ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ 動画スぺシャル!

Commented at 2010-04-08 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-08 23:58
☆23:34の非公開さん
おばんでやんすぅ~

最後まで見なかったんですか~

あのフィルムは最後にミンギのアップがあるんですよ

綺麗な顔なんです

ミンギは一番だめな人に選ばれていました

ミンギのダメなシーンが再び出てきましたよ

どうも寝起きもあったみたい

でもフィナーレで花火が出て笑顔でステージから降りてきました

ミンギ中心でした^^

クムスンは良いですよ

テワンの義理の兄がいい奴なんです
Commented at 2010-04-09 05:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-09 07:23
☆05:26の非公開さん
おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか

お互いに早起きですね^^
今朝は特別に早く目が覚めてしまいました

そうなんですよ

ミンギの上品な 綺麗な顔のアップがありますよ~

お楽しみに~

ミンギが注目株だったんですね^^
by kazem2 | 2010-04-08 19:45 | Comments(4)