ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ビートルズはそれを解決するべきでしたか?

☆msnbc.msn.com.entertainment
e0109292_856412.jpg




ビートルズはそれを解決するべきでしたか?
分裂の40年後に、専門家は、もうそれがあるべき時間であったと言います。40年後に見返して、それは左からのポール・マッカートニーと、ジョン・レノンと、リンゴ・スターとジョージ・ハリソンであったビートルズと同じくらい重要なバンドには、ばかばかしく短い寿命のように見えます。
(関連する写真APファイルを見てください。)
トニーScalfani msnbc.comで、貢献者は、Seven数年の2010年4月7日東部標準時午後4時37分と7カ月にアップデートしました。
それは世界が録音条例として公式にビートルズを知っていました、彼らがイギリスで自分達の最初のシングルをリリースした日付から彼らの粉砕が1970年4月10日に発表された日までわたってどれくらい長い間ことであるか。
40年後に見返して、それはそのような重要なバンドには、ばかばかしく短い寿命のように見えます。 彼らの時代の他の人気があるバンドの寿命を考えている場合、時間枠はかつてより小さく見えます、ローリングストーンズ(Whoとザ・キンクスか、後で来たバンド)がボンジョヴィとU2が好きであるように。(ファブ・フォーは、あまりに早く、やめましたか? バンドへの関心が本当に決して色あせられていないと考えている場合、答えははいように思えるかもしれません。 1990年代の-半ばと昨年のCDからの「アンソロジー」シリーズがリマスターする両方に、販売は大規模でした。 ローリングストーン誌は、12月にビートルズには最後の10年間の最も大きい販売アルバムが「1」と共にあって、10年間の芸術家を販売する先端としてのエミネム以外に、それらが他に引けを取らなかったという驚異的な事実を報告しました。

1983年に、キース・リチャーズは、壊れたビートルズにおいてそこのMusician雑誌が「必要性でなく」、バンドが「2、3の年に休んで、それらの問題を解決して、まだ続けられていたかもしれない」と言いました。 しかし、その“what if"シナリオとしてじらすのがファンにとって見えるかもしれないように、バンドがもう一体にして扱ったかもしれないわずかなチャンスがありました、とビートルズの本(3そのがバンドを知っていた)の8人の作者が言いました。 これらの作家は、もうそれぞれのバンドのメンバーがいろいろなことがいるべき両方の個人的で芸術的な分野の時間であると言いました。
1969年夏までには、「ホワイトは予約します」。(その時、ビートルズはそれらの最終的なアルバム、「アビーロード」を記録して、ミュージシャンは、彼らが長い間どんな集合的な芸術的な切望、ビートルズの元米国のマネージャがアップルと作者にレッテルを貼る前述のケン・マンスフィールドもわかっていたと既に感じていました)。 ビートルズ、バンド、ビジネス: 「時代へのインサイダーの一見。」
‘いいえは、碁の'Voteに入賞して、議論します。

問題

あなたは、ビートルズがあまりに早く解散したと思いますか?
はい。 それらは、いつか、立ち去って、新しいアルバムを製作する前に、再編成したかもしれません。

ビートルズはそれを解決するべきでしたか?

「人々がわからない1つの微妙さがありました、そして、私たちは、あるとき、ハイドパークホテルでのミーティングでこれについて議論しました」 「寄る辺がありませんでした。」と、マンスフィールドは言いました。 「それらはそれ以上のNo.1であることができなかった」。 それらは、より大きかったはずがありません。 彼らには、富があって、彼らでは、成功があって、彼らはロックバンドの目標であるすべてのものを持っていました。 それは私たちがアップルRecordsをした理由の1つでした。 「すること新しいものをそれらに与えました。」
1966年にバンドが通電されて、前述のクリス・オデル、大冊を書いた元アップルのRecords従業員であることを保つ正常なパフォーマー聴衆動力の恵まれないそれらをツアーするのを止めるためには、「オデルはいなくて寂しくしてください」という決定 「彼女らが愛していた、ビートルズがある私の困難な昼、長い間の数夜、ロック、ボブ・ディラン、エリック・クラプトン、および女性。」
「ツアーでのライブバンドとして、彼らには、何もめざすものがありませんでした。」と、彼女は言いました。 「彼らは自分たちの声を聞くことができませんでした。」 それらには、それはおもしろくはありませんでした。 ジョージ(ハリソン)は、一度彼が今までにビートルズで持っていた中で最も良い楽しみがハンブルク(ドイツ)のそうであると私に言いました。 「本当に旅行して、本当にむこうにあるようでしたが、それはその後、それらのために起こりませんでした。」

ビートルズが他のわずかなバンドのように若い頃結合したので、他の行為を破壊したかもしれない問題は乗り切ることができました、とマンスフィールドは言いました。 しかし、1969年までには、その統一はほどけていました。 だれがグループを経営するべきであるかに関してポール・マッカートニーは他の3人のメンバーと意見を異にしました、そして、ジョン・レノンは新しい妻のオノヨーコと共にさらに働きたがっていました、そして、ハリソンはアルバムの、より多くの歌を手に入れないところで不満でした。
ボブSpitz、ニューヨーク・タイムズベストセラーの作者、「ビートルズ:」 これらの不一致だけが、はるかに長い間それらが近くで待つのを妨げていると言うか、またはまして、別の記録を「アビーロード」の高い規格まで発表することでの「Biography。」
「当時彼らの感情に基づいて、私たちはグループとしてそれらから素晴らしい資料を得そうになかったつもりでした。」と、Spitzは言いました。 「感情的に、それらは、それ以上のビートルズになるように好調ではありませんでした。」 彼らはお互いが好きではありませんでした。 ビートルズが集まったとき、彼らは若い奴でした。 「彼らが‘アビーロード'を出す時までには、それらの関係は、それ以上グループとしてお互いの上に堪えることを持っていませんでした。」
続けられる: 'End'では、最善をつくします。

1 | 2 | 次につづく

OK、彼らがそのようなひどい形でいたなら、バンドはそのようなハイ・ノートでどのように出ましたか? さて、Fabsからの句を鋏むために、彼らはそれが終わり頃にまさしくそのであるなっていたのを知っていました。 そのように、ピーター・ドゲット、「アビーロード/は、それが以下の通りであることをさせた」作者が言いました。 「ビートルズ」で今度、「ユー・ネヴァー・ギヴ・ミー・ユア・マネー:」 「ビートルズの精神のための戦い。」
「私が、彼らの心でそれらが皆、それが最後の記録であることを知っていたと思うので、‘OK、数週間、最も良い振舞いには私がいるでしょう、そして、次に、私たちはこれを乗り切るつもりです'と言うかもしれません。」と、ドゲットは言いました。 「'彼らが、‘私たちは、'の7カ月の回の間、これをして、次に、別の1つをするつもりです'と思わなければならなかったなら、私は、彼らが実際にその密接な内部の調和と共に何とか働いていないと思います。」
ティムライリー、作者、「テル・ミー・ホワイ:」 「ビートルズCommentary」はこの感情を反響しました。そして、1960年代の間ビートルズが「本当にまだそれらの集合的な詩人とその詩人への束縛のすべてが破裂と闘争でそれらを運んだということである」と言いました。

ライリーは、バンドの粉砕が適時生じたと言いました: 「それは彼らが実際にそれらのここ2、3の年を団結させて、多くのかなりの資料を消す方法を見つけた自分達の話の特徴の1つです。」 「しかし、本当な何度も起こり続けた非常に明確な内部の闘争にもかかわらず、それはあります。」
ハリソンの不満のルーツは根深かったです、とビル・ハリー(リバプールのマージーBeat雑誌を設立して、レノンとオリジナルのメンバースチュー・サットクリフの友人であった)は言いました。 レノンとマッカートニーはバンドの主な作詞作曲家になりましたが、ハリーは、ハリソンが、第1代オリジナル曲を記録させたとしてのマージーBeat、手段になっている「影を求める叫び」で言及されたビートルズであると言いました(後でレノンと共に共同掛けられます)。
「(そして) 大きいレノンとマッカートニーものから始まって、打たれた後に、打たれたとき、私は、ジョージと(尋ねます)‘音楽を書いていてくれませんか?'に会っていました。」と、ハリーは言いました。 「私はレノンを考えます、そして、マッカートニーものは彼がちょっと扱うことができないくらい多くでした。」
ハリー(ビートルズに関する24冊の本を書いた)は、事実だけが限られたシェルフライフにバンドを保証したと言いました: 「ビートルズがもう5年になったかもしれないなら、皆は、それが良いと考えますが、考えることができませんでした。」 「時間は終わっていました。」
もうひとつのアルバム?
しかし、ファブ・フォーがもうひとつのアルバムのために集まったなら、どうなるでしょうか? この質問はデヴィッド・フルスト(音楽作家リッチーUnterbergerが参加したプログラムのためのワシントンD.C.のWAMU-FMにおけるプロデューサー)によって置かれました。 Unterberger、「未発表のビートルズ:。」(Unterbergerは本を書きました)。 前述のファンは、「音楽とFilm」とグループの努力が何のように聞こえたかもしれないかを想像するのを早いビートルズのソロ・アルバムに目指すべきではありません。
「何が起こったかを予測しようとする本当にやりがいがある局面は、作詞作曲が、それらのすべての4つが一緒にいたかどうかを必然的に変えただろうということです。」と、彼は言いました。 「特別番組がそれらであり彼らが一人でできるそれ以上のことが作成するところにビートルズを作ったことに関する部分はこの相乗作用を持っていました。」

Unterbergerは、ビートルズのアルバムが結局品質で決して悪化しなかったのが、幸いであると言いました、より多くの寿命を持っていたバンドのもののように。 「彼らは最も重要にすばらしい記録と外に出ました、グループの統一の感覚が本当にまだ強い記録」と、彼は言いました。
スティーブ・ターナー、「困難なデーのものは以下を書く」作者 「Stories Behind EveryビートルズSong」で、同意される: 「あなたは、それらが残されたビートルズの間に書いた歌のいくつかを見て、ソロ・アルバムを置くことができます」。 しかし、あなたがすべての一緒にいるそれらを置いて、それが追跡を‘アビーロード'にしただろうか否かに関係なく、私は知りません。 彼らは、彼らの限界に達したように思えました。
「私は彼らが次年度の間に、より上手に個別にしたことを考えることができません。」と、ターナーは言いました。 「私は、あなたが考えるところでは、どんな‘彼らだけがそれを追求したならおや'とも特定の種類のスタジオ開発か技術的な進化を考えることができません。」
コピー。 2010msnbc.com。 増刷
by kazem2 | 2010-04-09 08:52 | Music