ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドラマ 「アテナ(アイリス2)」のヒロインは スエちゃん


e0109292_13303095.jpg




<アツニュス=パク・チニョン記者>
俳優スエが'アイリス2と知られている'アテナ:戦争の女神'の女主人公にキャスティングされた。

2010年最高の期待作'アイリス'スピンオフ'アテナ:戦争の女神'(製作:(株)太原エンターテイメント,㈱エイチプルロス)を導く女主人公にスエが落下点なった。 早目にキャスティングを確定したチョン・ウソン,チャ・スンウォンに続き女主人公にスエのキャスティングが確定して'アテナ'に対する期待感を倍増させている

チョン・ウソン,チャ・スンウォンの派手なキャスティングの便りが知らされた以後これらと共に呼吸を合わせる残り週/助演俳優らのキャスティングに対する気がかりなことは関係者たちだけでなく'アテナ'を待つ視聴者らの間でずっと続いてきた。 特に,戦争の女神を意味する題名らしく'アテナ'の女主人公でどんな俳優がキャスティングされることが出来るかに大いなる関心が集められていた。

製作会社の(株)太原エンターテイメント側は"'アテナ'に登場する2人の女主人公は国家危機防止機関(NTS:National anti-Terror Service)所属の分析官と特殊要員で,チョン・ウソン,チャ・スンウォンと共に多様な事件の中で4角メローを作り出すことになるだろう。"として"監督,作家など製作陣らが全員一致で美しい容貌だけでなく完ぺきな演技力に両極端を行き来する繊細な感情の変化をよく表現して出すスエを挙げた。"と明らかにした。

スエが引き受けることになる役割は国家情報院所属の物静かな女性分析官と秘密組織所属の特殊要員を行き来する二重スパイのユン・ヘインで,多様な感情変化を経るドラマチックな人物だ。

その間主にきれいで純粋な女性性が引き立って見える演技を披露してきたスエは今回のドラマ'アテナ'で既存の女らしくて美しいイメージとともに冷静で強力なアクションを駆使する血も涙もない二重スパイのメリョンヌールプレゼントする予定だ。

大鐘賞主演女優賞を受賞した'あなたは遠方に'私,'花火のように蝶々のように'と同じように映画を通じて優れた演技力をリリースしたスエは映画'深夜のFM'撮影が仕上げされ次第武術練習を始め'アテナ'に合流することになる。

最高の演技力とカリスマで頂上の席を確固として守ってきたチョン・ウソン,チャ・スンウォンに続き完ぺきな容貌と優れた演技力の所有者のスエまで加勢した'アテナ'はアジア全域で'アイリス'を飛び越える話題と期待を集める展望で最後に残った他の1人の女主人公席にはどんな女優がキャスティングされるかも焦眉の関心事に浮上している。

チョン・ウソン,チャ・スンウォン,スエにつながる派手なキャスティング陣容を整えた'アテナ'はヨーロッパ,日本など総6ヶ国にかけた海外ロケーションを通じて'アイリス'よりより一層巨大なことはスケールと見どころをプレゼントする予定であり巨大なスケールにだけ終わらないで,韓半島を抜け出して世界へ向かう華麗で軽快な感じでスタイリッシュな諜報要員の姿をリリースするだろう。

一方,ドラマ'アテナ'は今年の下半期放送を目標に来る6月初めての撮影を始める予定だ。

《文化芸術公演1位報道資料受信 ksg3626@artsnews.co.kr》《(c)芸術を楽しめ! アツニュス》

女優のハ・ジウォンssiだと思っていましたが スエちゃんになったのですね
スエちゃん おめでとう!
by kazem2 | 2010-04-09 12:58