」

この場合スティーブが売春婦を「女性」と呼んで、「売春しないこと」は、おもしろかったです。 彼が安い売春婦を区別したように思えました。(そこでは、彼は、彼の母親、および彼を扱ったこの売春宿の女性をよく数えて、どうやらいくつかの「好意」を彼に与えました)。

それでも、ちょうど16、彼は、8週間滞在して、次に、合衆国に戻りました、車に侵入して、時々それらを盗んで。(そこでは、彼が状態から状態まで漂流しました)。

「あるとき、私は、ガソリンスタンドを上げてみると思いました。」 私は映画でそれを見ました、そして、それは十分簡単に見えました。 私は、車を満たして、次に、私のジャケットのポケットの中に私の手を突っ込んで、私が、銃を持って、中に入って、すべての現金を引き渡すように奴に言うように見えるようにしました。 彼は、私を見て、自分が散弾銃のために達していたいくらかのタバコと次のことを吐き出しました。 彼は確かなビーチボールと同じくらい大きく穴を撃ったでしょう。 ドアを通ってクラッシュしたとき、私は、爆破を聞きました。 私は、ゲーリー・クーパー、彼の散弾銃を再び積んだように先で見返して、彼がただ歩いているのを見ました。 「そして、私は野ウサギのように走りました。」

その後に、彼は、夜、店から盗んで、家に執着しました。 「私はまさしくそのいろいろな事を決して盗みませんでした。」と、彼は言いました。 「私は本当にちょうど食物を買うのに必要であったものを取りました。」

20年後に、彼は、侵入した場所を再訪しようとしました。 「私はドアでノックするでしょう。」 人々は私がそこに立っているのを見るのに非常に驚いているように見えました、そして、私は彼らが、だれかが家に侵入するのを覚えていたかどうか尋ねるでしょう。 或るものは、彼らが思い出すことができなかったか、または一度以上がそれらに細かく分けられたと言いましたが、或るものは、彼らが覚えていたと言いました。

「次に、‘私には、それをした友人がいます、そして、彼は私があなたを返済しに来るかどうか私に尋ねました'と言って、彼らが質問する前に、私は、それらを支払って、いなくなるでしょう。」 「それで、私は少し気分が良くなりました。」

1947年4月に、再び逃げる必要性を感じて、彼は、海兵隊に入りました。 しかし、彼の規律の不足は、彼が3年間で何とかただ一つの縞を得なかったことを意味しました。 りっぱに放出された後に、彼は、いくつかの行き止まりの仕事をしたニューヨークで貸車を跳んで、終わりました、いくつかの意味ありげな車。

ある日、「こいつは、私に近づいて、彼が私を見続けていたと言いました。」と、彼は、言いました。 通りで上下にそれの競走をしながら楽しんで、私は修理した車を運転し続けていました。 彼は、私のための仕事があったと言いました、そして、次のものは私が彼と彼のパートナーのために車を運転していたのを知っていました。(そのパートナーは、ブロンクスの店から略奪していました)。 私は彼らの逃亡ドライバーでした。 「現在、私は、本当にボガートとキャグニー映画にいた気がしました。」 1つの襲撃の間、悪漢のひとりは店主によって撃たれました。 「動脈が殴られたので、血液は汲み出していました。」 「私は‘ただ運転し続けてください'と言われました、そして、絶えず、こいつは、‘私が死ぬつもりであり、おお、母親とイエスは私を死なせません'と泣き叫んでいました。」

目的地に到着したとき、男性は死んでいました。 スティーブは、気分が悪かったのを覚えていました。 しかし、重罪の人生から彼を最終的に救ったことは、ありそうもない友情でした。 彼の最初の本当の友情。 元々彼で仕事に就いた悪漢と共に: 「私は彼を信じて、たぶん1回目に、だれでも信じました。」 「彼は、ゲームにおいて、私が間違っていたと私に言い始めて、私はただ芝居をやっていました。」

それで、車を運転するのをやめましたが、まだ定収入を必要としたとき、彼は、リンディーと呼ばれる売春婦のためのポン引きになると決めました: 「私は売春宿で働いていました」。 「私は、それがそれほど困難であったはずがないのを計算しました。」

私は、ゲームには彼の母親がいたので、スティーブがリンディーにとって接続を感じたかどうかと思いました。 奇妙にも、彼が考えている単語を考えるのはジュリアンに関して私に使用されています。 突然彼を怒らせました。 「ジュリアンは私の母でした。」と、彼は言いました。 「おかあさんは自分たちで売春しません。」 さもなければ、スティーブは自分を販売する女性にどんな道徳的な反論も持っていませんでした。 そのうえ、彼が注意したように、リンディーは「専門家」であり、彼の母親はまさしく「パートタイマー」でした。

彼はするために非常に多くに持っていませんでした:

「私はただリンディーを見守りました。」 奴は関心があったなら、私が、中へ入って、彼が規則を理解していたのを確実にして、彼のお金を取って、彼の幸せを祈りました。 私は彼女にそれの大部分を保たせます。 「つまり、彼女はそれを稼ぎました。」

巨大なポン引きが、バーの男子トイレで彼を追い詰めて、彼がリンディーを持って行っていたと言ったとき、彼の新しいキャリアは終わりました。 「彼の巨大な胃で打撃を与えることができたので、私は彼に打撃を与えました。」 私は、彼がものを感じなかったと思います。 私は、しかし、太っていたので、彼は速くなく、小さくて、非常に速かったです。 「私はそこから飛びました。」

彼は彼の悪漢友人が、ある日彼がすべての犯罪活動を落とすようにアドバイスしたとき、銃を販売するのに移りました。

「‘あなたはこのいずれにも適していません」と、彼は言いました。' 私たちに似ていますが、映画にいるふりをしてください。 'あなたはそれで偉大になるでしょう'。 そして、私は、彼が正しいのを知っていました。 映画スターであるのに関して一度も想像したことがありませんでしたが、私の人生が糞であったときに、私は、考えるでしょう: Bogieはどのようにこれに対処しますか? 「しばらく、それは映画にあるようでした。」

すぐ、彼は、ステージ学校に入学しました。そこでは、彼が、学生で有能ではありませんでした中でもの最も規律がある中でどんなものであるも最も熱心である。 それでも、芝居は生計を立てるまさしく「懸命に働いた」他の何よりも良い方法に見えました。 彼は、それがそのうえ、「最もカッコいいひよこ」に会うかなりの方法であることを計算しました。

数年後に、荒野の七人、大脱走、およびブリットにおける役割に主演した後に、スティーブ・マックィーンは、世界の最も高く支払われた俳優になりました。

コピー。 マイケルマン2010Thisが5月10日にJR Booksによって発行されるためにはマイケル・マンによるEdgeの上のスティーブ・マックィーンLivingからの編集された抽出である、ついてください; 18.99。 コピーは、注文されて、つくことができます; 0845 271の2135サンデー・タイムズBookshopからの送料を含む17.09
by kazem2 | 2010-04-18 09:50 | ragazzo | Comments(0)