ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

求む! ミンギ情報!!!

4月6日午後8時よりアックジョンCGVにて 映画「家を出た男たち」のVIP試写会がありました
出演者はヤン・イクジュンssi、チ・ジニssi、イ・ムンシクssiです
この中の二人とは次回作で共演の予定です
VIP試写会の応援にきたメンバーをみるとそこにミンギがいてもおかしくありません
「浮気日和」のイ・ションヒョクssi、「タルジャの春」のコ・ヒョンジンssi、
「10億」のイ・チョンヒssi等です
ミンギが来たの記事がアップされるのを待っていましたがだめでした
ミンギは参加できなかったのかしら
ところでこの「家を出た男たち」は本日公開です
Commented at 2010-04-08 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-08 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-04-08 18:37
☆15:08の非公開さん
こんばんは~

そうですね
いつものように帰りにインタビューを受けていたらいいですね~

でもこの映画 取りあげられ方がちょっと小さいんですよね

ジウン監督のように隠れて入ったのかしら^^

ミンギの今の様子が知りたいですね
Commented by kazem2 at 2010-04-08 18:42
☆15:15の非公開さん
こんばんは~

どうなんでしょうね~

先輩や友達を大事にするミンギですから
行っているような気がするんですけどね^^

テヒョン君も来ていましたが
やはりミンギが一番目立つので インタビューを受けないはずがないんですよね

アックジョンCGVは事務所にも近いしね^^
by kazem2 | 2010-04-08 12:55 | Comments(4)