ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

橿原神宮吟行

e0109292_2120195.jpg

「風薫 畝傍の麓の 大鳥居」

「静寂に 砂利音響く 春の空」

「春風に 神宮の屋根 輝きて」




Commented at 2010-04-11 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-11 22:57
☆22:32の非公開さん

アンニョン

ありがとうございます^^

晴れ女ばかりが集まったようでいいお天気でした

今日は人が多いように思いましたね

私は人がいないときに行くようで ただ広くて

森の緑が深くてどっしりとしていましたよ
Commented at 2010-04-11 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-11 23:37
☆23:10の非公開さん

ありがとうございます

デジカメを忘れちゃって携帯カメラで撮ったんですよ

3枚目の鳥居の前に大鳥居があるのですが

ヨジャを入れてしまったので小さいほうの鳥居をアップしました

今回は電車で行きましたので ゆったりとした時間を過ごしました

帰りは大阪の上本町でカラオケでした^^
Commented at 2010-04-12 02:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-12 08:22
☆02:28の非公開ちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

奈良だよ~

でしょ?

いつも人が少ないんょ

昨日は20人ぐらいかしら
多いような気がした^^

大祭とか年始とかにお参りをしたことがないのよ

橿原神宮はいつも人がいない時にお参りしているようだわ

神宮に行くまでの車窓から見える景色がよかったよ

菜の花に桜がね~

のどかだったよ^^

さんきゅう❤

ほんとね~

3月までの忙しさから解放されて
気が楽だったけど疲れを出さないようにするわね

ありがとね~^^
Commented at 2010-04-12 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-12 12:56
☆12:42の非公開ちゃ~~~ん
まいど!

あそこで「夢」の話をしてて コメントしょうと思ってたんだ^^

話したかったから チョ~嬉しい!

元気だった~❤?

大阪のお好み焼きは美味しいでしょ^^
また食べに行こうね

私もそうなのよ~
みていないけど あの子はちょっとね^^

スエちゃんは大好きだから私も嬉しいわ

うん
「夢」の話 またしようね~

昨日の友達に「夢」の話をしたら
「恋をすること」だって言ってたよ^^

私はもうミンギに恋してるから~って言ったら

バーチャル片思いはあかんらしいわ^^
by kazem2 | 2010-04-11 21:28 | 俳句 | Comments(8)