ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カン・ドウォンのナイスなCM

☆blog.naver.com
ドンちゃんのCMはスタイリッシュで素敵なフィルムが多いのですが
このCMは素晴らしい^^

        ミヤネョ~今準備中やねん ちょっと待っててな~ほなネ❤
Commented at 2010-04-11 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-11 20:28
☆17:36の非公開さん
こんばんは

お疲れ様~^^

そうですよね~

このCMはとても魅力的なのに面白いオチがついているんで
笑ってしまいました^^

カワユイですね!

ホントにそうですね

流石だと思います^^

この写真も可愛いでしょ~?

いつもはおすまし顔だけど あんだか素な感じがして好きな写真です

ドンちゃんやミンギには関西弁がよく似合うな~んて言ったら
石が飛んでくるかな~^^
Commented at 2010-04-11 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-11 22:47
☆22:30の非公開さん
まいど!

ドンちゃんは何をしていてもオーラが出ていますね^^

そう思います?

うふふふ
関西弁も釜山訛りと似ているのかもしれませんね~

九州弁かな^^
by kazem2 | 2010-04-11 09:53 | ragazzo | Comments(4)