ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたはハリウッドの1億5000万ドルの映画の代価を払っていますか?

☆latimesblogs.latimes.com




ケビン・ベーコンのハリウッドに挑戦!!
立体チケット値上がり:
あなたはハリウッドの1億5000万ドルの映画の代価を払っていますか?
2010年4月14日| 私たちが皆、そうすることができると思う午後1時27分はそれに同意します、「アバター」のように上手にすると--3Dは映画制作者の視覚的想像の空想的な拡大です。 そして、不潔で、急いで変換された「タイタンの戦い」のように不十分にすると、それは困惑です。 それは、私が悲観的であると言うというわけではありません、特にマーティン・スコセッシが新しい媒体を抱こうとしているように、私はそのだれかをニュースに読み込みます--彼がソニーのための子供の話の「ユーゴーCabret」の適合を指示しているときはいつも、サシャ・Baronコーエンの同様のものと主要な部分のベン・キングスレーと共に。 これはすべて利益のためのものです、念頭で愚かな開発ではなく、入念な精度で作られている映画を楽しみにすることができるので。

しかし、ここに、レーダーのほぼ完全下で3Dで起こったことがあります:
立体映画のチケットで、映画事業は最低の映画のチケットより変動価格設定の時代に約3ドル入りました。 長年、スタジオ(そして、出品者)は静かに競争しているビジネス(始めのためのケーブルテレビを考える)が支払う消費者をプレミアムエンターテインメントに余分にすることができた方法にいらだってました。 ベイビー、すべてのムービーチャンネル、またはすべての野球放送が欲しいなら、あなたは大いにそれの代価を払います。

そして、それは、事実上、立体正札で起こったことです。 私たち(映画を見に行く公衆)は、かなり以上が以上かかる映画を見るのを本質的には済ませる支払うことです。 2-Dの絵はだいたい、フィルムジャンルに控え目な予算で作ることができるなるでしょう、大人向けのドラマ、ロマンチックなコメディ、および若者指向のlaughfestsから始まって。 「アバター」風の視覚狂想曲のような非常に高い予算を持っているフィルム、気前がよいです、ピクサー-スタイル家族アニメーション、「バットマン」スタイルの視覚効果満載のスリラー、およびアクションアドベンチャー映画は興行収入における、より高い正札から、より大きい収益を得るでしょう。(映画は来たる年の間、3Dでほとんどすべて作られるでしょう)。

それはちょっと新しい車を買っているようです。 アクセサリーを何かに積んで欲しいなら、あなたはそれの代価を払います。 そして、今、映画ファンとして、映画がすべての最新の新技術で作られているのを見たいなら、あなたは喜びのために3ドルさらに払うでしょう。 確かに、スタジオが彼らの投資を正当化するのは助けるでしょう、彼らの大当たりの帰りが追加チケット料金によって後押しされるのを知っていて。 しかし、目が正札にある状態で、私たちは映画への関心を測り始めるでしょうか?
結局、私たちには、低いfi 2-Dの立体叙事詩を見ることによってそのエキストラに3ドルを節約することの選択がまだあります。 または、金を貯蓄するあまりに多くの周囲の圧力があるでしょうか? 牽引における3人の子供と一緒にいるおかあさんは、彼らが出札口に達すると、言うとき、彼らがささやき声に小声にならなければならないほど内気です、「'Toy Story'、エヘン、2-D表示のために」感じるでしょうか?

変動価格設定は名案ですか? そして、出品者はまだそれをしているべきでさえありますか? 例えば、あなたは、映画館に高値のために家で最も良い席を譲って欲しいですか?--それらがコンサートと生の劇イベントでする道? 線はどこに描かれるべきですか? 私がまだ自分でこれと取っ組み合いをしているので、あなたの考えのいずれも歓迎するでしょう。

以下の以上 大衆文化
by kazem2 | 2010-04-15 08:51 | Movie