ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

凛々しい イ・ミンギ


Commented at 2010-04-09 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-09 15:42
☆15:24の非公開さん

アンニョン

このミンギっちはメチャメチャカッコいいんですよ^^

男らしくて素敵ですよ❤
Commented at 2010-04-09 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-09 19:05
☆16:20の非公開さん
こんばんは~

そうですね^^

ネットで追いかけをやっているといくらでも嵌まりますね^^

非公開さんも熱は冷めていないように思いますョ~

ネっトを見なければ のめり込むことはないと思います

知らないでいたらそれでいいのに
知ってしまったら もっと知りたくなりますョ^^

私はミンギのプライベートは知らなくていいと思っていますが いつも顔は見ていたいですね~

ホントにのめり込むと大変です^^
Commented at 2010-04-09 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-09 22:11
☆20:00の」非公開さん
アンニョン

このミンギはボンギに似ているからかしら

全部好きですね^^

いい顔していますよね

パソコンでいろんなミンギに出会う楽しみを知ってしまったら なかなか熱は冷めませんよ~^^

ミンギのことを思って幸せな気分を味合うと
その気分を失う勇気がなくなるのよね

熱をさめさせる方法は
思いっきり憎んで嫌いになることです^^

そうですね
プライベートは知らないふりをしてあげるほうがいいと思っています
by kazem2 | 2010-04-09 14:57 | Comments(6)