ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

進化するイ・ミンギ

ミンギの顔が変わったように思う
それを感じたのは下の写真を見た時です
e0109292_20213867.jpg





何が違うのか
この写真には大人の男の色気を感じます
セクスィではなく色気、艶、包容力などです
ミンギはどちらかというとジャック・ワイルド(小さな恋のメロディ)のような
美男子ではないけど見る人にインパクトを与えるそんな男子にみえてました
モデル出身ですからいろんなものに扮装します
独特の雰囲気を持ちそれを演じていますがそれ以上ではなかった
私の基準ですがサックスの似合う男になったような気がします
いま25歳です
これからもっともっと男の色気が滲むようなミンギに出会えるような気がします
楽しみでしかたありません
今までのミンギにプラスαの魅力が加わり
ラブコメではなく大人のラブシーンのできる男になると思います
進化するミンギに期待しましょう
Commented at 2010-04-15 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-15 21:35
☆20:53の非公開さん
こんばんは~^^

ですよね^^

最近髪を切る前のビデオをみましたが
それも大人な感じがしましたね

あのコメントだと公開は下半期になるかもしませんね

昨年のファンミが9月下旬でしたから
映画のプロモとかを考えると
ファンミが夏かもしれませんね^^

そうだといいですね

夏なら私は東京も大阪も行けますから^^

映画がチュソクに合わせてならそれはあり得ますね

しかしミカワンは薄汚れていて 
いかにも男ばかりで育てているって感じがしましたね~

可愛かったですね
Commented at 2010-04-15 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-15 22:32
☆21:55の非公開さん
まいど!

そうですね^^

夏にファンミがありますように~

うふふふ

ミカりんは
ほんとに愛らしくて可愛くてコロコロしてましたね

外で飼っているのかしら
あんなに汚れていて^^

そうですね
冬休みだと韓国へいけますね

秋公開なら一泊しかできないかも

でも観たいですね~^^
Commented at 2010-04-16 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-16 13:27
☆12:20の非公開さん
アンニョン

コレンマリア~チャリッソ~^^

私は今頃気がつきました^^

やっぱりスターには色気は重要なポインツですよね

ええ
映画は計画どうりなんじゃないでしょうか

公式スタッフが撮影のために髪を切ったと公式でコメントをしていましたから。

計画では今年は2本の映画に出るそうです

もう一本はどのようなジャンルなのかもわかりませんね

秘密裏に進行されているのでしょうね^^

私たちは「できたよ~」の声を聞くまで
静かに待つしかないですね~

期待度100倍です!
by kazem2 | 2010-04-15 20:43 | Comments(6)