ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリストファー・ノーラン「Inception」4枚の新しい写真公開

☆latimesbolgs.Hero Complexサイト(クリストファー・ノーラン記者会見動画)
☆Four New Photos for Christopher Nolan's Inception Hit the Web

                この映画には俳優渡辺 謙も出ています



クリストファー・ノーランの始まりのための4枚の新しい写真が、2010年4月12日にウェブに当りました。
ソース: Hero Complex
アレックス・ビリントン

私に似ているなら、あなたは、たった今座って、たぶんクリストファー・ノーランのInceptionを見る準備ができています、信じられなくなるように聞こえて、私たちが十分ほとんどそれのいずれも破滅させずに見なかったように。 その最近の騒音のすべてと協力するために、Hero Complexはすごくクールな状態できれいにだいたい見えるInceptionからの4枚の新しい無スポイラー(ちょっと)の写真を初演させました。 セット訪問を通して多くの陰謀の詳細を公開して、多くの人々を作った先週からの記事への賛辞がかなり起こしたとき(自分を含んでいて)、彼らは、来ます。 最初の3は映画からのスチール写真です、そして、最後の1つはセット写真です、あなたがたぶん言うことができるように。
以下の4枚の写真を調べるか、またはHero Complexとクリックして、それらの完全なInceptionセット訪問記事を読んでください。

「いくつかの生き生きとした系列が災難を動揺させる際に夢の大都会を示しています、と都市の地平線は夢が形が崩れ始めるとき、それ自体に関係して折り重なるために思えます、そして、場面には、夢の超現実主義の多くのハリウッドバージョンと異なって、変形していて、液体の災難ではなく、大規模な機械の故障の外観があります。」 さらにLA時に。

それらを見ていないなら、Inceptionのためにそれらのリンクで最初のティーザー広告トレーラと2番目のティーザー広告トレーラを見てください。

始まりは賞賛されたオスカーによって書かれて、指示された両方が、Memento、Insomnia、バットマン・ビギンズ、Prestige、およびDark Knightのクリストファー・ノーランにイギリス人の映画制作者を指名したということです。 ノーランは、以前に、Memento、バットマン・ビギンズ、Prestige、およびDark Knightのために彼の兄弟ジョナサン・ノーランと共にスクリプトを共同書きました。 7月16日に今年の夏を始めて、ワーナー・ブラザーズはInceptionを劇場に持って来ています。 劇場のあなた方を皆、見てください!
by kazem2 | 2010-04-12 18:15 | Alex Billington