ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ 映画「10億」 ビハインドピクチャ

☆私のお勧め(一番下の上下▼▲印をクリックして好きなところをみてね)
☆お久しぶりのblog.naver.com.million2009.do(好きなところをクリックしてね)

過酷な撮影だったとは聞いていましたが
ミンギはお疲れモードのようですね
e0109292_2039377.jpg

他の写真は下げました
Commented at 2010-04-17 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-17 22:27
☆22:04の非公開さん
アンニョン

パク・ヒスンssi 素敵でしょ^^

今年はサッカーの監督役の作品が公開されますね
ブロックバスター級と書いてありました

東南アジアでのロケや日本の広島でもロケがあったんだそうです

ヒスンssiも休みなく映画のオファがきているようですね~

でしょ?
ミンギだけが「素」の顔をしていますよね~^^

ムヨルをみているのですね

興信所は何回かみて やっと良さがわかりましたね~
Commented at 2010-04-17 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-17 23:49
☆22:36の非公開さん
まいど!

パク・ヒスンssiは色々な映画に出ていたと思いますよ

興信所は面白いでしょ^^

韓国にはないドラマなんじゃないかと思いましたよ

ミンギの背の高さが妙に目立つドラマです^^

ミンギの新作で共演する俳優さんたちのサイトを覗いたら新作の公開は今年になっていましたよ

3月末にクランクインというのと4月に撮影開始というのがありましたね
by kazem2 | 2010-04-17 21:00 | Comments(4)